白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜の過ごし方~キースケ~
2008-07-31 Thu 08:13
おはよう

7月最終日
いつも思うけど早かったなぁ
締めくくりで充実した一日を過ごしたいな~

夕べ、私たちが寝る
なぜかキースケ私の座椅子を乗っとり
熟睡…最初は座面にちゃんと収まっていた。が…
080731 013 03
だんだん頭落ちてくる…
  しか~しやっぱり爆睡
次男がちょっと足をつついてみたらそのまま滑り落ちた
  でも…寝る…
080731 015 04
寝返りを打ったらサクがいた
080731 021 05
おい~まだ寝るか~
でも結局、この後サクとじゃれ合って目覚めたキースケ

080731 031 10
喉渇いたにゃ
  また、座椅子に座ったまま。それもコップから飲むんかい
  カワイいけどさ
           実は後ろで密かにサクが見ているモノが気になる私…
           何もいなかったんだけどなぁ(;^_^A

それはともかく、何とも憎めないキースケとのひとときであった

今日もなんかしてくれるのかなキースケ

          にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

             猫友で作る365日めくりカレンダーへ

別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<ハーネス | にゃんこのつぶやき | 朝の過ごし方~ニャンズ~>>
この記事のコメント
おはようございます
キーちゃん、よっぽど眠かったのかねぇ。

ホントだ、咲ちゃん、じっとを上を眺めてるねぇ。
何が見えたんだろう。(笑)
2008-07-31 Thu 10:29 | URL | afool #-[ 内容変更]
寝起きの水は美味しいよね^^キーちゃん♪
・・・て、よっぽど眠かったんだねぇ( ´艸`)

咲ちゃん・・・お客様?
それとももう一人どなたか住民の方が・・・???

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2008-07-31 Thu 13:19 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃん、よっぽど眠たかったんだねぇ~!
座椅子から落とされても熟睡とは!(^u^)プププ♪

咲ちゃん!なんか一生懸命に見上げてますねぇ~!
何かいたのかな?~(°°;))``。。ドキ!。。''((;°°)~

怖いなぁ・・・・・・・
2008-07-31 Thu 14:27 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃん、おねむですか~^-^

さ、咲ちゃん? 何見てるのかな~?(^-^;)
じーって……何か居る?(汗)
2008-07-31 Thu 18:01 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コップでお水飲むキーちゃん可愛い~♪
そしてその後ろで上を見てる咲ちゃんもいい~(≧ω≦)b
なにが見えるんでしょうね??
この写真いいな~めっちゃいい~☆
2008-07-31 Thu 20:18 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
座椅子から落とされても熟睡。かわいいですw

てか、お水飲んでるときのサクの目線の先が気になるww

熟睡ファブィ。
2008-07-31 Thu 21:01 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
すずしそうなコップで水のんでるねえ~
この時期、ニャンズはたくさんお水のみませんか?
カンちゃんはほとんど一日寝てるけど、突然おきてニャーニャー水をねだります。
小さめのティーカップにたっぷりくんであげると殆ど全部一気飲み!人間並みですよぅ

キーちゃんにしても、行動も人間並みですねッ
2008-07-31 Thu 22:40 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>afoolさん
次男のもってきた水だったんだけど~
すっかり飲まれてしまいました(笑)

何が見えたのか…不明。。。

>しまさん
眠かったのか、起きるのが面倒だったのかw

もう1人の住民はいやだな~(^_^;)

>クーピーさん
誰かが落としたわけではなかったんだけど
あ。。。でも肉球触ったな~
そうしたらぴくってなってずり落ちたんですよ(笑)

私の部屋に目に見えない誰かいるのはやめてほしいな~(^_^;)

> 巽さん
かなり眠かったんでしょうねw

目線の先には…鼠の大群??(笑)

>るぅさん
コップで水飲むのってかわいいですよね~☆
宙を見ている咲、ちょっと怖いけどかわいいです(^^)

>見習い猫シンΨさん
熟睡ファブィありがと☆
目線の先には…ww

>コッチさん
キースケはお水好きなんですよ☆
サクはあまり飲まないけど
なるべく気付いたら取り替えてあげるんだけど
待ちきれなくて蛇口から直接飲んでますよ(笑)
2008-08-01 Fri 16:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

