白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハーネス
2008-08-01 Fri 07:47
おはよ~

8月だよ
夏、本番だね
とはいえ、すでに暑さに疲弊してるけど

来週、茨城に帰省する
もちろん、ニャンズも一緒に
  2ニャンズ併せて10キロオーバー
  大荷物だし
ってわけで(どんなわけ?)
サクにハーネスを買ってあげた
早速、付けてみる
玄関先で、お散歩気分
0800801 006 02
黒にピンク色が映えるでしょ
って、じゃれてどうするん、サク
0800801 001 01
キー兄ちゃん、どこかに行くにゃか
0800801 008 03
ハーネス付いてると自由に動けないにゃ
つまんない

キースケ玄関のドア全開なのに動かず。。。。
2ニャンズつれて散歩も良いかもしれないな~と思うんだけど
キースケは…無理かも。。。。

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

            猫友で作る365日めくりカレンダーへ

別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<キャリー争奪? | にゃんこのつぶやき | 夜の過ごし方~キースケ~>>
この記事のコメント
咲ちゃん、お似合いよ~♪
黒っていろんな色が似合うからコーディネートが楽しみかも~

ハーネスになれないとすっごいへっぴり腰ですよね。
すぐに捕まりそうな泥棒猫みたいで・・・(あ、それはウチだけ?)
慣れてくると一日中でもOKになりますよ。
慣れるまでキーちゃんが我慢できるかどうかが問題?


それではキーちゃんに応援ポチ♪
2008-08-01 Fri 09:18 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
こんにちは♪
ほんと夏本番だね!家の方は相変わらず夏らしくない天気ですよぉ~!

咲ちゃんピンクがステキ♪女の子らしいなぁ♪
家もキキにハーネスつけてみるかな?大暴れして紐がこんがらがりそうだが!(笑)

キーちゃんはハーネスが凄い嫌そうだねぇ~!
なにやら腰が引けているような・・・・・・・・

キーちゃん頑張れ!ハーネスに慣れたらママとお散歩も出来るんだよぉ!
咲ちゃんは大丈夫そうだネ!
2008-08-01 Fri 12:37 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
本当、あれだね。
キースケはボー然としてるけど
サクは喜んでるみたいな感じだね。面白い。

ハーネスふぁぶぃ。
2008-08-01 Fri 13:42 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
今回は2ニャンズと移動ですね!
車ですか?
大きな手荷物(笑)2つと新幹線というのも・・・^^;
前回のキーちゃんみたいに寝ててくれるとよいけれど
ほえまくられたら大変ですよねぇ~。
1週間ぐらい滞在するのですか?
ご実家の猫さんと咲ちゃんは初対面ですね♪
2008-08-01 Fri 14:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
犬は人に懐き、猫は家に懐くとか言われていますが、
お二人さん、特に咲ちゃんには、大冒険ですねぇ。

また面白い写真が見られるかもwww。
お気をつけて~。
2008-08-01 Fri 17:16 | URL | afool #-[ 内容変更]
咲ちゃんピンク似合いますね~♪
今日はポチ&読み逃げです。ゴメンナサ~イ
   ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
2008-08-01 Fri 18:17 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
咲ちゃん、ピンクがよく似合ってますね~^-^
可愛い♪
キーちゃんはハーネス着けると、動かなくなるの?(^m^)
ハーネス、脱走防止にも活躍?(笑)
2008-08-01 Fri 18:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(=^0^=)
>海月さん
ぽんちゃんはかなり慣れていますものねぇ…
あまり慣れちゃうと逃走??

ハーネス、活躍した方が良いのか…?

>クーピーさん
西日本は連日夏~なんですけどねぇ?

ハーネスも小さい内になれていた方が良いのかもしれませんよ
お散歩に行ける…らしいです(^^ゞ
キースケヒモに引きずられていますからねかなり笑えます。
頑張れキースケ(笑)

>しまさん
兄ちゃんの運転がもう少し安定していれば…
でも大阪ー茨城は10時間くらいかかりますから疲れちゃいますよ
新幹線移動で頑張ります。サク、鳴かないでね。。。
4泊5日の予定です。あまり長くいるとお互い疲れるので!
受験生もいるしねぇ…

>afoolさん
サクは♀だからそんなに遠くまで行こうとはしないから
ちょっと安心ですよ
キースケ、ハーネスがなければ脱兎のごとく階段を駆け下りますから(+_+)

面白い写真ですかー(__;)
頑張ります(笑)

>るぅさん
ありがとーです(^^)
黒にピンクや赤は映えますもんね~☆

いつも応援ありがとうですm(__)m

>巽さん
やっぱり、黒猫しかも女の子ならピンクだろ!
って事で。にやにやしながら選んでいました
かなりアホです。。
ハーネスつけておけば玄関全開もおっけ~♪
2008-08-02 Sat 14:01 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

