白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWキャリー
2008-08-03 Sun 07:04
おはよ

今日も朝っぱらから更新
いつまで続けられるかな
頑張ってみようっと

さて、昨日に引き続きキャリーの話
昨日の記事でおわかりいただけると思うが
あのキャリー2ニャンズではいるとかなりキツい
そして…
しまさんのコメントで、2つの手荷物!ってあったのだけれど
それは実は避けたい。
だって…別々にすると鳴き叫ぶのだ
というわけで我が家にニャンズが来てから
帰省時はいつも一緒に運んでいる
もちろん。。死ぬほど重い
前書きはこの辺にして
0800802 036 01
今回、一回り大きいモノを購入
比べてみるとかなり違う
0800802 037 05
上部がメッシュになっていて留めるためのベルト付き
ニャンズが入ってみると…
0800802 032 01
キースケいきなりっすか
ええ…改めまして
0800802 035 06
かなり余裕あり
コレで新幹線も快適に…過ごせるハズ

毎日、遊んでいてくれたらニオイも付くしね(笑)
予行演習オーライ


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

           猫友で作る365日めくりカレンダーへ

1日にモアイネコさんのところの
ショウ君が虹の橋を渡った。。。
突然なことで言葉を失うと同時に
涙があふれてきた
キースケにそっくりの男の子でとっても小柄だったみたい
私は写真でしか会ったことはないのだけれど…
モアイネコさんの悲しみはきっとこんなものではないのにね。。。
どうか、やすらかに。。。。
   ショウ君の…ご冥福をお祈りいたします
   モアイネコさん、元気を出してね。。。
スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:9 | トラックバック:0
<<咲はキースケの…? | にゃんこのつぶやき | キャリー争奪?>>
この記事のコメント
キャリー
大きめのキャリーバッグですね。
小型犬くらいなら入っちゃいそう^^
二人仲良く予行演習もできるしこれからワクワクですね~。

モアイネコさんの記事を拝見しました。
はじめましてでしたが、ほんとうにキーちゃんに似ていて・・・
辛かったです><
なんと申し上げたらいいのか・・・。
ショウ君、虹の橋から見守っていてくださいね。
2008-08-03 Sun 09:58 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんにちは♪
うわぁ~大きい!
それショルダータイプなの?
お二人さんが入ったら相当に重そうだねぇ!
大変だなぁ!

ところでモアイネコさんの所のショウちゃんが亡くなったの?
えっえぇ~~!知りませんでした。
ショックだねぇ・・・・今から行ってきます。
2008-08-03 Sun 13:13 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
楽しそう! キースケw
しかし、広い。 これって、タイヤとかはついてるの?
持つの大変そう……。

ふぁぶぃ。
2008-08-03 Sun 15:16 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
大きなキャリーですねぇ!!
これはひとつ座席を取るぐらいの大きさありますね^^;

やっぱり・・・
いやぁ、2ニャンを別々にするとお互いの気配を察して呼び合うんだろうなぁ・・・
って思ったんですよ。
・・・ですよね^^;
一番混雑する日時は避けての移動かな?
早くお兄ちゃんの運転が上達してくれると車で移動できるようになるのにね。
来年あたりは次男坊君も加わって3人交代で行けるかも!?

モアイネコさんのところのショウ君、ビックリでした。
そんなに小さいということも気がつかなかったし。
そういえば、モアイネコさんのところの猫たちはみんな小さかったんだっけ・・・
などと今になって思い出したりで。
突然去ってしまうのは心の準備ができていないだけにより辛いでしょうね。
掛ける言葉が見つかりませんでしたよ・・・。
2008-08-03 Sun 16:15 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(^^)
>シッポサキマルマリさん
楽しい旅行だともっとわくわくなんですが
帰省ですからねぇ…
息子達は結構楽しみにしているみたいですが
親が年をとってくると複雑なモノを感じてしまいますw

にゃんこも家族ですから…悲しみは深いですよね。。
虹の橋できっと幸せになってくれると信じて。。。

>クーピーさん
車の座席にシートベルトで固定することもできて
ショルダータイプにもなります!
でもさー2ニャンズ一緒だと重いの!コレが。。。(+_+)

この間チビコちゃんを亡くしたばっかりだし…
なんとも言いようが。。。

>見習猫シンΨさん
さすがにキャスター(車輪?)は付いてないんですよ
付いてるのだと1万円超えるんだよ~(__;)

ふぁぶぃありがと☆

>しまさん
そうですね、座席いっぱいになりそうですよ(笑)
いつも足下で我慢してもらってますけど。
経験上、♀のほうが寂しいのか不安なのかかなり鳴き声を上げます
呼び合ってくれたら大迷惑なので…重い荷物を担いで…
頑張ります(^^ゞ

モアイネコさんのところのニャンズはみんな小柄ですものね。
遺伝だと思っていましたし。
きっと神様がカワイいからって早く呼び戻した、とでも
思わないとやりきれないところも。。。
みんな、元気で天寿を全うしてくれますように。。。
2008-08-03 Sun 20:23 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは
新しいものには、関心を示しつつも遠巻きだったりするもんだけど、
早くも馴染んでるのねぇ。
やっぱり、キーちゃん達、ちょっと変わり者かもwww。(笑)
まぁ、手が掛からなくて良いやねぇ。
それにしても、コの大きな物を持って新幹線に・・・。
う~ん、大変そうだ。(笑)

モアイネコさんのところ、さっき行ってきました。
ビックリだよねぇ。突然だもんねぇ。
最近、近況を聞くことも少なかったからホントに突然。
ついこの前、チビコちゃんがなくなったばかりだし、かける言葉が見つからないっすよ。
2008-08-03 Sun 20:24 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは♪
今回のは大きなキャリーですねぇ。
ニャンズが入っても余裕余裕♪
だからキーちゃん、取り合わなくていいって(^^;)
しかし2ニャン入ると、どれ位の重さになるんだろう?

モアイネコさんトコ、昨夜行って……頭真っ白。余りに突然で、そして先日もチビコちゃんの件があったばっかりで……。
兎に角元気出してっていうのと無理しないでっていうのが頭の中でごちゃ混ざりで……(泣)
2008-08-03 Sun 20:31 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
でっか!!!
でっかい、そのキャリー!!!!!!
まさか一人で持つんですか???ヒィ~!
2008-08-03 Sun 20:47 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>afoolさん
このでっかい重いのを持って新幹線に乗ります(__;)
上野の乗り換えがいちばん辛いです(+_+)
この2ニャンズ、やっぱり変わり者?
まぁあたしが育てたので仕方ないっす(笑)

モアイネコさん、元気になったかなぁ・・・・

>巽さん
2ニャンズ併せて10.5キロくらいっすかね~
肩が(__;)

猫はしゃべれないから。
どうしても自分を責めちゃうからね。。。
モアイネコさん。。。大丈夫かな。。

>コッチさん
でっかいコレを…私と次男と
かわりばんこに。。。。
多分長男は持たないでしょうね
荷物は持ってくれるんだけど(^_^;)
2008-08-04 Mon 22:30 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

