白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めましてクーです♪
2008-08-11 Mon 07:47
おはよー

今朝は、クーちゃんからいってみよう
080810 005 1
裏の畑でにゃーにゃー鳴いていたら
かわいそうにって迎えに来てくれたのにゃ
080810 021 3
可愛い顔をして結構凶暴。
すぐに手と口、つまり猫パンチとかみつき攻撃性格なのかも。。
初日にわたしも人差し指を鋭い爪でやられた次男が爪を切ったので…今は痛くないけどかなりの凶器
よく遊ぶ美猫なんだけどな~(;^_^A


昨日、父がふと外を見ると黒白模様が走っていったらしい…
まさかのキースケ脱走。
全然気づかなかった。
ビビリなので遠くへ行くわけでもなくすぐにご用となったが
白い毛皮が茶色くなってしまって汚いのなんの
どこに潜り込んだことやら

キレイ(でもないかも)に拭いてやった。
大阪帰ったらシャンプーかな。。。
080810 017 2
疲れ切って爆睡
まったく油断も隙もないやつである。

影の薄くなってしまったサクちゃん。
今朝はベランダをお散歩
ごろごろすりすりしまくり…
きっと汚れているんだろうけど。。。。黒いからわからないw
お久しぶり~
080810 023 4
彼女なりに楽しんでいるようである

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
               猫友で作る365日めくりカレンダーへ               
人間はどうかというと
あまりの涼しさによく寝ることこの上なし(;^_^A
息子たちもだが私も…
で…昨日いつの間にか昼寝をしていたら寒くて起きる始末。
ありえん。。。。同じ日本なのに。

あの暑い大阪は人間の住む場所じゃないかも…
あと2日、せいぜい涼んでから帰ろう。(・・)(。。)
スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:9 | トラックバック:0
<<キーの外出♪ | にゃんこのつぶやき | ニャンズの序列?>>
この記事のコメント
おおー
はじめまして☆ クーちゃん<(_ _)>
かわいい女の子ですね~^^♪
あ、もしかしてキーちゃんは、サクちゃんとクーちゃんで両手に花なわけだ(笑)
それで、うれしくってついつい脱走しちゃったのかな~☆なぁんて。

そうそう、黒猫って汚れてもよくわからないんですよ^^;
でも、白いホコリが付くと目立つから、掃除する時期のバロメーター(笑)
2008-08-11 Mon 08:33 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
サクちゃんw
ゴロゴロすりすりしまくりなんだ。
なんか、可愛いね!

キースケはお疲れ(笑

脱走ファブィ!
2008-08-11 Mon 09:34 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
おはようございます
クーちゃんも可愛いですね。
なんでクーって名前がついたんだろう?

キーちゃんは、脱走しちゃダメだよ。
変えれなくなっても知らないよ~。

咲ちゃんは、初めての場所だからしょうがないよねぇ。(笑)
2008-08-11 Mon 10:24 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
以前、我が家にいた子と同じ名前だぁ~♪
何だか親近感を感じるなぁ!

可愛いお顔をしてるのに凶暴なの?
キリっとした感じがあるから気は強そうだけど・・・・・・

すぐに手と口!家のキキみたいだねぇ~!(笑)
可愛いからつい許しちゃうんだろうなぁ・・・・・・・

キーちゃん脱走!ドキとしますネ!
まったく油断も隙もないねぇ~!
キーちゃんおとなしく良い子にしててくださぁ~い!

咲ちゃんは少し慣れてきたのかな?
まずは、あちこち探検かな?

ゆっくり涼んでください♪
そんなに違うんだねぇ・・・・・・大阪は!
2008-08-11 Mon 12:53 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
キーちゃん、やってくれますねぇ!
土地勘が無いから遠くまで行っちゃうと帰ってこれなくなっちゃうかも~^^;
速攻御用になってヨカッタ^^;

咲ちゃんもだいぶくつろいでいるようですね。
猫の暮らしやすいおうちなのかも( ´艸`)

そしてクーちゃん、
さすがおんなのこ!?きついのね~。
でも、帰るまでには落ち着くかな?
2008-08-11 Mon 12:58 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
あら、美猫ちゃん♪
凶暴なの?(^^;)
次男君は爪切り得意だね(^^)

キーちゃん、脱走しちゃダメだよ☆帰れなくなっちゃうよ? 
然も何処を通ったら黒白模様が黒茶模様になるんだか……(^^;)

咲ちゃんはゆっくり場所に馴染んでるんだね(^-^)
……帰ったら2ニャンとも、シャンプーにゃ(笑)
2008-08-11 Mon 16:59 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 20:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 21:36 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>シッポサキマルマリさん
両手に花のはずが…クーにフーフー言ってますw
どうしたいんだか(^_^;

黒色にほこりがつくとなんだかカビ生えてるみたいで(..;)
トイレの後も粉吹いてますよ、顔と足に(笑)

えっと。。大阪に帰ってからメール入れますね。
ちょっと遅くなりますがm(__)mあとヤフーのアドレス私がまちがっていた(;^_^A
滅多に使わないのでごめんなさい~<_o_>

>見習い猫シンψさん
ごろごろすりすりも可愛いですようん。
ほこりまみれだと思うけどね
キースケの相手をするこっちが大変だよ
おいかけっこか…
ファブィありがとw

>afoolさん
次男が名付け親です
「き」のつぎは「く」だからクースケw
ってわけにいかないのでクーちゃんでした☆
単純でしょ(笑)
キースケ、迷子になったら連れて帰らないからね!!
と言ってるんだけど無理ですなぁ
ねこだからw

>クーピーさん
かなり気が強いですよ!
ちびの時は母が血だらけになってました(^_^;

そうそう、クーちゃんって同じ名前ですよね
先代猫さんでしたっけ?よろしくお願い申し上げます(笑)

涼むのももうすぐ終わり…暑いところに帰りま~す

>しまさん
今朝もまた脱走して速攻ご用でしたw
まったく男の子はじっとしてないから困ります。

猫にはいい環境だと思いますよ適度に田舎だし
家も広いし(大阪では考えられませんw)

クーは…私たちが帰れば落ち着くでしょうね~
隠れてしまってますよ(^_^;

>巽さん
かなりの凶暴性ですよ(笑)
なでていても爪が出たりしますから(^_^;
次男は爪切り得意ですね~偉いと思いますよ(笑)

黒茶猫のキースケと黒に誇りたっぷり猫サク
シャンプー覚悟にゃ~~!!
2008-08-12 Tue 11:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

