白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キースケ奮闘記
2008-08-17 Sun 09:30
おはよう

なんとなくさわやかな朝
寝入りばなに長男から呼び出しの電話がかかって。。
なんと携帯を落としたとか…
この詳細は明日の記事のメインとなると思われる。。

さて、昨日キースケがきちきちだった猫ベッドにサクが寝ていた
0817 001 1

やっぱりね、このくらいの余裕がないとね

もうひとかたは。。。
長男の部屋に置いてあったカゴに入ってご満悦
0817 004 2

いや、あんた。。。どう考えても。。。。
はちきれそうだよ

上手く行くかどうかわからないけど…
初動画UP



ダメだったらやり直さなきゃ。みなさんのコメント待ってま~す


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
          猫友で作る365日めくりカレンダーへ


スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:5 | トラックバック:0
<<映画&ペットショップ♪ | にゃんこのつぶやき | ワンコなキースケ?>>
この記事のコメント
動画綺麗にアップされてたぁ。
あれは、携帯じゃないなw 綺麗すぐる。
結構遊ぶんですね。
誰の指かまるわかりなのにw 隠れて指とかだして遊ぶのはよくやったなぁ。。
しかし、キースケよくあんなところで寝れるねw
カゴファブィ!
2008-08-17 Sun 16:55 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは♪
咲ちゃんだとやっぱり余裕があるのね、あのベッド(^^;)

キーちゃん、何故そんな一杯一杯の籠に(笑)
動画、綺麗にUPされてますよ♪
籠にみっちり入りながらも遊ぶキーちゃん、可愛いー^-^

2008-08-17 Sun 18:18 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
うんうん^^
動いてるキーちゃん、かわいい♪
かごには一杯一杯で体が痛くないのかな~とか思っちゃうけど
うれしそうに遊んでて耳だけにょきっと籠からはみ出してるところなんか萌え~~~ですね!

今度は咲ちゃん動画も待ってますー!
2008-08-17 Sun 19:33 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
おぉ~良いネェ♪
動画、綺麗ですよぉ~♪
やはり動きがあると可愛さがより伝わって良いですネ♪

キーちゃんカゴ、きつくないのかネェ!
そのキチキチ具合が良いのかな?

猫ベッドは咲くちゃん用になってしまいそうだね!
ゆとりがあって丁度良い感じだよね、
キーちゃんは、いよいよ犬用ですなぁ♪
2008-08-17 Sun 21:13 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>見習猫シンΨさん
確認して、結構上手くいってたので嬉しかった☆
携帯じゃないよ正解!!!(^^)!LUMIXです♪
でもさ~1分ちょっとなのにUPに時間かかるのよね
ムカつく~(笑)
どうも、にゃんこはせっまいところが好きのようですね(^_^;)

>巽さん
そうでしょ、サクだとかなりの余裕。。。

でもってはみ出ながらも遊ぶキースケはかなり笑えます。
最近ハイテンションです、キーちゃん(笑)

>しまさん
猫ってすごいからだが柔らかいってことがわかりますよね~
はみ出しそうなのに方向転換までできるんですよ(^_^;)

サクちゃんの高速回転ダッシュに挑戦してみますね!!

>クーピーさん
よかったです、初登校だったのでちょっと心配でしたから
はしゃいでるキースケ、わかってもらえますよね(親ばか(笑)

キツいカゴでも平気で遊ぶキー。
アホです(笑)
サクが入るかなって思って出してきたベッドだったんですよね
ビッグなベッド探してみます☆

2008-08-18 Mon 00:26 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

