白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソフトボール、おめでとう☆
2008-08-22 Fri 06:38
おはよう

女子ソフトボール金メダルおめでとう

やったね、すごかったね上野投手
20080821-00000074-jijp-spo-view-000.jpg
試合前にマメがつぶれてたんだとか
それでも投げきったよ、ホントにすごい
0822 009 1
ママ、騒ぎ過ぎじゃないかにゃ

いいのいいの
すごいことなんだから
これで、星野JAPANも。。頑張ってくれると良いな~



夕べは涼しかったのか寝床を探してうろつくうちに
キースケが落ち着いた場所は…
0822 015 2
わかるかな~次男の「股の間」
くぼみが良い感じなんだろうね
私が寝ていても、股の間来るし。。。
動けないのが難点だけど。。。
そういえば今朝目覚めたらキースケとサク2ニャンズとも
私の足の間に寝ていた…
どおりで動きにくかったはずだ。

話しは戻るけど…
今日はみんなで星野JAPANの応援するからね

頑張れ~ニッポン


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<テンプレート変えてみました☆ | にゃんこのつぶやき | 8月もあと…>>
この記事のコメント
おはようございます
ソフトボール、日本、良くやったよね。
ホントにおめでとうって言いたい。
上野投手には感心するわ。

星野JAPANも続いて欲しいね。

脚の間か、まぁ確かに温かそうだけど・・・。(笑)

2008-08-22 Fri 11:07 | URL | afool #-[ 内容変更]
うんうん^^
すごかったね!ソフト。
もう根性だよね。
痛いとか疲れたとか試合する以上それは関係ないんだよね。
彼女達のポジティブで元気一杯の姿、見ているほうも元気になれる、
まさにアンパンマン精神!?
星野ジャパンも元気を分けてもらってね!
投手は調子良いのに打線が~・・・^^;

足の間スキですよね~。猫たち。
安定するのと人肌で安心するのと・・・なのかな~?
人間は身動きできなくて結構疲れちゃうけど。
かわいそうで動かせない^^;
私も今朝からずっとタローが足の間に・・・。
2008-08-22 Fri 11:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ソフト!感動しちゃったよぉ~!
上野投手、気力で投げきったんだろうねぇ~凄いよね!

星野JAPANも続くと良いねぇ~!

猫ってホントに足の間が好きだよねぇ~!
キキもここ数日肌寒いくらいなもんだから、ベッドの上で寝るようになって、
やはり足の間で!片足を枕にして、もう一方の足の上に自分の足を
乗せて寝ていますよぉ~!

2008-08-22 Fri 13:06 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
あっ☆
しばらくバタバタしてるうちにブログのデザインが変わってる~^^;
これも、いいですね♪
9月は月もきれいですしね^^

ふふ、キーちゃんは足の間かぁ。
ほんと、猫って狭いところ好きですよね~。うちのもそうですけど、戸が5cmくらい開いてるとスルスル~って入ってちやうし(笑)
2008-08-22 Fri 20:10 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
あっ、テンプレが変わってる~♪ 上の月の辺りでマウス動かすと綺麗~♪素敵ですね!^-^

キーちゃん、狭くて温かくて丁度いいのかな?^^
2008-08-22 Fri 20:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございますっ♪
>afoolさん
星野Japanのバカやろ~(;>_<;)ビェェン
もぉ~悲しかったあ

上野投手みたいなのはいないのかニッポン男子!!

>しまさん
ソフトは感動したけど…野球よ~どうした!!
やっぱり打てませんでしたね…
叫んでしまいました。。。。

股の間で安心しているにゃんこのためにも動けませんよね(^_^;)
じっと我慢でした(笑)しまさんもお疲れ様(笑)

>クーピーさん
星野Japan。。。せめて銅メダルを。。。。

朝晩はちょっと肌寒いですものね
キキちゃんもお仲間ですか☆
かわいいですよねぇ♪我慢して寝返りしないようにしてますよw

>シッポサキマルマリさん
えへへ=3ちょっと気分転換☆

狭いところに入っているニャンズ、萌え~ますよ♪
アイラさんは…一緒に寝ないのかな?

>巽さん
今日頑張っていじってました☆

狭い暖かいところが良いっていう季節になってきたかな~☆
2008-08-22 Fri 21:05 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
よかったよねえ(><)
とっても応援していたのでとってもうれしかったです、ソフトボール!

ニャンコたちは寒くなるとそうやって人の間にはいりたがるよね。甘えてるのもあるんだろうけど。
2ニャンンとも間にはいってるなんて、たいへんだぁ~!
2008-08-22 Fri 22:02 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コッチさん、コメントありがとうです☆
応援、結構力はいってました、私も!!
最高の笑顔でステキだったな~♪

2ニャンズが足の間や周りにいると…身動き取れませんw
あったかいけどね(^_^;)
2008-08-24 Sun 07:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

