白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
繋がれて~
2008-08-23 Sat 09:34
おはよう
雨の朝ってテンション

どっちにしろ昨日から野球で下がってるけど
長男とテレビ観戦しながら「あ゛~」と叫んだ二人。
フルボッコだったし

今日勝てば銅メダル、っていってるけど気力は残っているのかな




毎日玄関ドア前で「開けろ~」と叫ぶキースケ
ハーネスで玄関先に放し飼いにした
0823 001 1
思いっきり紐が伸びきるまで進んでいく…
サクは…ハーネス無くても大丈夫
ちょっと遠くまで行き、キースケや私が見えないとわかると「にゃぁ~」と鳴いてご帰宅。
常にキースケの周りをうろうろ。。。
0823 004 2
長さが足らなくなったのでロングじゃらしで継ぎ足ししたら…
サクがじゃれている

0823 006 3
なぜにヒモで繋ぐの、しかも僕だけって表情
30分くらい繋いでおいた。

ずっと繋いでおいても良いんだけどハーネスって実はだんだんゆるんできて
頑張ると抜けちゃうことがある。
特にこの場合のように人間が持っているんじゃなくてモノにくくってある場合
昨日も一回脱走された
すぐに御用!だったけど
ハーネス慣れたら散歩行けるかもね、キースケ
練習しておこうね

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:10 | トラックバック:0
<<体育祭、見に行けないもん(-_-メ) | にゃんこのつぶやき | テンプレート変えてみました☆>>
この記事のコメント
おはようございます
テンプレ変わったね。
ビックリしちゃった。

星野JAPANは負けるべくして負けた。
あんなんじゃ勝てる訳無い。
まぁ、実力通りだよ。(怒)
敗因は自分のブログに書く積りでいる。
銅なんぞ要らん。
今の状態じゃ獲れないと思うし。
元々、金以外は要らないって言ってたんだから、恥だけ抱えて帰ってくれば良いと思う。

咲ちゃん、何となくみんなの傍に居るっていうのが、微笑ましかった。
寂しがりやなんかな。(笑)
2008-08-23 Sat 09:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
テンプレ変わっててびっくりw

咲はやっぱりかわいいな!
じゃらしで遊んでるのもグッド!!

この記事じゃないけど、猫って股の間すきだねぇ。
体温が伝わるのもいいのかなぁ。
猫の股三郎見参(誰だw
2008-08-23 Sat 13:57 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃん繋がれてるのかぁ~(笑)
でも、これ良いかも知れないネ!
玄関前でも外は外なんだものねぇ!
家もにゃにゃみを何とかとっ捕まえて・・・・・
ん~無理かなぁ・・・・

咲ちゃんは可愛いネェ♪
傍をチョロチョロしているだけなのネ!
キーちゃんの後でじゃれてるとこなんか
ほんと可愛い~~♪
2008-08-23 Sat 14:04 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
キーちゃん、ちょっとむかついてますね^^;
仕方ない。
脱走して事故にでもあったら困りますからね。
なんだか咲ちゃん、また大きくなったみたい?
キーちゃんより大きくなっちゃうかも~~( ´艸`)
2008-08-23 Sat 15:25 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
そうそう
キーちゃんだけハーネスかぁ(笑)
ちょっとかわいそうだけど、キーちゃんのためだもの♪
咲ちゃんは遠くへは行かないのね~^^

うちもこないだハーネス買ったばっかりで。
色々調べて買いましたが、8の字型のタイプとかでも抜けやすいって見たので(困)

猫用ハーネスの開発を祈ります(≧∇≦)
2008-08-23 Sat 18:01 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃんは繋がれっ子か~(^^;)
事故にでも遭ったら大変だからね~。油断大敵脱走常習犯だし(苦笑)
咲ちゃんはあんまりキーちゃんやつきみぃさんの傍から離れないんですね~。ロングじゃらし(継ぎ足し中)にじゃれる咲ちゃん、可愛い♪
2008-08-23 Sat 18:19 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん。脱走常習犯でしたか(笑)

いろんな所に散歩に行けるし、ぜひともハーネスに慣れてほしいですね。
その時は報告をお待ちしています~
2008-08-24 Sun 00:50 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(^^)
>afoolさん
ちょっと、変えてみましたテンプレ☆

星野JAPAN、帰ってくるな~!!って叫んでいた友達もいた(^^ゞ
ま、確かに。。。私もちょっとそう思うし。
afoolさんの敗因分析待ってます☆☆

咲は誰かの傍が好きですねぇ。寂しい時間が長かったのかも。。。

>見習猫シンΨさん
いや、たまには気分転換もw
突然変えるとみんなびっくりするよね失礼m(__)m

シンさんは咲ファンだもんね(笑)
股の間好きなにゃんこおおい☆
キースケは特に好きだから
キーが股三郎だろうな…(汗

>クーピーさん
キースケにとってはまだまだ不満のようですが
にゃにゃみちゃんも…鳴き叫ぶかも(笑)
咲は上手に甘えてますねうん。ちょろちょろと(笑)
つい甘やかしてますよ(^^ゞ

>しまさん
キースケのむかつき顔も
見ようによっちゃあかわいいかなって親ばかしてます(笑)
咲の体重は変わってないんですけどねぇ。。。
キーがでっかいからよくわかんないです。どうしようでっかい猫になったら。。。重くて運べないよ(+_+)

>シッポサキマルマリさん
咲は呼ぶと帰ってくるんですよ(笑)
キースケはひたすら走るのでハーネス必需品
多分「絶対脱げない」ハーネスは洋服状になっているヤツ
かなって思っているのですが。。。どうなんでしょうねぇ
良い物ができて欲しいですね(もちろんお安く☆

>巽さん
脱走常習犯のキースケは本当に油断なりませんよ。
繋いでおいても隙あらば…ですもん。
咲はどうも何をやってもカワイくできるらしく(笑)
アイドルになってます☆

>冬猫さん
キースケは常習犯です。目が離せません
外に出るって言うのは素早いですね
後はおっとりなんだけどww

散歩キースケが撮れるように頑張ります☆

2008-08-24 Sun 09:23 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
またもや御無沙汰・・・
してましたっ!
野球は案の定、でしたね・・。

先日兄が買ってきたニャンコのおもちゃ、つきみぃさんとこのロングじゃらしとおなじみたい。
でも、ビビリのカンちゃんはちょっと怖いみたいです(笑)

慣れないうちはそうやって意地でもにげようとするよねえ~!カンちゃんはそのうちあきらめて「ま、いっか。ここでもきもちいいし~」と、くつろいじゃってますけど・・・いいのかな、ネコなのに。。。
2008-08-25 Mon 22:24 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
>コッチさん
かんちゃん、ロングじゃらしもビビるってのは。。。
う~ん結構肝っ玉小さいね(笑)

ハーネス。まあいいやになるためにはもう少し修業がいるみたいです。
頑張って?修業してもらいます。
いいのよあきらめてても。猫のようで猫じゃないにゃんこになってもらうんだもん(^^ゞ
2008-08-25 Mon 23:24 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

