白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
びっくり!
2007-10-29 Mon 22:18
こんばんは

帰宅してPCの前に陣取ると
早速キーちゃん膝の上を占領

いつものブログ巡りを始めた私
ある方の動画を…
にゃんこちゃん同士のお母さんの膝の取り合い

一人の方のうなり声がずっと入っている
それを聞いたとたん、耳をそばだてるキー
再びうなり声が聞こえた瞬間
膝の上から飛び上がって広くもないウチの果てまですっ飛んでいった
しばらくこちらを伺い目をまん丸にした後、行方不明に(笑)

探したら兄ちゃんの部屋の押し入れ奥に寝ていました。
1029 006 6


暗かったのでフラッシュたいてみました。
1029 003 3


かなり怖かったのか…先ほど降りてきましたが
私の部屋には来ません(笑)

FC2 Blog Ranking



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<めばちこ | にゃんこのつぶやき | 仕事が好き…>>
この記事のコメント
びっくりしたんですね
うちで飼ってたどの猫も、ですが
ふざけすぎて私の腕に爪を立てて放さない時、
猫がケンカするときに出す声の真似をすると放します。

キーちゃん相当こわかったんですねえw
かわいい☆
2007-10-30 Tue 00:03 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
>コッチさん こんばんは^^
先ほどやっと膝の上に帰ってきたんですが…
まず、おそるおそるPCの周辺確認をしていました。誰もいないってば!
怖かったらしいっす(笑)
2007-10-30 Tue 00:41 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
そ、それは大変失礼しました^^;
相当怖かったんですね。
でも、本気でタローが怒ったらあんなものではありません。
普段はとても温和な猫ですが、本能のスイッチがONになると・・・^^;
私も病院送りにされました。
獣医さんもタローは相当ケンカ強いはずだから、外には出さないでねって。自分が強いってわかっちゃうと縄張り広げに行っちゃうからって。

キーちゃん!大丈夫よ~。
2007-10-30 Tue 01:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
>しまさん(^^)

いえいえ、キーはビビりなんです(笑)
箱入り息子だからね~
タロー君強いのかぁ!いいなぁ。。。なぜか我が家に来るコたちはみんなビビりで優しい気性。。子ネコまで怖い(/--)/
きっと小虎君に負けますよぉ(--;)

キーは膝の上です。。。喉元過ぎればでした(笑)
2007-10-30 Tue 18:36 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

