白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もぉ~
2008-09-03 Wed 21:04
こんばんは

今日は蒸し暑かった~
学校の階段を上りながら汗が…
そうそう、2学期から教室を改造して教室数を増やしたので
変更されて1クラスは5階になってしまった!
3クラスは4階、1クラスは3階。。。(ちなみに職員室は1階)
いきなり筋肉痛
    だってさ~エレベーター使うのしゃくだもん

昼休みに同じ2年を担当している先生から
2学期どこからはじめるかという話しになり…
「どうせ不等式の証明は使わないから、虚数からで良いでしょう」
なんて事になった
え~夏休み中にせっかくプリント作ったのに
もぉ~どうしてくれる
なんて言っていられないので。。。
今日は愚痴をここでぶちまけて
仕事をすることに

頑張ります…

訪問、できなかったら申し訳ありません


おまけ…
Macの裏側から手を伸ばすサクちゃん
らぶり~
0903 003 00


           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<散髪屋? | にゃんこのつぶやき | 行ってきました♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
学校って広いから階段のぼって下りてしてるだけでも
いい運動になりそうですね。
夏休み中に作ったプリントは使えなそうなのですか?
もったいない。。がんばってくださいね!!
キャー咲ちゃん!!かわいいー!
ちょっかいだしたくなりますね!!
2008-09-03 Wed 22:52 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
えっ!1階から5階まで上がったり降りたり?
それはキツイですねぇ~!

夏休み中に作ったプリントはボツになっちゃうの?
なんとまぁ~!勿体無い!

しょっぱなから、いろいろと大変でしたね!
お疲れ様でした。
体が慣れるまでは無理しないで早めに休んでくださいネ♪

サクちゃん可愛いよぉ~~♪
ちょこっと見えてる片目が何とも言えないねぇ~♪
2008-09-04 Thu 00:10 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
咲ちゃん、手ながっ!!

水曜日はこちらも暑かったです。
湿度も高くて汗だくでしたよ~。
5階まで階段・・・良いダイエットになりそうですね^^;
2008-09-04 Thu 01:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます
最近は、高くても32℃ぐらいなので、暑いという感覚は、まったくありませんねぇ。
雨ばっかり降っているし。

えぇ! 5階まで階段で上がってるの大変だねぇ。
でも、学校にエレベーターがあるのも不思議だけど。
予備校みたい。(笑)

使わないからやらないって言い出したら、数学の殆どの知識って(増してや文系の子等には)使わないから、やらなくて良いってことになっちゃうよねぇ。

咲ちゃん、何しても可愛いねぇ。(笑)
2008-09-04 Thu 11:29 | URL | afool #-[ 内容変更]
咲ちゃん、こっそり様子をうかがいながら構ってって手を出してる所が可愛いてですね。

数学のプリント・・
せっかく作ったんだのに、もったいないことをしましたね。
無理せずに・・・
がんばってくださいね。
2008-09-04 Thu 15:16 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(=^0^=)
>るぅさん
そうですねぇ
今行っているところは5階建てだから
タテの運動が…(笑)
足に来ますよ。
夏休みに作成したプリントはボツになったので
昨日作ったプリントで今日の授業をしました。
女子がうるさかったけど(T.T)
がんばりま~す♪

サクの伸びた手をぎゅっとつかむとなんだか幸せな気分になります(*^_^*)

>クーピーさん
日頃の運動不足解消のために頑張って上り下りいたします(笑)
ボツの原稿は計算用紙に。。。あー(×_×)

片眼で覗いているのってなんだかカワイイですよね~
あ・・・親ばか(笑)

>しまさん
湿度が高いと汗が出ますからねしんどいです。。。。
5階の上り下りはとっても良いダイエットになります
そう思って乗り切っています。。。(^_^;

>afoolさん
了解です☆
一つ消去しました♪
名古屋地方はまだ雨ですか…いやですね。。。
こちらも32℃位なのですごい暑いわけではないのですが
さすがに階段昇降はしんどかった(笑)

数学ねぇ。。。思考力を育てるには良い教科だとお思うんですけどね
余裕がなさ過ぎでしょうか。。。。(+_+)

>冬猫さん
一応存在をアピールしてるところが
可愛いんですよね(また親ばか(^_^;

プリントは仕方ないですね、もしかしたら来年度に使うかもしれないので
凹まないで前進します☆

そちらも頑張ってくださいね
親猫さんから何匹出てくるんでしょうねぇ。。。
また悩ましくなりそうですね…
2008-09-04 Thu 22:21 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは♪
4~5階はきついなぁ!(>_<)
うちは4階だけど、階段使うのは降りる時だけ(笑)
だから痩せないんだ~☆

プリント、折角作ったのにねぇ。自習課題にでも出します?^^

咲ちゃんの手、ぎゅってしたい~♪
2008-09-05 Fri 14:10 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメ、ありがとう(#^.^#)
>巽さん
3階までは結構平気なんだけど4階になると休憩したくなる(^_^;)
私、夏休みでちょっと太ったかも(+_+)階段の上り下りは
運動効果あるかな~☆

サクのおててぎゅぎゅってしてみます?^^
2008-09-06 Sat 09:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

