白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風呂に(*_*)
2008-09-11 Thu 00:46
こんばんは

今朝、夕べ寝ちゃった二男のためにお風呂を沸かしてあった
入った後ふたが半分開いているところに
咲ちゃん落下

09010 009 01
下半身だけ浸かっちゃった
急いで拭いてあげたけど。
もぉ、朝の忙しいときに

ま、全身じゃなくて良かったよ。
次は気をつけてね

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
おまけ。仲良し二人
09010 002 2

スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:0
<<おまえ? | にゃんこのつぶやき | 無題>>
この記事のコメント
こんばんは♪
あらら、咲ちゃん濡れ鼠(猫だけど)
アンダーコートは白いのね~。
ダメだよ? 気を付けないと。
猫さんて温かいお風呂の蓋の上とか好きみたいだけど。
キーちゃんとは今日も仲良し、仲睦まじいねぇ(^^)
2008-09-10 Wed 20:34 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
あらあら^^;
咲ちゃんたら!

冬時じゃないしお湯も温かかっただろうし、
なによりも人が居る時で良かったねぇ。
おてんばさん♪
2008-09-10 Wed 21:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
わー!咲ちゃん!下半身だけでよかったね!
すぐに気が付いてよかったです(=ΦωΦ=)
咲ちゃんキー兄ちゃんのそばが落ち着くのかな♪
2008-09-10 Wed 23:24 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
あらま!危なかったねぇ~!
でも人がいる時で良かったね、
獣医さんから聞いた話なんだけど、お風呂の残り湯が
満タンだと何とか自力で脱出出来るらしいけど、お湯が半分くらいだと飛び上がれないし、足も立たないしで、溺れてしまうことがあるんだとか!

キキも一度落ちそうになった事があるよぉ~!
私がお風呂掃除している時だったから、直ぐに受け止められたけど・・・一瞬ヒヤリとしました。
2008-09-10 Wed 23:33 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おはようございます
あらら、咲ちゃん、それは大変でしたねぇ。
中は白いんだねぇ。
なんでまたそんなトコに近付いたんだろうねぇ。

相変わらず、ちょっとクールなキーちゃんと、傍に居たい咲ちゃんって感じ。
可愛いねぇ。
2008-09-11 Thu 10:53 | URL | afool #-[ 内容変更]
あらっ
キーちゃん大脱走の次は、咲ちゃん転落ですか~^^;
やっぱり2ニャンズいると、日々何かが起こりますね~(;・∀・)
咲ちゃん、今度からは気をつけようね♪
助かってよかった~☆

猫って、濡れると毛のボリュームが減るから、違う生き物のようになりますよね・・・^^;
2008-09-11 Thu 21:20 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
あははっ
あるある!
目の前でオフロにおちて、混浴しちゃったこともありますよ。
足を滑らせるくらいなら、お風呂のふち歩かないでよ・・・。

でも、気付いてもらえてよかったね、サクちゃん。
皆がお留守のときだったら大変だっただろうしね~!
2008-09-11 Thu 22:42 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_<)~☆
レスが遅くて申し訳ありません!

>巽さん
そう、濡れてわかったことはアンダーコートが白いこと…
って(笑)ブラッシングすればわかる??
あれから風呂場に入ってこないですw
少しは懲りたのかも

>しまさん
お湯、温かかったし室温も高かったし
平気でしたけど
誰もいないと困りますからねぇ…
人間が気をつけないとだめですよね。
反省…

>るぅさん
そうなんですよ。全身使ってしまうと乾くの大変ですから
気付くも何も風呂からすっ飛んできましたから(笑)
歩いたあとがびしょ濡れw
何となく近くにいる2ニャンズです☆

>クーピーさん
おぉ、なるほど。確かに中途半端だと飛び上がれない可能性
ありますものね。
ふたの確認大事ですね。

キキちゃんもいたずら盛りだから目が離せませんねぇ
お互い気をつけましょうね☆

>afoolさん
サク、毛が黒いからよりいっそう中が白く見えますよ(笑)
何故近づいたか…いつもキースケが風呂場で水を飲んでいるからマネをしたと思われますw

キースケって猫にはクールなんだよねぇ
人間にはべたべたなんだけど(笑)

>シッポサキマルマリさん
そう、2ニャンズだと何かあります。
楽しいけど☆
まず落ちないようにしっかりふたは閉めるってことで。
気をつけます(^_^;
濡れ猫になると痩せますよね(笑)あんた誰?ってw

>コッチさん
あら、一緒にお風呂ですか~
それも良いかも(笑)
キースケは一緒に入ってきますね
濡れるの以外と平気。そういえば1回落ちたな…
風呂の水が毛だらけになって迷惑!!

今後は人間が気をつけます…
2008-09-13 Sat 08:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

