白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEW爪研ぎ
2008-09-15 Mon 22:30
こんばんは

いつものことながら…
連休最終日は悲しい
明日は仕事行かなきゃ
  決して仕事が嫌いな訳じゃないけど…
明日あたふたしないように
ちゃんと仕事はしたんだけどね

さて。。。。
爪研ぎがぼろぼろになってしまったので
2ニャンズに新しいモノを買ってきてあげた
新品はこちら
09015 019 1
注目は「木天蓼(またたび)付き」
早速開けてみたところ
09015 011 02

独占状態
木天蓼が乗っていた場所
09015 013 03
なめすぎてぼろぼろ状態
これだけ気に入っていただければ
本望でござるよ
このあと興奮して運動会してた
おつかれさん(笑)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


別窓 | キースケ | コメント:6 | トラックバック:0
<<こんやは… | にゃんこのつぶやき | ラストビッグイベント☆>>
この記事のコメント
いいなあ~
またたびがきくのね。。。!

カンちゃんはぜんぜんまたたびが効かない子なんです。
「僕はこんなので取り乱したりしませんよ?」
ってかおしてるの。
全然面白くない・・・・

2008-09-15 Mon 22:56 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
うんうん!そうなんだよねぇ~!
私も仕事してた頃、別に仕事が嫌いとか、職場がイヤとかいう事はないんだけど、明日は仕事と思うと何となくガックリ!ブルーになってしまってた。

その代わり休みの前の日は、特に予定がなくても!
なんかワクワク♪

私って相当に勤労意欲なし人間か?
休みの日ばかりが楽しみだったなぁ~・・・・

キーちゃん!酔いしれてますネ♪
2008-09-16 Tue 00:03 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おはようございます
そうですねぇ。
仕事と子育ての両立も大変だろうし、ご苦労様です。

キーちゃん、使いかたが間違っているような。(笑)
写真は、箱の裏を舐めているのかな?
キーちゃん、眼を覚ましなさい。(笑)
2008-09-16 Tue 09:12 | URL | afool #-[ 内容変更]
マタタビの袋を開けなくても結構効き目がありますよね~。
コレで開けて粉でも箱に敷こうものなら・・・^^;
ひっくり返し嘗め回し・・・
あっという間にボロボロ~!

確かに本望ではありますが(笑)
2008-09-16 Tue 18:59 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
マタタビ効果抜群ですね!(^^)
爪とぎの役には立ってるの?
2008-09-16 Tue 22:08 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます!レス遅くてm(__)m
>コッチさん
カンちゃんはマタタビに無反応ですかぁ
ちょっとつまらないですねぇ・・・あくまでも人間の都合ですけど(笑)
キーちゃんの夢中度は楽しいですよ☆

>クーピーさん
人間結局は楽をしたいのかなぁ
なんて思っています。私だけじゃなくてよかった~☆

キースケ、酔っぱらいもなかなかカワイイです(笑)

>afoolさん
いや、私は手抜き主婦なので(^_^;
ありがとうございますm(__)m

キースケ、いつもなにか違ってるような気がするんですよねw
まあ、そこがキースケの良いところ…かな(..;)

>しまさん
そうそう、そうなんですよ
袋を開けてしまったら
ものすごいことになるので
   この爪研ぎは他文化立ちが無くなる(;^_^A
それはそれで良いのかもしれませんけど…
爪研ぎにはつかえませんからねぇ(笑)

>巽さん
爪研ぎをするよりも乗っかる確率の方が高いです~☆
今も咲が乗っかっています☆
2008-09-18 Thu 00:27 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

