白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京都…?
2008-09-25 Thu 22:19
こんばんは

今日は晴れたら(雨が降らなければ)
体育祭予行練習のため授業なしで休日の私
朝5時に起床して空とにらめっこ
どうやら私の勝利

昨日、朝起きてから絶不調の長男
風邪引きMAX
夜のバイトヤバそう。
一応電話してみる
としてみたものの代わりが見つからず…
結局京都へ。。。。
夜はとりあえず寝て、明日(つまり今日の朝)連絡してな
具合悪そうだったら迎えに行くから
と・・・・
ところが、メールも来ない上に電話も繋がらず
面倒だ!!行ってまえ!
京都まで1時間強。たいしたことはない

昼過ぎについてドアを開けようとしたら
洗濯物を抱えた長男と鉢合わせ
「あ、来た。」
あのね~
私って母親ですから、心配したら行くでしょうが
   仕事がなければ…
だいぶ良くなっていた
昼ご飯を作って部屋を掃除してさっさと退散
荷物を持ち帰れたことと、部屋の様子を見られただけでも
良しとしよう。
全く、親の心子知らずとはよく言ったモノだ

京都まで行ったけどいつもと同じ「行っただけ」
午後2時過ぎは幹線道路は混んでいる、ってことがわかったのが収穫か




今朝のお二人
キースケが膝でくつろいでいるところに
私も~とサク
09025 001 a
合計10キロ超。
ネコ好きには嬉しいけど…重いよな

今週も明日が金曜日
あと一日で週末!
頑張れ私     (笑)


           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<9月も(^_^; | にゃんこのつぶやき | 文化祭にて>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様でした。
まったく親の心子知らずだね!
男の子って皆、そんな感じみたいだね!
私の友達もぼやいてました。

キーちゃんと咲ちゃん!
うん!すごく嬉しいと思うけど、かなりの重量だよね、
1匹だけでも長時間になるとキツイもんねぇ!
2008-09-26 Fri 00:19 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメ、ありがとうです(^^)
>クーピーさん
やっぱり…ですかねσ(^◇^;)
まあ、自分の子ですからしかたない。
コレで倒れてたら後悔するしね。

幸せの重み、次男はすぐに放棄しました(笑)
2008-09-26 Fri 06:29 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
せめて電話ぐらいは繋がらないと心配ですよねぇ。
まったく、子供のほうはのんきと言うか・・・^^;
親は心配してるってわからんのかねぇ。
自分達だって猫が具合悪かったりすれば心配でしょうよっ!?ってね。

お弁当持った?忘れ物ない?自転車タイヤ空気はいってる?雨降ってくるよ?気をつけて!
・・・と、毎朝口うるさい心配性の母であります。
2008-09-26 Fri 09:42 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます
長男さん、たいしたこと無くて良かったですね。
まったく連絡ぐらいせいっちゅーの。(笑)
何はともあれ、ご苦労様でした。

猫2匹を膝の上かぁ・・・、確かに重そう。^^;
2008-09-26 Fri 10:25 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんはー
つきみぃさんは、体調大丈夫ですかー?

風邪。流行ってるみたいだもの、心配しちゃうよね。

連絡を取れないにしたら、つきみぃさんが心配して来てくれるかも・・・って思ったのかな。
風邪ひくと人恋しくなるものね。ふふふ。
2008-09-26 Fri 21:26 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
つきみぃさん♪やさしいな~( ´艸`)
親の心子知らずと言っても絶対に嬉しいですよ!!
顔見ただけでも安心しますしね!
あぁお母さんに会いたくなってきた。
たまには実家に帰ろう・・・・。
猫の幸せな重み・・これからの季節
たくさん感じられるでしょうね!!
2008-09-26 Fri 23:09 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
そうでしょ?
電話、繋がらなかったよと言ったら
多分友達と長電話していた時間だ、って(*_*)
1時間以上電話していたらしいです
さすがただとも(ソフトバンク)
母は心配性って相場が決まってますよね
しまさんがそうならばかなり安心です(笑)


>afoolさん
連絡しなきゃ来ないと思ったんだそうです
母親をなめてる(笑)

この重さ、幸せなんですよ。でもね。。。10キロ超だからね


>冬猫さん
体調、万全ではないですけど
元気ですよっ☆

我が家の長男いがいとへたれだから
強がりできないんですよ(笑)
ま、たまには下宿も覗かないとひどいことになっている可能性もあるので
良しとします(^^)

>るぅさん
優しい、ですかね?
意外とクールな親だと思ってはいるんですけど
私が行っても邪険にしないだけましかな
と思うようにしてます(笑)

親御さんに会いに行くことはオススメです!!
いろいろ、後悔する前に
私が後悔しそうなのでえらそうに言わせてもらいましたm(__)m
2008-09-27 Sat 22:00 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

