白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
九月最終日
2008-09-30 Tue 22:40
こんばんは

9月最終日、雨
おかげで明日の体育祭順延
そうそうに朝から決定していた
さて、いつ行われる事やら…
木曜日どっちかというとしんどい日だからお休みになると
ちょっと、いや…かなり嬉しいんだけど
ま、コレは天気次第
神様にでも祈っておこう

今日はマーブル団子一つ発見
まんじゅうかな?
おいしそう…かな?
09030 007 01
しばらくしたら黒団子も加わった。
09030 010 03



さて、今日帰宅すると原チャがない
あら、長男出かけてるんだ
と思ったら在宅。
「えっとぉ。原チャのカギをトランク(座席下収納スペース)に
閉じこめちゃったからコンビニにおいてきた
えぇ?マジ?
スペアキー、次男が持ってるだけど
仕方ないから放課後の高校まで取りに行ったし
 車のキー閉じ込みよりかっこわるいよね
 最近の車は遠隔操作だからキー閉じ込み無いけどね
で…その後買い物のアッシー君(ふるっ…
駐車場に入れるのが面倒だから路駐で待っていた私って…
ちょっと哀しいかも
まあ、母親なんてそんなものだよね
子どものためだとしょうもないこともできちゃう
他人のためなら…できないかもねぇ

今日で2ヶ月近くあった長男の夏休みも終わり
明日から後期
学生生活、頑張ってもらおうね

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<10月だよ | にゃんこのつぶやき | 団子の季節>>
この記事のコメント
閉じこんじゃいましたか~^^;
スペアがあってよかった。
我が家なんかすでにスペアしかなく、これを閉じこんじゃったらどうするんだい!?っていう・・・。
原チャじゃJAF呼ぶわけにはいかないよねぇ???

今日から新学期ですか^^
兄ちゃんのところは25日から、すでに始まってます。今日は都民の日で首都大はお休みみたいだけど・・・。
2008-10-01 Wed 10:10 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
スペアキーがあって良かったですねぇ~!
それにしてもお疲れ様でした!
母親って大変だねぇ!つくづく思う!
大事にしなきゃいけないネ♪

マーブル団子一つお願いしまぁ~す♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・・・(笑)
2008-10-01 Wed 13:36 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
天気予報によると、ここ暫くは、天気が良く、暑くなるみたいだから、すぐに出切るんじゃないですかね~。

今日も、しっかり寝ているキーちゃんなのであった。(笑)

キーをトランクに・・・。
あらら、スペアキーがあってよかった。
カギって、あんな小さな物でも、無いと、とっても困るんだよねぇ。

むむむ、9月一杯まで休み?
珍しいねぇ。
この辺りでは、7、8月の2ヶ月って感じでしたけどね。
2008-10-01 Wed 14:24 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
さっき、パソコンからコメントしようとしたけど、何故か出来なかったんです~
それで、三回も同じの送信しちゃいました…。全部書き込み出来てたら、迷惑でしたね。ごめんなさい

改めて…
こちらにもマーブル団子くださいな♪
もう、後期が始まるんですね。毎年、今頃になると【一年って早いなぁ】と、つくづく思います。
2008-10-01 Wed 18:47 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
薄皮饅頭……(ぼそっ)
でも、餡子が苦手なのでここはマーブルケーキで!(^^;)
あ、ビターなチョコケーキもいいですね♪

キーの閉じ込みは困りますよね~。然も何気に恥ずかしい★(=∩ω∩=)
2008-10-01 Wed 22:49 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
>しまさん
あらら、スペアしか無いんですか!それは困りますね。
ウチも万が一の時のためにスペアを作っておこうかしら。。。

この辺の国公立は9月いっぱい休みみたいですよ~☆

>クーピーさん
母親、大変なのかな?あまり考えたことがないんですよ
母にやってもらっていたことを見習ってみたいな感じです。
でも、大事にしなきゃって思うのはいっしょです!

ごめんなさい非売品です(爆)

>afoolさん
そうでしょー
昨日あんなに天気が良かったのに
恨めしく秋空を見上げました(笑)

キースケの仕事、寝ることですからねぇ
しかたないっすwツッコミどもども♪

鍵は逢って当たり前だからなくすと…大変ですよねσ(^◇^;)
スペアあって良かった(*^_^*)

>冬猫さん
PCから書き込み出来なかったんですか??たまにFC2バグるんで。。。ごめんなさい(;^_^A

マーブル団子、非売品なので(笑)貸し出しで良いっすか?(笑)
1年が早いって思うのは…年を重ねた証拠…失礼しましたw

>巽さん
あら、餡にがてですか?
マーブルケーキ、ホールでですか(笑)

そうそう、鍵がない!ってときのあの気恥ずかしさってなんだろうねぇ??


2008-10-03 Fri 15:17 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

