白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月だよ
2008-10-01 Wed 22:55
こんばんは

台風もそれて午後からめっちゃ良い天気
今日体育祭だったはずだけど順延になったのは昨日の記事
今朝。学校に行ったら出勤簿のところに「体育祭3日(金)」
と張り出しがあった。
なんだかすごい凹んだし
だってさ~明日、休みだって勝手に思いこんでいたんだもん。
しかたない(あ、コレ言っちゃダメだねσ(^◇^;)
2年生の授業進めるから良いって思わなきゃ。
前向きにとらえないとね。
とはいえなんか…やる気でないな



私が疲れたときに飲むチオビタドリンクの箱を
半分解体してにゃんこベッドの隣に置いてある
なんだかサクがお気に入りだから
でも蹴飛ばされたり自分の重さでつぶしちゃったりしたので
新しいのと取り替えた
そうしたら…
1001 001 1
いつもと違う使い方
1001 003 2
イスじゃないと思うんだけど
何故か何か終わるとこの場所へとりあえず行く
でこの座り方
何か考え事かなぁ
妙に知的に見えるなって思うのは…ただの親ばか

でも、どう見ても隣のベッドの方が居心地良さそうなんだけど
猫語が話せたら理由を聞いてみたいにゃ


10月もがんばっていきまっしょぉ

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<秋晴れ | にゃんこのつぶやき | 九月最終日>>
この記事のコメント
こんにちは
まぁ、雇われている身ですから、仕方が無いですね~。(笑)
でも、教えるのって、毎年、一からの積み立てだから、根気が要りそうですね。

咲ちゃん、何故にお気に入り?
色んな癖があるもんですなぁ。(笑)
2008-10-02 Thu 12:12 | URL | afool #-[ 内容変更]
うーーん・・・
サクちゃん、なんだか落ち着いちゃってるけど
居心地よいかい???
本当に話がしてみたいですよねぇ。

今日は晴天、とっても爽やか。
晴れても暑くないのが良い!
運動会は明日ですね・・・^^;
晴れますね、きっと・・・。
2008-10-02 Thu 12:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
咲ちゃん、何やら物思いの秋?^^
何故チオビタの箱がお気に入りの場所なのか、何故隣のベッドじゃいかんのか……。本当、訊いてみたいにゃ。
でも、何かこの座り方、ちょっとお澄ましお嬢様風に見える♪
2008-10-02 Thu 18:38 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
(^ー^* ) フフフフ♪
咲ちゃんもなのかぁ~!
キキはリポビタンDの箱が何故か好きなんよぉ~!

小さくて入れないのにねぇ~!

猫って時々、思索しているような感じを受ける事が
あるよね!
本当に結構、難しい事を考えていたりしてネ♪(笑)
2008-10-02 Thu 21:53 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
『ここは私の場所なのよ~』か『蹴飛ばさないでね』のアピール活動とか(笑)
咲ちゃん、しなやかな身体ですね~一度で良いから、撫でてみたいです☆
2008-10-03 Fri 01:17 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
サクちゃんったら~
確かにサクちゃん、知的にみえますねえ!
やっぱ黒いコはあたまよさそうかしら?
日本人だって、黒髪のほうが頭よさそうに見えるもんね!(偏見???・・・私はカラーしてますが;)

はーい!10月もがんばりまっす!
2008-10-03 Fri 08:26 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
>afoolさん
そうそう、しがない雇われの身…上の決定には逆らえませんw

サクのお気に入り予測が困難(笑)安上がりで良いけど♪

>しまさん
なんとなく、踏み心地が違うんでしょうかねぇ?
話が出来たら良いのにって思うときはまず具合の悪そうなときですけどね
ココが痛いとか教えてくれると良いのにな~

今日は運動会日和ですなぁ(*^_^*)

>巽さん
体のサイズにも合っていないしねぇ…
何でかな~??
お嬢様風?!おぉサクちゃんお嬢ですか♪やったね(笑)

>クーピーさん
リポビタンの方がちっちゃいですよね?箱。。。キキちゃんなら何とか入れそうにも…無理か、やっぱりw
猫語、理解できたらうれしいですよねぇ~!!

>冬猫さん
サクはなでてみるとなんだかつるつるしている感じです♪
猫も毛質が違うらしいからそれぞれ感覚も違うんだろうな。
代わりになでなでしておきます(笑)

>コッチさん
あぁなるほど、黒いから知的に…サクの場合、目が目立つってのもあり
黒髪…見えるってだけってまらそうかも(笑)
就活頑張って(*^_^*)
2008-10-03 Fri 15:32 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

