白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マーブルハート?
2008-10-10 Fri 23:48
こんばんは

今日は金曜日!
そして月曜はハッピーマンデーってことは
3連休
先週末は4連休だったし←私は、だけど…
連休多いと普通の週がしんどく感じちゃうよなあ

授業は…テスト範囲の復習で
今日はわからないコ達なるべく1人ずつ教えて回りたい
って思ったら最後の頃は飽きちゃったコ達が立ち歩く状態に

しかしいつも思うんだけど
どうして同じ事を言っているのに
黒板に書いてるときはわかってくれないんだろ~




我が家の仲良しさん
1010 005 5
お互いをキレイに
    ハートの形にちょっと似てるよね
   1010 007 7
マーブルハート
チョコレートならおいしそうだけどねぇ…


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<十三夜 | にゃんこのつぶやき | フロントラインプラス>>
この記事のコメント
連休に加えて、来週はテストだから授業は無いでしょう。
後が大変そうですね~。(笑)

しかし、高校生にもなって、飽きたからって歩き回るって、どうなの?
全く幼稚化してるよね~。

それにしても、キーちゃんと咲ちゃん、仲が良いね~。
2008-10-11 Sat 11:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
マーブルハートな猫達は、のんびり仲良く寝てますね~(*^ω^*)

三連休で子供達は気もそぞろなのかな?
黒板での時はおぼろげに…。
直接聞いて、やっと理解出来るんじゃないのかなーと、思います。
なかなか難しいですからね~。
2008-10-11 Sat 14:47 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
なかよし
サクちゃんも、キーちゃんも仲良しですね~♪
お互いに毛づくろいできるのって多頭飼いのメリットですよね~☆
いいなぁ、いいなぁ うらやましい。
アイラもなかまに入れてあげてくださいな♪

世の中は3連休ですね♪私は仕事(笑)
2008-10-11 Sat 21:02 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
いいなあ・・・
ラブラブの2にゃんずがうらやましいでっす!

なんかね、つきみぃさんの職場の話をきいててびっくりするのは 授業中に歩き回るコがいる ってこと。
とりあえず内職程度にしとこうよ・・・
2008-10-11 Sat 22:05 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
飽きて立ち歩く!(〇o〇;) !!
あれまぁ~!幼稚園児並みだねぇ~!
本当に大変ですねぇ・・・・

おぉ!ハートの形になってるぅ~♪
ほんまマーブルハートやぁ~!
良いなぁ~仲良しで!微笑ましいネ♪
2008-10-11 Sat 23:08 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
うまいことハートのかたちになってますねぇ~。
私も一緒に混ざって眠りたいですー。

授業中歩き回る・・かぁ。
他人に迷惑をかけない、って最低限のルールだと思うんだけどなぁ。
2008-10-11 Sat 23:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメント、ありがとうです(#^.^#)
>afoolさん
中間テスト終わったら2次不等式ですよ(T.T)
先が思いやられます…
このお二人仲が良いのかな~ま、悪くないから良いんだろうな(笑)

>冬猫さん
どっちにしても前で言っていることは頭に入っていないんでしょうね
しかたないから出来る限り個人レッスン頑張りますww

>シッポサキマルマリさん
お互いをなめ合いっこしているのをみているのって
幸せ気分満開ですよね☆☆
アイラさん、遊びに来る??(^^)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

>コッチさん
10年前とはかなり違っているんだよね
個性を大事にって言うのが何でも自由に出来る
にはき違えられてるから

内職程度だったら本当に楽なんだけどな…

>クーピーさん
高校生の精神年齢が大分下がってますからね
幼稚園児並かも…

たまたまハートの形になって思わずにんまり
カメラを取りに行きました☆

>しまさん
この真ん中に顔を埋めて…
ちょっと毛だらけになるけど
幸せな気持ちになれるよね~うん。

他人に迷惑をかけないって高校生に授業中に注意することじゃないよねぇ
ちょっと淋しい私です。
2008-10-13 Mon 21:41 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

