白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロングじゃらし
2008-10-21 Tue 19:16
こんばんは

毎日秋晴れでさわやか
暑いくらいの毎日だよね
  でもぉ。。。もう10月下旬だよ
  地球温暖化の影響かな

今日は先日の土曜日の出勤の代わりに
お休み
で…出かけてちょっと疲れたので早め&短め更新で

帰宅したらにゃーにゃーとまとわりつくサクちゃん
ご飯かなって思ったら
お腹いっぱいになってもすり寄ってくる
ってことでロングじゃらし登場
1021 002 1
動き回るからピントがずれる
1021 004 2
立ってみる
サクちゃん背伸び
1021 006 3
ハッスルぶりに私の方が先に音を上げる
キースケ後は頼んだよ~
1021 0 04
えぇ~僕がぁ
面倒だにゃ


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    


別窓 | ニャンズ | コメント:5 | トラックバック:0
<<多忙につき… | にゃんこのつぶやき | 掃除、掃除>>
この記事のコメント
こんばんは
キースケ君、布団の御礼がわりに遊んであげなきゃ~♪
パタパタ尻尾を使ってね♪
で、つきみぃさんは、ゆっくり休んで下さいね~~
2008-10-21 Tue 22:30 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
サクちゃんムチュー
サクちゃん夢中ですねえ~!
カンちゃんもそうやって遊んでくれればもうちょっとダイエットできるのに・・・。

キーちゃんはサクちゃんの添い寝担当ですかぁ~?
2008-10-21 Tue 22:54 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
大阪は暑いんですねぇ。
こちらは涼しいですよ。日差しは強いですが・・・。
次男坊が生まれた年はこの時期でも暑くて半そででしたもの。
今年は半そででは風邪引き間違いなしです(笑)

キーちゃん、面倒だとは思いますがかわいいサクちゃんと遊んであげてね♪
2008-10-22 Wed 12:23 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
名古屋も連日、夏日を記録しています。
暑いって程でもないんだけど、半袖がまだ活躍していたりします。(笑)

でた~、久々、咲ちゃんの「遊んで攻撃ぃ~」。
大変ですな。(笑)
2008-10-22 Wed 12:54 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
こちらも連日スッキリ晴れて、暑いくらいです。
網戸にして半袖でOK!
温暖化の影響なのかねぇ~??

咲ちゃんは遊んでぇ!なのね!
可愛いけど大変だねぇ~!
キキは一人で遊んでくれるので、
その点は助かっています。

キーちゃん、咲ちゃんのお相手してあげてねぇ♪
2008-10-22 Wed 14:00 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

