白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お、終わった。。。
2008-10-23 Thu 22:26
こんばんは

頑張ったよ
採点、160枚弱
疲れた。。。
思ったよりも平均点が良くてびっくり。
2極化しているのが問題だけど
     100点結構出たけど一桁って子はそれ以上(^_^;)
頑張った子と諦めた子の違いだろうなって思う。
たいがいちゃんと授業を聴いている子は
良くできていてほっとした

でもねぇ、今回ちょっと問題が勃発していて
明日はまた忙しくなりそう。
コレは安易に書けないのでまた明日に
結果が出てから記事にすることに。

そんなこんなで今日もろくな内容じゃないっすね…
ニャンズの写真も…
1023 003 1
動いてない(汗)
というか毎度おなじみ寝ている
突っ込まれるのでw
キーちゃんくつろぎの画
次男の毛布にくるまれて幸せ~
1023 004 2


お疲れの私はさっさと休むことに
二日連続訪問ほとんどおさぼり(+_+)
     こそこそおやすみ~

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<灰色の問題 | にゃんこのつぶやき | 多忙につき…>>
この記事のコメント
こんばんは♪
問題勃発?なんか大変そうだねぇ・・・
一難去って又一難って感じかな?

そそ!そういう時は、とにもかくにも、
しっかり寝ておきましょう!
寝不足はいろいろとこたえるからネ!

キーちゃん!(^u^)プププ♪
可愛い格好ですワ~♪
2008-10-24 Fri 00:44 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
テストの採点、ご苦労様でした~。

分かる分かる、文系の数学なんてそんなもん。
特に2次関数のグラフとか、パターンさえ覚えちゃえば、馬鹿馬鹿しいぐらい簡単だからね。
出来る人は高得点、出来ない人はボロボロ。中間はなし。(笑)

2枚目の写真のキーちゃん、どんな格好してるの?(笑)
2008-10-24 Fri 12:53 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
なんでしょう?大丈夫ですか?うーんと、カンニングとかかな?
問題がたいしたことなく解決すると良いですが…

全て終わったら、癒し係りのキースケと咲ちゃんと、存分に寝て疲れをとって下さいね~~
2008-10-24 Fri 13:23 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
160枚採点お疲れ様でしたー!

まだ厄介なお仕事が残っているようですが、
コレで1年の折り返しですね。
キーちゃん、サクちゃんと遊べる日も近い!?
2008-10-24 Fri 14:30 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様でした~(^-^)ノ
160枚って大変ですよね★字の綺麗な子も汚い子も居るし……。目とか肩とか、ゆっくり休ませて下さいね。

にゃんずは……今日もしっかり、休んでますね(笑)
おやすみなさ~い(^-^)
2008-10-24 Fri 21:26 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
今更ながら・・・
つきみぃさんとこの2ニャンは相変わらず一緒に寝てるとどこがどちらの子のどの部品(笑)なのか混乱しますネッ!

つきみぃさんにつきましてはお疲れ様です。(私こそ何様だ?;)
つきみぃさんが不幸になるような問題でないなら良いです。が、また忙しくなっちゃったりするのー!?
2008-10-24 Fri 21:47 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがと~☆
>クーピーさん
問題については今日の記事を…
しょうもないっていえばしょうもないです。
毎日ねむい~と言っているような気もしますが
自己管理上手にならなきゃなっておもいます(^_^;)
キースケされるがまま、です。

>afoolさん
彼らにとっては全部違う物に見えるらしいです
いかにして上手に覚えるかが焦点かも

キースケ次男に支えられてお腹丸出しです~!!

>冬猫さん
正解!カンニ○グです。
ただし他人の答案をのぞいて写した容疑なので
確証がない。コレもやっかいです。

とりあえず今日も寝ますw
まいんち寝てばかりかもww

>しまさん
ありがとうございます☆
目が疲れますね(T.T)

そうですね。コレで半分終わったんだ~
後半分ニャンズと共に頑張ります☆☆

>巽さん
ありがと~です
今日もすでに眠いっす(笑)
かなり目には来ましたね。。。
年かなσ(^◇^;)

ニャンズ寝ている姿が癒しかも☆
お休みなさい~♪

>コッチさん
写真だとマジでわからないでしょ(笑)

いやいや、ねぎらいありがとです。
私の不幸ではないですが彼らの人生左右しかねないので
神経は使います。
若者にはまっすぐいきて欲しいですね(訳わからんね…
2008-10-24 Fri 23:03 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

