白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サクも、キーもがんばるよ(^^)
2008-10-28 Tue 22:08
こんばんは

一気に晩秋って感じになってきたね
今日は風が冷たく感じて
なんだか寒かった
それなのに、教室は暑かったり寒かったりで…
体調管理が難しい時期になってきた
気をつけなきゃね

今夜はサクちゃん
ステロイド剤が効いているかどうかの確認の再診
出血していた日曜よりは大分良くなってきていた
あと4日ほどステロイド使って
週末に再診、うまく行けばとりあえず薬は切って
様子を見ることになりそう。
もうちょっと頑張ろうね。サクちゃん
1028 004 1
でっかいお目々で外をのぞく
診察後だからもう安心だね

キースケはたまにはおすまし顔でね
1028 010 2
今日は60グラム減ってたね(笑)
この調子でキーも頑張ろうね

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<こたつ…? | にゃんこのつぶやき | 食欲の秋>>
この記事のコメント
こんばんは
つきみぃさんも、キースケ君も咲ちゃんも、お疲れ様でした。二匹とも偉いよね。
早く完治する事を祈ってますね~
2008-10-28 Tue 23:34 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
ちょっと寒くなったけど・・・
朝が早くない(っていっても7:30には家をでるわけですが。)ので今シーズンはジャケットをまだ一度も着用していない私です。
サクちゃんまたお口が調子わるいのねえ・・・
ちょっとずつでもよくなっていってほしい!と、自分のとこのニャンコじゃないけれど、本当にそう思います。
サクちゃんも、早くキャリーに入らないでもいい生活がしたいって思ってるだろうけど(どうかなー?)、がんばるんだよ!
2008-10-28 Tue 23:40 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
ステロイドの効果があったみたいですね!
良かったねぇ~♪
これで週末の再診でokが出たらお薬から解放されるのね、どうぞ良い結果がでますように(-∧-)

つきみぃさんも大変だね、
頑張ってネ♪
2008-10-29 Wed 00:28 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おはようございます
そう、効き目だ出てきたんですね。
それは良かった。
しかし、つきみぃさんも大変だねぇ。
猫じゃ、自分で通院もしてくれないしねぇ。(笑)
お金も大変そう。(^_^;)
2008-10-29 Wed 11:57 | URL | afool #-[ 内容変更]
サクちゃん、びっくりお目目でちょっとおどおど・・・。
でも元気そうないい表情してる^^

収まると良いですね。
お薬長引くと色々と大変そうだもの。

キーちゃんもダイエットp(*^-^*)q がんばっ♪
2008-10-29 Wed 15:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃんもキーちゃんも頑張ってますね(^-^)
咲ちゃん、お目目真ん丸♪ この調子で早くよくなってね^^
お澄ましキーちゃん、ハンサムにゃん♪

寒かったり未だ暑かったり、体調管理が難しい時期が続きますね。つきみぃさんもお気を付けて☆
2008-10-29 Wed 21:22 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
レスが遅くて申し訳ありませんm(__)m

>冬猫さん
ありがとうございます(^^)次男が一緒だから
私は楽ですよ。
猫どもは迷惑そうな顔をしていましたがw
頑張ります☆

>コッチさん
うぅん。最近は歩くのはジャケットなしでは寒いかな。
風が冷たく感じます。
サク、実はキャリー結構好きです
1人で出たり入ったりして遊んでます。
ただし出かけるのはきらいですw

頑張って治すよぉ~サク!!

>クーピーさん
だいぶ、良い感じかなって思います。
ありがとうございます!いつも心配してもらってm(__)m

重いってのが大変だけどニャンズのためです大丈夫☆

>afoolさん
猫が自ら通院してくれたら楽だろうね~(爆)
なかなか…無理なようなので
連れて行きますw
診察台は一回1200円くらいです。まあまあかな
保険を使うと半額ですね。余り高くないので払ってます!

>しまさん
あくび、普通より一寸小さいお口ではできるようになりました
もう少しかな~頑張ります!ありがとうございます
キーも。。。頑張ってますよ(笑)
   本にゃんに自覚はないかもしれませんが(^_^;

>巽さん
薬を飲まそうとする気配を察する能力は
一段とUPしていますが。。。この目で見られているからか?(笑)

一寸風邪気味かな~!気をつけますありがとう(^^)
2008-10-30 Thu 22:45 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

