白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キースケ再び(+_+)
2008-11-10 Mon 19:57
こんばんは

朝から忙しく弁当(次男の模試用)を作ったり
古新聞を縛ったりしていた私
2ニャンズが縛っているヒモにじゃれつく
追い払って急いで終わらせて
さて、次男の朝食、と思ったら…
キースケ、ゲホゲホと吐く
急いでチラシを持って(出した物を受ける(^_^;)
駆けつけると。。。口の中にピンク色の物体がちらっと見えた

またやられたよ~
花束に付いていたリボン。それをくくっていたヒモ
キースケが食べるといけないと思って隠しておいたのを
先ほどの腹いせ?で引っ張り出して食べちゃった
慌てて病院に電話して、着替えて(私はパジャマだった)
連れて行く

吐かせる処置をされているキースケ
1109 001 1
すごい嫌そう
1109 003 2
めっちゃ怒ってる

結局、半日「入院」して様子を見たけれど
警戒して威嚇しっぱなしで
吐くどころではなかったらしく
「この前のように長くはないし固い材質なので 多分15㎝くらい
下から出るのを待ちましょう。」
と言うことになった。

帰ってきてから2回ほど吐いたけど
ヒモは出てこなかった
ぐっすりお休み中のキー
1109 012 3

あんたはいつも人騒がせだね
ヒモが出てくるまでトイレストーカーにならなくちゃ

キースケ、いまはもう普通にご飯食べて元気
ご心配なく
下から出てきたら報告いたします

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


 






スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<そして、今日のキースケ | にゃんこのつぶやき | 冬支度☆>>
この記事のコメント
こんばんは☆
キーちゃん、大丈夫ですか!?(@@;)
紐は食べる物じゃないよ、キーちゃん(T-T)
前回のでしっかりお医者嫌いになったのに、また……。懲りないにゃんこですな(汗)
こうして更に病院嫌いが加速していく……のかな?
早く出てきますように(-人-)
2008-11-09 Sun 22:30 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
つきみぃさん、朝から大変でしたね。お疲れ様です。

きちんと、ピンクのリボン付きウ〇コが出てきてくれたら一安心ですか…早く出て来てくれると良いですね~。ストーカー&解体作業頑張って下さい!

にしても、キースケ君…。よっぽどリボンで遊びたかったんだね?でも、嫌な病院行きになるんだから、食べたら駄目よ~!
2008-11-09 Sun 22:48 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
あらら・・・
カンちゃんは先日母が活けたススキの葉っぱをかじって吐いてました。さすがにススキの葉っぱは長くて固いのでちゃんと出てきたようで、口中に見えたからひっ捕まえてこじ開けてひっぱりだした!
力技の私です・・・。そんで、説教しといた(笑)

キーちゃん・・・食べちゃいたいほどリボンがすきだったのねぇ~。愛も程々にねっ!
・・・冗談は程々にして、ちゃんと出てきますように・・・!
2008-11-09 Sun 23:34 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
あれま!それは大変でしたね!
どうして猫って紐みたいなものを食べちゃうんだろうね!
家もキキが紐を食べてしまって一騒ぎでした。

早く下から出てきてくれると良いよね!
こちらの獣医さんは、心配しなくても大抵は下から出ますから!と言ってノンキなのよぉ~!
もしも出なかったら、どうしてくれる!と思ったけど、
確かに出てきた!

でも、それまでが心配で、ハラハラするよねぇ!
お察しします。
2008-11-10 Mon 00:39 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
吐くのは心配ですよね。
キーちゃん前科モノだし^^;

我が家でもすももが猫じゃらしの毛糸とか飲み込んだことがあったけど5センチぐらいだったし、何より食べちゃったことに気づいたのはお尻から出てきたときだった。
飲み込んでも様子に変化が無ければまだしもゲホゲホやってるってことはどこかに引っかかってかも、ということですよねぇ。

今日出てくるかなぁ・・・。
2008-11-10 Mon 01:47 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
相変わらず、お騒がせ者だね、キーちゃん。(笑)
つきみぃさんの心配を余所に。

無事、早く出てきますように。(-人-)
2008-11-10 Mon 20:47 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
>巽さん
病院嫌いはエスカレートしてます(+_+)
でも、ねえ…
心配させてもうしわけありません !そしてありがとうございます☆

>冬猫さん
キースケ、紐状の物元々好きだし
このヒモ紙心地が良かったみたいなんですよ
こまったものです。トイレ観察が続きそうです
心配ありがとうございますm(__)m

>コッチさん
キースケももう少しでピンクのヒモをつかめたんですけど…
ごくんって飲み込んじゃったんですよ!!!!
出てくることを祈って頑張ってもらいます!
ありがとうございます(^^)

>クーピーさん
ヒモの長さがイマイチわからないので…
短かったらすんなり出てくるのでしょうけれど。
ホントにハラハラしてますよ。困ったヤツです。

心配していただいてありがとうございますm(__)m

>しまさん
3日経って今もまだ出てきていません!
出口までもう少し!頑張ってもらいます。
心配ありがとうございますm(__)m

>afoolさん
そうでしょー
キースケったらいつもお騒がせなんですよ。
ご心配ありがとうございますm(__)m
2008-11-11 Tue 22:37 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

