白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そして、今日のキースケ
2008-11-10 Mon 23:01
こんばんは

今朝のキースケ
ご飯食べたら
吐く…
9時に職場から病院に電話して相談
なるべく早く連れてきてくださいとのこと
ココで次男登場
土曜の代休で休みの彼は
キースケをキャリーに押し込み原チャで動物病院まで搬送
   キースケの乗り心地は聞けなかったけど
   お疲れ様、お二人さん
造影剤を飲ませてレントゲン撮影したら
大腸の一部で詰まっているらしい
でも、わずかだけれど流れている、とのこと
すぐに手術をするか聞かれたけれど…
とりあえず一晩様子を見て
下から出ることに賭けることに
やっぱりお腹を切るのはリスクが伴うし
何よりキースケが一番しんどいんだから

今のところ元気でいるから
一晩で「降りて」くるのを待ちたい母心である
1110 001 01
病院で、帰るときにエリザベスカラーを外してもらっているキースケ
実は威嚇しっぱなし

1110 02503
帰ってきてこたつでくつろぐキースケ
以前にヒモを飲み込んだときに比べると
すごく元気なんだけどな
なんとか。。。。ならないかな
みんなで祈っている次第である

そんなことはつゆ知らずのサク
君は…気楽で良いね
1110 028 04

みなさん、ご心配をおかけいたしておりまする
また、明日経過を報告します



   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 




巻き巻き投票、受付中

別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<キースケ、3日目 | にゃんこのつぶやき | キースケ再び(+_+)>>
この記事のコメント
こんばんは
大腸…って事は、食道も胃も通り過ぎてるって事ですよね。
ひっかかってないで、とっとと出て来てくれますように……。
腸よ動け!!

しばらく大変だけども、つきみぃさん頑張って下さいね!
2008-11-10 Mon 23:23 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
水分を吸収するから気持ち悪いんだよねぇ。
まぁ、腸までいっているなら、もう少しかな。
早く出てくると良いね。
2008-11-11 Tue 11:15 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは!
うわぁ~!それは心配ですねぇ~!
ハラハラ!ドキドキ!しちゃいます。
大腸までいっているなら、あと少しで出てくるはずだよね、
早いとこ出てきてぇ~~!

私も必死で(*・人・*) お祈りしてるからネ!

2008-11-11 Tue 13:31 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
そっかー、詰まってるんですね。
でも動いているなら出る可能性ありますよねー。
以前鰹節のビニール飲み込んで1週間食べられなくて毛もボサボサになって・・・。
1週間経ったらやっと少しだけかけらを吐いたので腸の動きを促進する薬を注射してお尻から無事に出たんです。
キーちゃんも無事に出ますように。
2008-11-11 Tue 17:29 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
大丈夫??
次男さん、三男を連れて行ってくれて頼りになりますね!
でも、でも心配ですね><;
何とか早く出てくるようにできれば・・
手術となると、危険も時間もお金も伴いますし、、
お水イッパイ飲むとか、食物繊維たくさん採るとか・・??

どうか早く完治しますように><
2008-11-11 Tue 20:58 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
キースケくん、ヒモを飲み込んじゃったんですね。
吐かせる治療されてるキースケくん
辛そうです。
自然に出てくるといいですね。

キースケくん、ガンバレー。

2008-11-11 Tue 21:58 | URL | michigorota #COk/PjQ2[ 内容変更]
皆様へ
コメントまとめてお返事でv-435

待望の物が出て参りました!

皆さんからのコメント、とても嬉しく励ましになりました
   当の本にゃんは一つもわかっていませんが
大騒ぎした私ってバカみたいだなと思う反面
何でもなくて良かったなと思います。
本当にありがとうございました。

これからもこんな親ばかですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2008-11-11 Tue 22:47 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

