白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キースケ、3日目
2008-11-11 Tue 22:29
こんばんは

朝、出勤前動物病院へキースケお預け。
腸の動き具合を見て手術になるかどうか決まるから
祈りながら仕事をこなす

3限終わったところで病院に電話
「昨日よりちょっとだけ動いているんですけど、どうしますか
手術するというのならば、午後からしますけど…
様子を見てみますか?」
そりゃあ、手術をしないに越したことはない!
もちろん、下から出すことを選択
お昼ご飯は病院で食べさせてもらって
夕方、お迎えに行くことになる

お迎えに行くと、レントゲン撮影してからとのことだったので
待っていると…
「スミマセン、手伝ってもらえますか?」
キースケ先生達にめちゃめちゃ威嚇してすごい状態に
私にまで威嚇していたけどさすがにわかったのか
おとなしくだっこされてレントゲン室へ。。。。
     内心、ココで、だっこさせてもらえなかったらどうしようかと…
撮影終了後、キャリーに入ってお目々まん丸キー
P1020763_2.jpg
病院嫌いだものね、さっさと帰ろうね

さて、帰ってからのキースケは
おこたでのびのび~
P1020766_2.jpg
これで、ちゃんと出てきてくれたらいいけど。
頑張って出すんだよ、キー

お腹なでなで、ご飯も食べて押し出そうね

サクは一緒のおこたで…おててだけ出ていた
P1020770_2.jpg

明日は病院がお休み。緊急時は連絡取れるようにしてもらったけど
なるべく早く帰ってくるからね。
ちゃんとお留守番してるんだよ

心配してくださった方々、ありがとうございます☆
キーちゃん自業自得とはいえ、頑張ってます

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


 引き続き、巻き巻き投票も受付中
    どうぞよろしくお願いいたします
 




昨日、次男と一緒にみぃむとタムのお墓参りに行ってきた
キースケのことも頼んできた

みぃむのように不治の病ではないから
ちょっとは気が楽だけど。
そちらから見守ってあげてね、みぃちゃん、タムちゃん。



コレを書き終えた後、すぐに
待望のピンク色の物体が出て参りました!!
皆様、本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしました
別窓 | キースケ | コメント:2 | トラックバック:0
<<緊急報告!!!(笑) | にゃんこのつぶやき | そして、今日のキースケ>>
この記事のコメント
こんばんは
みぃむちゃんとタムちゃんが、見守ってくれたからこそ、キースケ君から無事リボンが出て来たんですね~。
咲ちゃんの歯茎も良くなりますように~。

キースケ君。咲ちゃん。
健康に長生きしてね~
2008-11-12 Wed 00:10 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
冬猫さん
コメントありがとうm(__)m
そう、信じたいです。
世の中にはまだまだわからないことがたくさんあって
みんなが見守ってくれている
と、信じていますから

ほんとにキースケ!ながいきしてよね♪
2008-11-12 Wed 21:17 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

