白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
通販
2008-11-21 Fri 22:45
こんばんは

やっと一週間終わった!
なんだか今週は疲れた
連日小さい事件が起こって
キレてたからかも
来週は自重しよう
  生徒達次第って話もある

今、世間を騒がせている例の事件
宅配業者、大変だよね。
我が家にも今夜宅配業者が来た。
次男「チェーン閉めやー!」
宅配のおじさん、「スミマセンねぇ
いや…こちらこそスミマセン。。。

で、何が届いたかっていうと
通販で買ったスーツ
お店で売っているスーツって
何かみんな同じだし、ちょうど良いサイズない
どうせ仕事用だからチョークだらけになるし。
ついでに掛け布団カバーも購入。
カバーが変わっただけで新品気分
次は何を買おうかな、なんてカタログ眺めるだけでも
楽しい気分になれるし
通販は便利~
皆さんは何を買うのかしら

ここで、恒例こたつの中の咲
一緒に潜り込んで寝たくなってしまうよ
1121 005 1
なんかつやつやじゃん、サクちゃん

僕は前からつやつやだにゃ
1121 018 2
そうだね、キースケは
ずっとつやつやだね
苦労知らずだものね
1121 030 3
にしても、あんた…まん丸だねぇ

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

    巻き巻き投票もよろしくねっ










スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<パラサイト | にゃんこのつぶやき | 支給日、聞いちゃった♪>>
この記事のコメント
おはようございます
膝の悪いお袋はもっぱら通販ですね~。
だいたい衣類が多いよねぇ。

食料品は大抵私が買いに行くけど、たまに自転車(三輪自転車)に乗って買いに行きますね~。
籠が大きいから便利なんですよね。

キーちゃん、こうしてみるとやっぱり大きいねぇ。
・・・・ダイエット・・・・。(^_^;)
2008-11-22 Sat 11:30 | URL | afool #-[ 内容変更]
通販のスーツって、価格も手ごろで色々なサイズが揃ってますよね。
昔は安かろう悪かろう・・・のイメージでしたが、いい意味で「適当」な品物が多くて私も何回か購入したことがあります^^

最近は衣類より、ペット用品・・・砂とかフードとか・・・はもっぱら通販ですね♪
だって、重いんだも~ん!
2008-11-22 Sat 18:34 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
通販、見て回る手間を考えると便利だものね
お母様にはもってこいかも☆
afoolさんが食料品調達係ね偉い!!

ダイエット。。。。徐々にがんばりますww

>しまさん
昔のスーツは悲惨な物があったけど
最近は外れは無いです(^^)
本当に便利になりました♪
フードも猫砂も通販ですかぁ
考えようかなぁ
良いサイト教えてください☆
2008-11-22 Sat 20:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
はっ! ∑( ̄□ ̄;)
今日うちも宅配来たけど……全く警戒心無し(笑)
まぁ、こっちが注文した物だし、事前にTELあったからね(^^;)
しかしやり難いだろうな、おじさん達。

咲ちゃんもキーちゃんも艶々♪
キーちゃん、ちょっとは痩せたかーい?
2008-11-22 Sat 22:49 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
OLやってた頃はストッキングとか買ってましたよー
実は私のサイズは通常の通販では有りません。(笑)大きいサイズと書いてあっても無理なんですよ~(^-^ゞ

皆さん、サイズが有ってうらやましいです
2008-11-23 Sun 00:12 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
通販利用してまぁ~す♪
便利ですよねぇ~!
嵩張るものとか重たいものは助かりますネ!

出かけるのが面倒くさい私にはピッタリかな?!

そう言えば今、宅配の方達、あっちでもこっちでも、
なかなかドアを開けてもらえず、更に疑われて大変
だそうですね!

家に来た佐川さんから聞いたんだけどネ!
いい迷惑だよねぇ・・・・
2008-11-23 Sun 14:56 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
一人暮らしだったら少し警戒しないと、マズいんでしょうね
私はどうも、無警戒です。。。ま、いいか

キースケ、体重は現状維持です(__;)

>冬猫さん
えぇ~冬猫さんビッグサイズなんですか?
なるほど_〆(。。)メモメモ…

サイズにはあまり困ったことはないですね
標準に近いので。

>クーピーさん
かさばるものと重いもの、はホントに便利ですよね
きっともう少し年を重ねたら通販だらけに…(笑)

犯人自首してきたじゃないですか。
何か不思議な動機を言ってるみたいですけど
殺された人はたまりませんねぇ。。。。
2008-11-23 Sun 23:22 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

