白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おさぼり(^_^;)
2008-11-24 Mon 22:39
こんばんは

3連休最終日
写真でごまかす(笑)
P1030020_2.jpg
こたつから顔を出す咲
P1030022_2.jpg
こたつの中で伸びるキー
P1030028_2.jpg
次男の枕(前出の結構お高い枕ww
につぶされる咲
みんなかわいいでしょ

では、おやすみなさい~

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 




別窓 | ニャンズ | コメント:6 | トラックバック:0
<<お腹の風邪って… | にゃんこのつぶやき | 落馬負傷>>
この記事のコメント
こんばんは♪
眠いにゃ。
キーちゃん&咲ちゃんと一緒に眠ってしまいたいにゃ……zzz
2008-11-24 Mon 22:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
咲ちゃん、美猫だねぇ。
キーちゃん、いつもコタツの中で伸びてないかい?(笑)
2008-11-25 Tue 12:00 | URL | afool #-[ 内容変更]
サクちゃんはちゃんとコタツから頭だけ出していられるのね^^
このほうが長く温まれるものね。
キーちゃんは顔を隠して?
猫はコタツで丸くなる♪・・・ってアレは嘘よね^^;
猫はコタツで長くなる~、が正解でしょ!
2008-11-25 Tue 13:53 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
可愛いにゃ(*^ω^*)

で、なんで枕に潰されてるのかな??
2008-11-25 Tue 20:36 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
咲ちゃん目力があるねぇ~♪
魅力的でっせぇ~!

おさぼりと言いながら、たとえ写真だけでも!
更新してるの偉いなぁ・・・・・
2008-11-26 Wed 13:20 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>巽さん
毎晩遅くまでお疲れ様ですm(__)m(笑)
両側にだっこして寝るとめっちゃ暖かいよ~
お泊まり、来る??

>afoolさん
咲、思っていたより美猫でした(笑)嬉しい限りです。
キースケは絶対こたつで丸くなりませんww

>しまさん
サクの方がこたつの適応が良いのか
それともただの暑がりか(笑)
 >猫はコタツで長くなる~、が正解でしょ!
 絶対そうだと思います!
 長すぎるくらいですよね(笑)

>冬猫さん
えへ☆ありがとです(^^)

えっと・・・もちろん、次男に乗っけられたからです。
次男は、あまりにも猫が好きなため
構い過ぎるのが難点です。
ニャンズが警戒して近寄るといたずらされると思って逃げますwww

>クーピーさん
サクの目には負けちゃうことが多いですね~(^_^;)

いや。。。サボろうと思ったんですが
写真は撮ってあったので。せっかくだから☆
お褒めいただいて恐縮ですm(__)m

2008-11-26 Wed 22:30 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

