白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャンプ!!
2008-11-28 Fri 22:28
こんばんは

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます
本当にたいしたことなくてよかったな。と思う次第

今日は、解決記念??
サクちゃんのジャンプ炸裂で感謝を表したい

P1030097_2.jpg
咲のこと内心運動神経イマイチだと思っていたんだけど
結構やるじゃん、ってところをみせてくれた
P1030100_2.jpg
じゃらしまでの高さ約1メートル

P1030101_2.jpg
キースケの表情にも注目
昔??はキースケのジャンプ力すごいなって思ったけど
最近、しないよね
ちょっとがんばってみようよ、キースケ(笑)


実は写真を撮るのにオート設定で撮ったら
ボケボケでシャッタースピードを最高にしてみた
ニャンズの写真を撮るのも努力がいるんだよね
人生、毎日勉強だよ
学生諸君も、大人の我々も


   
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 





スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<気になる | にゃんこのつぶやき | 強引すぎだよ(+_+)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お♪ 咲ちゃん、黒豹みたい(^-^)♪
普段炬燵で伸びてても、やっぱりにゃんこ♪
身軽なアスリートの血が(笑)
2008-11-29 Sat 00:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
すごいジャンプ!(!o≧▽≦)o
それにしても、咲ちゃんたら、スレンダーでツヤツヤの毛並みですね~ナデナデしたいです☆
キースケ君の、ちよっとびっくりしているような表情が…(笑)ガンバレキースケ兄ちゃん!!
2008-11-29 Sat 01:55 | URL | 冬原 #-[ 内容変更]
花も恥らう乙女のサクちゃん、
見事なジャンプです。
乙女なのに、おもいっきり足が開いてます"^_^"

(サクちゃん、男の子なんて言ってゴメンネ)
2008-11-29 Sat 02:17 | URL | michigorota #-[ 内容変更]
こんにちは
おぉ~! 咲ちゃん、凄いじゃん。
さすがじゃらし大好き、咲ちゃん。
キーちゃんもタジタジ?(笑)

モアイネコさんのところのモミジちゃんと競わせてみたい。(笑)
クーピーさんところのキキちゃんでもいいかも。(笑)
2008-11-29 Sat 13:27 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
うっ!↑のafoolさんの最後の一言にドキリ!
家のキキはあきまへ~ん!完全に負けます!(笑)

もうドンくさいこと、この上なしです。

咲ちゃん、見事なジャンプ♪
ちょっと家のキキに指導して欲しいよォ~~!
って、こればかりはねぇ指導してもらってどうにかなる
という問題ではなさそうだけどネ!

キーちゃんもビックリして眺めているんですね!
2008-11-29 Sat 14:25 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
サクちゃん、身軽だねっ!
キーちゃんはちょっと重量級になっちゃってつらいかな?^^;

我が家のカメラも夜はオートだと猫の動きには付いていけないなぁ・・・。
早い動き用のモードがあるけど、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・
2008-11-29 Sat 19:23 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>巽さん
黒豹飼ってみたい!!(笑)

遊び盛りなのか、遊んで攻撃が最近すごいんですよね^^
ジャンプで夜は熟睡~?

>冬猫さん
だよね?wwサクはちょろちょろしてるから
今のところメタボには縁がなさそうです。
キースケを鍛えないと(^^ゞがんばろうね、キー☆☆

>michigorotaさん
ニャンズだと乙女も殿方も大股開きですねぇ(笑)

猫、写真だけで性別はなかなかわかりませんから~♪お気になさらずに(^^)

>afoolさん
最初はヒモだけにジャンプしていたんだけど
飽きちゃったみたいなのでじゃらしにしてみました
いっそう熱がこもったジャンプになりましたよ(笑)
キースケ、やればもちろん届くんですが…
降りるときに「どすん」という音がします

モアイネコさん、元気かなぁ…

>クーピーさん
今度お互いの黒猫ジャンプ力測定してみますか?(笑)

キキちゃんはまだ小さいから~!もう少し修行すれば大丈夫よ☆☆

キースケ、どんな気持ちなんでしょうねぇ??

>しまさん
やっぱりジャンプは「身軽さ」でしょうか?
キースケもジャンプするんですけど
必要なところだけになってますねぇ
昔は遊びで大ジャ~~ンプしたのですけど

早い動きモード!!あったような気もする。
取説読んでみようっと!
2008-11-30 Sun 16:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

