白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になる
2008-11-29 Sat 22:14
こんばんは

最近、休みの日に早起きできなくなった私
目覚ましを鳴らさないってこともあるけど
多分、冬なったからだ
と、勝手に決め込んでいる。
人間、日が昇ってからおきるものだから
日の出が遅くなった今、起床も遅くなる物だろう(・・)(。。)
    あ、ちょっと違う???

キースケが乗っているのは、かりかりの入っている保存容器
P1030104_2.jpg
そんなにアピールしなくても
ちゃんとご飯あげるから、どいてね


P1030113_2.jpg
次男の毛布に閉じこめられたサク
気持ちいいのか、窮屈なのか
よくわからない表情
  え フラッシュがまぶしいだけって
まあ、いいじゃんかわいいから

    
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ







実は動画をUPしようと思っていたんだけれど
FC2が不調で、出来なかった
また次回のお楽しみで
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<走る走る! | にゃんこのつぶやき | ジャンプ!!>>
この記事のコメント
そうそう、そういえば!
カリカリのおねだりで思い出したぞ!
カンちゃん、2ヶ月前に獣医さんで測った時は7.3kgあったのですが(苦笑)、昨日測ったら7kgに。。。。☆順調です。今まではおねだりされたらいつでもごはんあげてたけれど、朝・晩の2食体制にも慣れてきてイイカンジ。
キーちゃんに負けずに頑張ってます!

私の起床は・・・いつも変わらないかなあ・・・・?休日は8~9時、平日は6時10分におきてます。
なんか、そういえばつきみぃさんは5時とかにおきてたときがあったんでしたっけ・・・?
2008-11-29 Sat 22:25 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
休みの朝? ほっといたら昼迄寝てそうですよ、私б(^^;)
仕事の日は目覚まし鳴る直前位に目が覚めるんですけど、休み! と思うと身体もすっかり休みモードに入るみたいで(笑)

キーちゃん、ごはんアピール中? ダイエットは順調かな?^^
咲ちゃん、ぬくぬくで気持ちいいのか、単に眠いのか……可愛いからいっか♪
動画、楽しみにしてますね(^-^)ノ
2008-11-29 Sat 23:32 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キースケ君、美味しいものが有る所解ってるんだね~
咲ちゃん、私にはぬくぬく気持ち良くて和んでるように見えますが…違うかな?
2008-11-30 Sun 03:49 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
サクちゃんは毛布が気持ちよい表情にみえるな^^
ぬくぬくで幸せそうだ~♪
キーちゃんは訴えてますなー。
これあけてくれたら自分でやる!ぐらいの勢い?
2008-11-30 Sun 15:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
キーちゃんしっかり催促ですか?

咲ちゃんは暖かくて気持良いんだろうなぁ~♪
まだオネムみたいですネ!

私も休みの日は目覚ましが鳴らない限り、しっかりと
昼近くまで寝てしまいますよぉ~!

2008-11-30 Sun 16:07 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん、起きてくるのが遅かったんで心配したのかな?(笑)
大丈夫だよ、食いっぱぐれないって。(笑)

咲ちゃんは、気持ち良さそうに見えるよ。
動画、見ました。
コメ1番~。(^o^)v
2008-11-30 Sun 18:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>コッチさん
カリカリのおねだり、我が家も減ってきましたよ
まあ、私のお休みが少ない月だったからもあるけど…
キーもがんばってます♪
平日は6時には起床。月曜は5時半だけど。
一昨年がしんどかったかな~週4で5時半起きだったから
早く起きると午前中が長くて良いよねー☆

>巽さん
昼間で寝ていると…なんだか半日損した気分になっちゃうんですよね~
なんて言いながら午後昼寝してるけど(笑)

ダイエット、まあまあです。太ってはいないので。
咲の動画UPしたから見てね~♪

>冬猫さん
キースケ自分に関係あるところだけは
記憶力良い!!ご飯におやつ(笑)

サクはこの後暫くして脱出しましたw

>しまさん
猫的にはすっかり冬モードなので
毛布は大人気。でも、サクは私の布団には入りますが
次男の布団には入りませんねぇ
何が違うのかなぁ?
キーは本当に自分で引っ張り出しますからね
うっかりふた閉め忘れると大変なことになります(大汗

>クーピーさん
催促は上手なきーです。

咲、どうも次男の布団は苦手みたいですよ
この後そそくさと出て行きましたからw

人間、休みの日はオフモード。それでイイよね~♪

>afoolさん
休みの日は朝ご飯遅くなるからねぇ
催促も…(笑)

動画、やっとUPできましたよ。
Macだと形式が(^^ゞ
てことでWindowsでやり直しました…
2008-11-30 Sun 21:06 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

