白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくのしっぽ♪
2008-12-08 Mon 18:25
こんばんは

今朝、早めに出て出勤前に最寄り駅まで
長男を送っていこうと駐車場に降りたら
フロントガラスが凍結していた

急いでるのに~
結構焦った
やっぱ、寒かったんだなと実感(ヘンなところで

仕事は、テスト監督だけだから
楽ちん
明日は160枚近くの答案用紙の束
手元に来る

あまり考えると頭痛くなるので
とりあえず…がんばるぞ

それでは、お待たせしました
         え、待ってない?まあいいじゃん。
サクのハッスルどうぞ


サクの声も聞こえたかな~
   あ、私の声は聞かなくて良いからね

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ







スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:6 | トラックバック:0
<<つ、疲れた… | にゃんこのつぶやき | カネヒキリ♪>>
この記事のコメント
こんばんは♪
咲ちゃん、ぐるぐる可愛い(^-^)

朝、駐車場に降りて、フロントガラスが凍結で真っ白! っていう状態だと、焦りますよね! 時間は無いし!
そろそろ凍結防止剤とか、霜取りとか必要な時期になりましたね~。

2008-12-08 Mon 23:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
フロントガラスが凍結!
もう、そんな時期になったんですねぇ~!

咲ちゃん、可愛い鳴き声だねぇ♪
紐を追いかけてグルグルまわって、
可愛いねぇ~♪
2008-12-09 Tue 00:57 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
咲ちゃん、「にゃんだコイツ、付いて来るぞ」とか思ってるのかな?(笑)
状況が把握できないな。(笑)

テスト監督&採点がんばってくださいね~。
2008-12-09 Tue 12:56 | URL | afool #-[ 内容変更]
≧(´▽`)≦アハハハ
サクちゃん、取って~!ヒモ取って~~!ってつきみぃさんに頼んでますね。
しかし、外れないものですねぇ。
我が家の小虎とタローだったらするんって取れちゃうな。
すももは引っ掛かりがいいけど(笑)

凍ってましたか!
最近朝早くに車に乗らないので気づかなかったけど、きっとこちらも凍ってるんだろうな。スプレーの霜取り活躍のシーズンですね!
2008-12-09 Tue 15:34 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
今、答案用紙と格闘中ですかね…お疲れ様です。

160枚全て見るの大変ですよね~こういうのこそパソコンでバパッと出来たら良いのにね。頑張って下さいませo(^▽^)o
2008-12-09 Tue 17:01 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>巽さん
キースケが小さい頃はもっとすごいぐるぐるだったんですけど…
今はあまりやってくれないです
フロントガラスこの時はおもいっきり油断してたので
本当に焦りました。
何とか間に合ったけど(電車に、ね)
霜取り一発!とか買っておかないとな~!

>クーピーさん
あまり朝から乗ることは無かったので
気付かなかったんだけど。
もう、師走ですもの。凍っていても当たり前ですよね。

サクの声かわいいでしょ♪(親ばかです)

>afoolさん
状況把握はきっと出来ていませんね(笑)
まあ、かわいいから、良いってことで♪

監督&採点がんばりましたよ^^ありがとうございます

>しまさん
ヒモやじゃらしを自分の物にしてくわえたいらしいんですよね
サクのしっぽは曲がっているので結構な時間遊べます。

東京の方が最低気温低いはずだから凍っているでしょうねー
そうそう、大阪みたいに暖かいところだと
お湯をかけて溶かしても大丈夫なんですよね。
仙台ではえらいことになったけど。
   かけてる側から凍り付いてしまった(大汗)
スプレー買っておきます☆

>冬猫さん
!(^^)!正解。格闘して、勝利納めました(笑)

代わりに採点してくれるロボットが欲しいよね、と
話をしたことがあります。コストがかかりすぎて
永遠にできないと思うけど~!!
応援ありがとうございます(^^)
2008-12-09 Tue 23:10 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

