白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
My Car☆
2008-12-11 Thu 22:09
こんばんは

先日擦られた車きれいになって戻ってきた
081211 003 1
何処に傷があったのか全然わからない!
なんだか…得した気分
今回は、私に非がないからだけどね
事故にはくれぐれも注意
ってことだよね

やっぱり、いくら乗り心地が良いからっていっても
レンタカーよりもマイカーの方が良い。
燃費も良いような気がするし
乗り慣れてるからって言ったらそれまでなんだけど




町中はクリスマスイルミネーションだらけ
ロマンティックだななんて思って眺めるのが普通だけど
今日はなんだか違和感のあるクリスマスツリーを見かけてしまった
Image118-1.jpg
まず、4本のツリーがある時点で何かヘン。
それに、この星形の飾り「わら」で出来ている
水戸出身の私は思わず…「納豆みたい」と思ってしまった。
こんなのもアリなのかな

ついでに、出会った黒猫ちゃんも撮ってきた
Image124_2.jpg
猫相わるって言っちゃあ失礼かな…

キーちゃんの猫相は…
1207~9 027 2
いいよね~


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<漢字&散歩 | にゃんこのつぶやき | リボンキースケ(=^0^=)>>
この記事のコメント
こんにちは
擦っただけで済んだからよかったよね。

これって、ツリーなの?
あんまり見えんね。
だったら何って訊かれたら困るけど。(^_^;)

キーちゃん、撮られてるよ~。(笑)
2008-12-12 Fri 13:42 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは[s:18284]
車返ってきたんですね~
やっぱり、自分の車が1番よね?シートの坐り心地とか、ハンドルの握った感触とか違うもの。
綺麗になってよかったですね~


藁の星ですか?(笑)
写真が見れないみたいなので残念です。(明日パソから見てみますね。)
納豆すきだけど、星にはちよっと…ねぇ?自然素材で…って事なのかな?
2008-12-12 Fri 22:43 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
ほんとだ。なんか不思議な感じのツリーですね。
なにゆえ4本??ツリーに囲まれた通路に立つと、写真納まりがいいのかな?

キースケ君、お鼻ドアップだv-238
2008-12-13 Sat 12:23 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
車、綺麗に直って良かったですねぇ~♪

何とも面白いツリーですねぇ~!
確かに納豆みたい!
(^u^)プププ♪
この手の納豆は少なくなったネ!

キーちゃんのにゃん相は良いですよぉ~~♪
人柄ならぬ猫柄が出てますネ♪
穏やかそうです。
2008-12-13 Sat 13:32 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
車、おかえりなさーい!
おお・・・たしかにニャン相悪い黒ニャンコですね・・・!
でも、ニャン相悪いニャンコもわたしは好きですよ☆
友達の家のニャンコの模様が笑えたので見かけるたびに
「模様変だよー?」
って本ニャンに話しかけてたら、帰宅する頃には嫌われてしまいました・・・。ニャン相悪くても愛しかったらやっぱり悪口は禁物のようです(><)
2008-12-13 Sat 18:17 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメ、ありがとうございます(^^)
>afoolさん
ほんとうに!
コレが大事故だったら…コワいよ~(^^ゞ

私もちょっと疑ったけどこの時期この飾り付けならば
クリスマスツリー以外に考えられないもの。

キースケ、わかってません(笑)

> 冬猫さん
何より、気を遣わずに済みますからね。
きれいになって本当に良かった。。。☆

写真見られて良かったです(^。=)
4本あるの全部に飾りをしたんだろうけど
すごい違和感でした(^^ゞ

なんかハナをアップにしたのちょっと前に流行りましたよね??

>クーピーさん
ありがとうございます
本当に良かったです

ワラに入った納豆はお土産専門みたいになってますからね
普段はあまり見かけませんよね。

ニャン相いいですか?おっとり系ですからキースケ♪

>コッチさん
ただいま~~(笑)
ニャン相コワいでしょ!
この辺りのボス!って感じで。
でも悪口は言わなかったよ。猫って絶対わかってるよな
という態度になるもの、ね。
お友達のにゃんこには謝った方が良いと…(笑)

2008-12-13 Sat 19:16 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

