白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も…早いもので
2008-12-14 Sun 23:25
こんばんは

あと半月で今年も終わる
と言うのに…年賀状も買ってないし
大掃除も、全くと言っていいくらい手をつけていない
仕事が終わってからがんばろうっと

この時期の毎週日曜日恒例G?
豊君がまだ騎乗できないので私的には盛り上がりに欠ける
でも、まあ馬券はゲットしているから良いってことにしておく
来週には復帰できそうという情報もあるし
回復早いよなぁ豊君
無理だけはしないで欲しいけど
楽しみにしているよ~



今日は2人とも起きている写真を
運動会開催中にニアミス
081214 009 1

で、逃げてきたのがココ
おもいっきり邪魔なんだけど
081214 015 2

サクは爪磨きの上でご満悦(多分)
081214 018 4
なんだかぬいぐるみみたい


明日は月曜日
皆さん週明けもがんばりましょう


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ









スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<追試通告 | にゃんこのつぶやき | 学期末>>
この記事のコメント
こんばんは
パソコンの前ですか(笑)
キースケ君、自分の写真がブログに載ってるか気になるのかな?今日はきちんと見れましたよ

ツメトギの上に座ったのは見れなかった…。残念。
咲ちゃん。座るもんじゃないよ。ツメトギだよ~?居心地が良いのかな?
猫って、何かに乗る(座る)のが好きだよね(^-^)
2008-12-15 Mon 00:34 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キャハ♪咲ちゃん可愛い~♪
ホント!ヌイグルミみたいだねぇ~♪
ちょっと首をかしげたところがたまりませぇ~ん!

キーちゃんは、思いっきりお邪魔虫?(笑)
でも可愛いから許しちゃうよねぇ~♪

それにしても月日の経つのって早いですよねぇ!
もう月半ばなんだよね!
焦るなぁ・・・・・・
2008-12-15 Mon 00:53 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おはようございます
武さん、確か骨折だったよね(違ったっけ)?
馬の上に乗っているだけだから、他のスポーツに比べればなんとかなるのかなぁ?
まぁ、普段から体を鍛えている人は回復も早いって言うしね。

キーちゃん、そりゃ邪魔過ぎwww。
キーボードも触れないじゃん。
咲ちゃん、何してても愛らしいねぇ。
2008-12-15 Mon 11:10 | URL | afool #-[ 内容変更]
年賀はがき、まだ買ってないー!っていうひと
私の周りにも結構居ますよ^^;
今年は例年より多いような・・・。

キーちゃん、アナタそこにいちゃおかーさんのお邪魔ですよ。
どきなされ!(笑)
2008-12-15 Mon 12:12 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
ニャンズはどうも邪魔をするのが得意で
新聞でもチラシでもPCでも…
爪研ぎって権力の象徴みたいな感じもあるみたい
2人とも乗っかって偉いだろ^^みたいな表情を浮かべてますよ(笑)

>クーピーさん
もおかわいければ何でも許しちゃう親ばかな私です

あと半月で今年が終わるなんて信じられません
ちょっと焦って雑用をこなそうと
毎日思う…だけの私でした(^^ゞ

>afoolさん
そうそう、骨折なのに3週間足らずで
何とかするって言うのは流石アスリートと
言うべきかと。

キーちゃんには強制的にどいていただきました
サクはアイドルに向いてるかも!!ね☆

>しまさん
ああ、年賀状…
今年はもう全く造る気が出てこないんですよね
どうしよ…

おかーさんの邪魔であるキーちゃんには強制退去していただきました(爆)

2008-12-16 Tue 21:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

