白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスイヴ
2008-12-24 Wed 22:38
こんばんは

クリスマスイヴ皆さんはどのようにお過ごしだろうか
我が家は…
息子と2人で家で過ごす。
一応キリストに敬意を表して…
チキンとケーキとスパークリングワインでお祝い
081224 004 1
ちょっと食べ過ぎたかも

皆さんにもステキな幸せなクリスマスが訪れますように
081224 013 2
2人(猫)もこたつの中から祈ってるにゃ

081224 017 3
あれ、兄ちゃん何処行くにゃ

この後カリカリを食べにいったキースケであった

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ









別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<しっぽと肉球♪ | にゃんこのつぶやき | 年末の一日>>
この記事のコメント
メリー・クリスマス!

w( ̄o ̄)w オオー!ご馳走ですね♪
これ全部食べたら確かに食べすぎ~( ´艸`)

チキンが乗ってる猫さん柄のお皿かわいいなぁ~♪

つきみぃさんご一家、素敵なイヴをお過ごしくださいませ^^
2008-12-24 Wed 23:24 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
Merry X'mas!
おお~、ご馳走だ♪
ニャンズはやっぱりカリカリなのね(^m^)
咲ちゃん、いつ見ても艶々してるなぁ。
2008-12-24 Wed 23:54 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
メリークリスマス
すごいご馳走美味しそうですね

つきみぃさんにも、息子さん達にもニャンズにも、良いクリスマスでありますように
2008-12-25 Thu 00:05 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
メリークリスマス♪

おぉ!すごいご馳走♪

何故か我が家は本日は純和風!
そして何故か昨日、ケーキとチキンを買って来た
人がいて昨夜がクリスマスみたいでした。

ずれてるよねぇ~!

猫のお皿!良いなぁ~♪

何はともあれ良いクリスマスを♪
2008-12-25 Thu 00:38 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
お久しぶりになってしまいました。
メリークリスマス。

うちもチキン食べました。
でもって、何故か主食が稲荷寿司。(-_-;)
お袋、それってどうよ。(笑)

↓キーちゃんの被り物面白い。
あんなんどこで見つけたの?(笑)
キーちゃん白黒だから、ぴったり~。
2008-12-25 Thu 15:31 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
ケーキ以外は手作りですから安上がりでσ(^◇^;)
ごちそうに見えて良かった~(笑)

お皿、かわいいでしょ~猫型なんですよ。
一目惚れで飼ってしまいました(大分前ですけど)
流石、しまさん!よく見ていらっしゃる☆

>巽さん
手抜き、のごちそうです(笑)
ニャンズ用にごちそう作ってもあまり評判良くないから
結局カリカリですσ(^◇^;)

咲、毛づやきれいに写ったね~良かったね♪

>冬猫さん
す、すごくないっす(;^_^A アセアセ…
ありがとうございます☆
冬猫さんは良いクリスマス、過ごされましたか??

>クーピーさん
みんなで集まったときにクリスマス、でも良いじゃないですか☆
楽しいし~♪

猫のお皿、やっぱり目がいきます?気に入っているので
大事に使うようにしてます!
   すぐ割っちゃう人なんで(汗
結構楽しいクリスマスでした☆ありがとうございます!

>afoolさん
いえ~私もしょっちゅう訪問サボってますから(;^_^A

チキンと稲荷は…ちょっと微妙かもね^^
でも、美味しかったらいいじゃん(笑)
 >あんなんどこで見つけたの?(笑)
ドンキで~~す(笑)
ぴったりでしょ。丑猫だから(^▽^ケケケ
2008-12-26 Fri 22:54 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

