白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと4日(^_^;
2008-12-26 Fri 23:19
こんばんは

今年一番の冷え込みの今日
朝一番から長男のお迎え
         東京へ「ライブ遠征」に行っていた
風花は枯れ葉と舞っているし
フロントガラスは凍っている
  ↑それも、水滴になってるのが
2日連続でライブとか若くなくちゃ行けないよね
うらやましいような、あほくさいような


081226 005 1
兄ちゃんの事はどうでもイイから
僕はコレが食べたいにゃ
       後ろのコーラとサクにピントが合ってるよね(汗)
スリスリ攻撃を受けてしまうと弱いんだよねぇ

081226 012 2
サクをだっこしているとあったかい
幸せな気分になれる
もちろんキースケでも幸せだよぉ
でも…ちょっとでかくて重いんだよね


今日で「仕事納め」だった方々、一年間お疲れ様でした
来年も仕事頑張りましょうねお互いに

仕事納めじゃ無かった方々、あと4日頑張りましょうね
私も、家事他諸々がんばろうっと

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

 





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ノルマ一つ終了 | にゃんこのつぶやき | しっぽと肉球♪>>
この記事のコメント
こんばんは
雪降ったんですね
…寒いわけですよね。関東は冷たい風が無茶苦茶吹いてました(>_<)

猫さんは、抱き心地良いんでしょうね
ラブリーな肉球も↓昼間拝見しましたよ

いつか生猫と生活したいものです
2008-12-27 Sat 00:10 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
朝出る時にフロントガラスが凍結してると、焦りますよね(・_・;)
仕事納めは三十一日さ~☆
が、頑張るしかない(^^;)
咲ちゃん抱っこ♪ いいなぁ♪
2008-12-27 Sat 00:18 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
ほんと寒かったぁ~!
おまけにこちら強風が吹きまくっていました。
ちょっとした冬の嵐みたいでした!

我が家は仕事納めは30日で、1日早々休日出勤らしい!
2日から連休になるんだけど・・・

まぁ~皆さん、いろいろだよねぇ~!

咲ちゃんおとなしく抱っこされているんだねぇ~♪
良い子だなぁ♪
2008-12-27 Sat 13:01 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
私は昨日が仕事納めでした♪
会社に行かないということは
つまり茶トラーズにも会えないわけで
すっごく寂しいです。
(でも、仕事がなくても様子を見に行く予定です)

サクちゃん、抱っこされて
しかもカメラ目線で
なんてかわいいの~!?
リアル湯たんぽ、うらやましいな。
2008-12-27 Sat 14:15 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
お兄ちゃん、ライブですか^^
東京までの交通費の方がライブのチケット代よりも高いよね。
いいねー!若いって(笑)

キーちゃんと咲ちゃん、
どっちの方が温かいかな?
2008-12-27 Sat 21:36 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
かなり寒かったですよね!
雪と言えるほどでもないけど寒さの象徴みたいな(;^_^A

「生猫」は良いですよ、柔らかくて暖かくて☆☆
いつか、いえ絶対暮らしてくださいね♪

>巽さん
やかんにお湯を入れて持っていくのさ~(笑)
大阪は外気温が氷点下じゃないからお湯掛けで大丈夫☆
今年いっぱいお仕事?!
お疲れ様ですm(__)m
あと3日頑張ってくださいね~(^^)
だっこ用に貸し出し、します??(笑)

>クーピーさん
関東の方が風はキツく吹くような感じがしますよね。
体温奪われそう(+_+)

30日までお仕事、元日もお仕事ですか!
沢山稼いでもらいましょうね(笑)

それより、腰の具合はいかがですか?無理はなさらずに、ね
お大事にm(__)m

>michigorotaさん
今年のお仕事、お疲れ様でしたm(__)m
茶トラーズのみんなは幸せ者だなぁ
お仕事無くても様子を見に来てくれるなんて。
  でも、同じ立場なら私も行くだろうな(^^ゞ
サクの天然リアル湯たんぽなかなか良いですよ
ただし、すぐに逃げ出しますけどね(笑)

>しまさん
そうなんですよ!!
夜行バスならばなんとか…
まあ、そのためにバイトしているんだから文句は言いません。
若いウチしかできないから(・・)(。。)

体温はキースケの方が高い気がするんですよね
でも、毛の柔らかさからサクの方が温かい感じがします(^^)
2008-12-28 Sun 21:39 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

