白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ノルマ一つ終了
2008-12-27 Sat 23:57
こんばんは

今年最後の土曜日
早いなぁ
この間新年度、って記事を書いた気がする。

なんとか、年賀状は仕上げた
よかった
毎年、もっと早く準備しろよなって
自分に突っ込むんだけど
堂々巡りなのは何故だろう??
という言い訳で今日はブログネタがない

こんなときはキースケに頼る
081227 014 01
僕に頼られても困るにゃ
0812  0005
じゃあ、次男と一緒のコスプレ写真でごまかすか(笑)

皆さん、年末お忙しいでしょうが
体調を崩さないようにお互い頑張りましょうね

  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<散歩? | にゃんこのつぶやき | あと4日(^_^;>>
この記事のコメント
こんにちは
ホントに早いよねぇ~。
あっという間に老けてしまいそうだ。(-_-;)

年賀状、終わったんだ。良かったですね。
後は大掃除?
それは言うなってか。(笑)
うちも頑張らないとなぁ。

それにしても、キーちゃん、牛の被り物、似合い過ぎ。(笑)
2008-12-28 Sun 12:47 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
本当に月日の経つのって早いですよねぇ!
1年なんてあっと言う間だよねぇ・・・・

年賀状が終わってほっと一息かな?
年末は何かと気忙しくてバタバタしちゃいますから、
体調管理には気をつけないといけないよねぇ!
って腰痛でギプアップしているんだけど・・・(笑)

キーちゃん!柄がピッタリ!
来年は牛猫さんでデビューかな?
2008-12-28 Sun 13:54 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
年賀状終わりましたね^^

私はただいま外回りの片づけが済んで休憩中~♪
・・・と休憩がとてつもなく長くなりそうな気配もちらほら^^;
2008-12-28 Sun 16:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
うっしっし
大掃除が終わらない~~
キースケ牛さんを見れたから、明日も掃除頑張れます。。
2008-12-28 Sun 18:38 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(^。=)
>afoolさん
老けるのが早くなるってやだなぁ(^◇^;)

年賀状、大掃除、料理…
数珠つなぎみたいだなぁ
大掃除は諦めて中掃除にしてます(笑)

写真にするといっそう毛並みの境目がわからないでしょ!
いいかんじで~す(笑)

>クーピーさん
年と共に1年経つのが…(この先は言うまい。。。)

年末って気ぜわしいですよね。私はサボることに決めてしまったので…
クーピーさんも腰を大事にして、無理はなさらないでくださいね。

来年はキースケ年ですからね~♪

>しまさん
終わりました!さっさと始めればいいんですけどね
毎年何故かギリギリにww

一戸建てだといろいろお掃除も大変でしょうね
休憩も大事かと(^_-)-☆

>冬猫さん
大掃除、頑張れ~

キースケとサクと一緒に応援してますね~☆
2008-12-28 Sun 22:24 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

