白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散歩?
2008-12-28 Sun 21:30
こんばんは

今日は掃除日和
朝っぱらからガーガー掃除機をかける
意に介さず昼まで寝ていた長男
昔は私も寝てたなぁ…

そんなこんなの昼下がり
キースケをつれて近くのポストまでお散歩
外に出るとぶるぶる震え出すキースケ
出たがる割にビビりなのはかわらないんだよね
P1030678_2_convert_20081228205345.jpg
ポストの上に乗せてあげたら周囲を警戒中

我が家の近くまで戻ってきたら
なんだか元気になって、バイクのカバーをくんくん
よその猫の臭いがするのかしら


なんか腰引けてるし
散歩っていうほど優雅な外出ではなかったねキーちゃん
コレでしばらくは脱走したがらないかなぁ

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

本日、今年最後の競馬有馬記念
やっぱり強かったダイワスカーレット
でも…2着がアドマイヤモナークってσ(^◇^;)
奮発したのに全然ダメだった
豊君のメイショウサムソンも8着だったしなぁ
でもね、阪神のメインレースで取り返したから
終わりよければ全てよし
来年は…黒字になると良いなぁ
スポンサーサイト
別窓 | キースケ | コメント:7 | トラックバック:0
<<この時期に(^_^; | にゃんこのつぶやき | ノルマ一つ終了>>
この記事のコメント
こんばんは
ポストの上で凛々しいですね。
とりあえず外の寒さはもとよりベランダで解ってるんだし、今日の散歩で満足して欲しいですよね~
2008-12-28 Sun 21:45 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
普段からリードとかに慣れてないと、こんな感じになりますよね~w
かと言って、リード無しで散歩させるのは危険すぎますから…その辺が大問題っすね(笑)
2008-12-28 Sun 22:36 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃんお散歩堪能したかな?
これで満足してくれると良いよねぇ!

家のミミは毎日、何回も外へ出たがって大騒ぎしてます。
ミミもリードで散歩させてみるかなぁ?
でも、リードにまず慣れさせないといけないもんねぇ!

2008-12-29 Mon 00:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
長男さん凄いね~。
って、私も平気で寝てるときあるけど。(笑)

キーちゃん、外に慣れたら、もっと出たがるかもね~。
それにしても、キーちゃん何がしたいんだろうね。
匂い嗅いで、後ろを振り返って、また匂い嗅いで、後ろを振り返って・・・。(笑)

競馬で黒字出すのは難しいだろうねぇ。
そんなに簡単も受けられたら、相手は商売上がったりだもんね。(笑)
ゲームとかだと簡単なのになぁ~。(笑)
2008-12-29 Mon 13:42 | URL | afool #-[ 内容変更]
(^ー^* )フフ♪
家が近くなるとわかるんでしょうね。
おいらの縄張りだぞ~って。
うちの猫たちは車でも通ったらぱにくりそうだな~^^;
2008-12-29 Mon 17:30 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、やっぱり自分の縄張りに近いと強気になる?(笑)
お散歩堪能したかな^^
2008-12-29 Mon 22:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
散歩の甲斐あってか今日は全く出たがらなかったです☆
たまにビビらせるための散歩も必要不可欠かも~σ(^◇^;)

>猫バカ1番さん
リード、大分慣れては来ているんですけど
そんなにしょっちゅう散歩にも行けないので(^^ゞ

暖かい日にまた行ってみようとは「思って」居ますww

>クーピーさん
堪能、なのかビビりまくっただけなのか
よくわかりませんが…
リードがないとあらぬ方向へ行ってしまうので
散歩に行くには私に余裕が必要です。。。。
ミミさんも散歩良いかもしれませんねぇ
リードつけて庭につないでおくとか…どうかな??(笑)

>afoolさん
若い頃は明るくなろうが
周囲がうるさかろうが寝ていたんだけどな~~

キースケ、結局何がしたかったのかわからなかったですけど
階段を猛ダッシュで上がっていったので
帰りたかったんだと(笑)

競馬もねぇ…資金に余裕があると
大分黒字になるらしいですよ。
貧乏人はダメっすねww

>しまさん
猫って帰巣本能強いみたいですものね。
車やバイク、終いには通行人にもビビってましたよ。
平気にならない程度に散歩したいですねσ(^◇^;)

>巽さん
堪能してくれるほど長時間は散歩していないですけど
自宅マンション周辺はかなり慣れてきたみたいです。
それが良いかどうかは別にして(汗
2008-12-30 Tue 19:38 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

