白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歩いた~(^_^;
2009-01-03 Sat 23:45
こんばんは

3が日最終日
目覚めたら7時を回っていてびっくり
すっかり休みモードに入っているな

息子二人をたたき起こし?て
雑煮を食べてから
長男と難波へお出かけ
もちろん受験生はニャンズと留守番

まずは、タカシマヤへ
目的は…初売り抽選で10名にだけ当たる
「てげうまっちゃが!宮崎牛」夢袋
11290円!!8万円相当の牛肉がこの値段ってすごくない
ということで…当たればラッキー
当たりますように

二つめは長男のデジカメ
タカシマヤから千日前~日本橋まであちこち覗きながら歩く
結局、ジョー◎ンっていう関西資本の量販店で
ごねて2Gのメモリーカードをただで付けてもらって購入
他の店は「初売りでこれ以上安くできません
ととりつく島もない感じだったし
値段も現金割引でダントツお安かったので
満足

メインの目的は達したけどせっかく難波まで出てきたから
私のバックも購入
090101 026 1
3割引~長男の見立てだよ
次のお出かけが楽しみ子どもみたいだな

後はアメリカ村に行きたいっていう長男と
心斎橋まで歩く
久しぶりにあんなに歩いたな
足痛いんですけど
アメ村、眺めるには楽しいけど…母は浮くよね
 原宿歩いてるオバサンっていうとわかりやすいかも
ということでさんざん歩いて帰路につく
↑ 長男よ、アメ村に何の用事があったんだい
母は疲れたよ

お疲れ様にゃ、ママ
090101 034 5
キーちゃんは、マッタリだったねぇ
090101 016 1
あたしも、マッタリだったにゃ
   次男にだっこされて幸せそうだにゃ、サクは


来年は福袋にチャレンジしてみようかな
オススメ、あれば教えてくださいませ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
081230 001 1
081230 003 3
こちら、申し込んでくださったのが各1名ずつ
よろしければ、もらってくださいませ~☆
清明様が好きな方もそうでない方も☆
ご応募お待ちしております(^_-)-☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<正月も…終わりだよ! | にゃんこのつぶやき | のんびり♪>>
この記事のコメント
こんにちは
普段歩いてないと、ちょっと歩いただけでも大変でしょう。
足の裏や足首が痛くならないですか?
お疲れ様でした~。

宮崎牛の福袋、テレビでも紹介してましたね~。
凄い人なんだろうなぁ、人込みは苦手だなって思って、敬遠しちゃったら、抽選なんですか、来年は挑戦してみるかなぁ?(笑)

あぁ、そうそう、年末や年始の大売出しが安いって思うのは間違いなんだとか。
まぁ、ごねて安くしてもらったなら問題無いかな?(笑)

咲ちゃん、すっかり次男さんに馴染んじゃったね~。(笑)
2009-01-04 Sun 14:51 | URL | afool #-[ 内容変更]
ご長男とデートですか~^^
良さそうなバッグですね。
けっこうたくさん入りそうだし。
私も、大き目のバッグが欲しいなぁ~。
あちこち見てみようかしら。

キーちゃん、サクちゃんは
ノンビリできたみたいで良かったね♪
2009-01-04 Sun 15:40 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
たまに沢山あるくと足が悲鳴を上げちゃいますよネェ!
お疲れ様でした。

バッグ良い感じではないですか!
沢山入りそうだし!長男さんのお見立てってのも
嬉しいよねぇ~♪

んでニャニニャニ?値引きもしてもらって、更に
2Gのメモリーカードをタダでつけてもらったの?
買い物上手だぁ~~!

ところで、晴明サマグッズの応募は1名づつ?
あれま!そうだったの!
皆さんが応募するかなぁと思って遠慮してたの!

もし他に応募する方がいなかったら、携帯ストラップ
の方に応募させていただきまぁ~す♪
2009-01-04 Sun 15:54 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
いいなぁ
息子さんとデートですか~?
いいですねぇ、若い男の人と・・・(爆)

息子さんのお見立てはなかなかですね。
私もバッグが欲しいんですが、バッグというよりリュックかな?
歩くのに手が空いているほうが便利なんですよね。

晴明様のストラップ、欲しいです・・・
2009-01-04 Sun 15:57 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-04 Sun 17:31 | | #[ 内容変更]
ウフフ
長男君は、つきみぃさんとデートしたかったんですよぅ~!
ステキなカバンGETおめでとうごさいます!
そして、お安くデジカメGET,おめでとうございます!
やっぱ年始はこうじゃないとねえ^^

そして私も応募者多数ならあきらめようと思っていましたが、ストラップが欲しいかな・・・当選しますようにー!?
2009-01-04 Sun 21:11 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>afoolさん
歩いている間は足の裏が痛かったですよ。ちょうど土踏まずのところ

宮崎牛の福袋は「特設会場」として記入所が…
きっとすごい倍率だとは思います。。。
年末年始安くないの??でも私はリサーチしてからしか
買わないので(笑)だまされないとは思いますけどf(^ー^;

咲、最初は男嫌いかなって思ってたけど
すっかり…なじんでます、うん。

>しまさん
化粧ポーチも入るモノが欲しかったんですよ。
大きいと一つだけでいいから♪

2ニャンズはのんびりの一日、ちょっとうらやましいw

>クーピーさん
ちょっと高めのヒールのショートブーツだったので
しんどかったんですよねぇ
スニーカーならたいしたことはないんですけどw

デジカメはすっかり大阪のおばちゃんしてしまいました
昔は値切るの恥ずかしかったけど
こちらは普通みたいだから…気にしないことに(笑)

ストラップ、キースケに抽選してもらいますので~
後で連絡しますね☆

>海月さん
確かに、若い二十歳のコとデートですからw
リュックみたいに背負えるバッグも良いですよね!!
ただなぁ…オバンが背負うとダサいかなって
怖いモノがありますけど…

ストラップ了解です☆キーちゃんに抽選してもらいます♪よろしくm(__)m

>シンさん
ありがと(^^)
そっちも頑張ってね!!

>コッチさん
この歳の息子がデートしてくれるのも
珍しいみたいだから(笑)楽しんでおきます☆

バッグもデジカメも、自己満足で☆
初売りって感じで嬉しいです♪

ストラップ、了解っす。キースケ!出番だよぉ(少々お待ちください。多分2~3日σ(^◇^;)
2009-01-05 Mon 17:35 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

