白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正月も…終わりだよ!
2009-01-04 Sun 22:28
こんばんは

3が日も過ぎたし
お正月気分もそろそろ抜かないとね
平常に戻すべく普通の日曜と同様に
朝から買い出しに出かけて有効な一日を
なんていいながら…
帰宅後、コタツにハマって
昼過ぎまでうたた寝してしまった私であった

どうしてコタツってあんなに気持ちいいんだろうね
でもね、でもね
その後一応プリント作ったから
休みのワリにちゃんとやったよね

そして忘れちゃいけない
今日は競馬の年始め
重賞は中山金杯だったけど
なんだか全然わからないんで
京都のレースで勝負
なんてえらそうなことを言っているけど
結局堅いレースになっちゃって
当たったけど…結局赤字(笑)
でも、豊君が2勝したからいいのさ

明日もあるから頑張るよ~

僕のおやつ代稼いでにゃ
090101 035 4
あたしはおいしい猫缶で良いにゃ
090102 004 1
は~~い
頑張るにゃ


明日からお仕事の皆様
今年も頑張っていきましょう
もう少し「冬休み」のわたしは応援しておりまする



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<黒猫枕の法則 | にゃんこのつぶやき | 歩いた~(^_^;>>
この記事のコメント
こんばんは♪
コタツトラップに嵌まりましたか^^;
アレはなかなか抜け出せません!
でも、お仕事したのね~。流石!
キーちゃん達は相変わらずまったりだね~♪
うちは明日――あ。もう今日だ(汗)――迄休みだけど、本当、気分を切り替えとかないとね!
2009-01-05 Mon 00:14 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは~
コタツには魔力が有りますよね!温かくて、眠りこけちゃいます。

冬休み…しっかり休んで英気を養って下さいね☆
2009-01-05 Mon 00:34 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コタツはね~、強力な魔力がありますからね。
逃げるのは不可能に近いですよね^^;

今夜はこれから友人との新年会。
またまた飲んで食べて~・・・。
明日は恐怖の体重計・・・・・・。
2009-01-05 Mon 13:07 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
そうだねぇ~正月準備だの何だのと騒いでいたと思ったらもう三箇日が過ぎてしまったネ!
我が家も今日から平常どおりの日々となりましたが、
なぁ~んかまだ休みの気分が抜けません。(笑)

炬燵は、入ったら出られない!
ほんに魔力があるよねぇ~♪

キーちゃんと咲ちゃんには良いけどねぇ!
2009-01-05 Mon 14:00 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
確かにコタツは抜け出せなくなるよね~。
今は使ってないけど、ついつい寝るのが遅くなったりwww。

コタツって出しっぱなしなの?
毎回片付けるの?
片付けるとしたら、にゃんこたちはどうしてるの~?(笑)
2009-01-05 Mon 18:32 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメント、ありがとう(^^)です♪
>巽さん
こたつトラップは強力ですね(*_*)
抜けられませんでした(__;)
仕事、後でせわしいのがイヤだから
ちょっとだけ頑張りました。
もうすぐお休みが終わりますね(^_^;
頑張ってくださいね☆

>冬猫さん
コタツの魔力、負けちゃいますよね(^_^;

休みすぎて、ぼけないように徐々に元に戻しま~す(笑)

>しまさん
逃げられずに眠りこけた私です(汗

新年会楽しかったですか?
体重計は…怖いけど
現実逃避しているともっと怖いですから
ガンバってのってくださいませ~(笑)

>クーピーさん
三が日が過ぎてもとの生活に!!って思うけど
なかなか…ですね

コタツ、魔力に負けない工夫が必要だな
とりあえず座椅子はやめとこうっと(^_^;
ニャンズには大好評です(笑)

>afoolさん
下半身が温かいってのは
なんか良い感じなんですよねw

コタツは掃除するとき以外は出しっぱですw
掃除のときは他の部屋に逃避してます(特に咲)
2009-01-05 Mon 22:09 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

