白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒猫枕の法則
2009-01-05 Mon 21:26
こんばんは

今日は、寝坊はするわ
うたた寝はするわのだれだれ(ダメダメ)な一日だったので
簡単記事で…

コタツの中で、黒猫咲は白黒猫キースケの枕となっていた
0901  001
ちょっと斜めになっていてわかりにくいかも
コレならわかりやすいかな
0901  002
写真を撮るのにごそごそしていたらキースケの耳が起きちゃったけど
しっかり下敷きになっている咲
左側に次男の足。
挟まれて、枕になっても熟睡

やっぱり黒猫は枕になる運命なんだろうか

   次回へ続く   事はない(と思う)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<黒猫の逆襲 | にゃんこのつぶやき | 正月も…終わりだよ!>>
この記事のコメント
こんばんは[s:18284]
黒猫枕~
キースケ君。敷布団にしたら駄目だよ~

なんでなんだろう不思議ですねぇ~~
2009-01-05 Mon 22:31 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
咲ちゃんしっかり枕になっていますね~☆
狭いの心地よいのかな?
キーちゃんもじゅくすいですね~( ´艸`)
2009-01-05 Mon 22:57 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
どうも七草を過ぎないと正月気分が抜けない感じで、
私も今日は(もかな?)ダラダラ!でした。(笑)

咲ちゃん枕になっても熟睡って事は、案外、
安心感があって良いのかな?

家は、あっちとこっちの状態が続いていますねぇ!
こんな姿は見られないです。

2009-01-06 Tue 00:37 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
他のところでもクロネコが枕になってるのを良く見かけます~。
クロネコ枕率って高いのかも~^^;

でも、みんなにくっつかれて
咲ちゃん安心なのかもね^^
2009-01-06 Tue 13:51 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
今度のアンケートはそれで行ってみよう!(笑)
2009-01-06 Tue 16:48 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
そう言えばモアイネコさんちでも黒猫さんは枕だったり敷布団だったり……何故に?(^^;)
↑次回アンケート、いいですね~^^
2009-01-06 Tue 17:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
確か、最初に黒猫枕法則を教えてくださったのが
冬猫さんだったような…(笑)

本当に不思議です。私が見るといつも咲は下敷きですw

>るぅさん
猫って狭いのスキって言いますものねぇ
キースケはこうなってしまうと多少のことではおきませんw

>クーピーさん
今日は七草でしたよ~正月気分は抜けましたか?
枕でもキースケが隣って思うと安心なのかもしれませんね
結構寂しがり屋みたいですから

キキちゃんとミミさんもくっついて寝るようになると良いねえぇ☆

>しまさん
やっぱり、当たっているのかしら?この法則…??
ニャンズはくっついているとあったかいし安心なんでしょうね~

>afoolさん
おぉ!
アンケートの種ですね
選択肢を考えないと…
どんなのが良いでしょうねえ?
多頭飼いの場合
くっついて寝る、黒猫が下、とか…
コレが難しそうですよ~~~

>巽さん
そうそう、モアイネコ家でも黒猫は枕や敷き布団でしたねぇ
アンケート、考えてみますσ(^◇^;)  宿題???
2009-01-07 Wed 15:26 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

