白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芋虫サクちゃん☆
2009-01-08 Thu 21:43
こんばんは

今日、この辺りの小中高校は始業式
でも~私の仕事始めは明日なので
銀行巡りなど雑用を片付けた
正月休みで油断してちょっと散財しちゃったかも
給料日まで少し締めていこうっと!


それでは
一昨日、約束?した動画を公開
らぶり~なサクちゃんを見てやってね
  動物虐待じゃないからね!!
   次男と私の声が入っていますがあまり気にしないで     

             無事に出られて良かったねぇサク

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ストラップとお守り、近日中にポストに届くように致しますので
もうしばらくお待ちくださいませ

これからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:9 | トラックバック:0
<<仕事始め! | にゃんこのつぶやき | ド!アップ>>
この記事のコメント
こんばんは♪
謎の物体がもぞもぞもぞもぞ……(^-^;)
咲ちゃんにとっては立派な迷路?
出られてよかったにゃ♪
2009-01-08 Thu 23:25 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
この動画には、大爆笑しちゃいましたwww
これって自分から入ったんですか?
片方の手の部分が縛ってあったような気もしますが…動物虐待じゃないんですよね?(笑)
2009-01-08 Thu 23:53 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
サクちゃんおつかれさま
つきみぃさんのサクちゃんへの愛はわかっているので大丈夫b
ですが、私がかるーく閉所恐怖症気味なので、自分があの状態になったら・・・!と想像してクルクルしてました;;

ストラップはつきみぃさんの手の空きの時にb
楽しみにしてますネ^^
2009-01-09 Fri 00:10 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
咲ちゃん頑張りましたね~( ´艸`)
その細い出口を見つけ出すのは大変そうだわぁ~
自分から入ったのですか?
うちも脱いだ上着の中とかによく入っていますよ!!
2009-01-09 Fri 11:43 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
サクちゃん、抱き枕みたいになって~(笑)
声を掛けられるとちゃんとお返事するのね^^
楽しかったかにゃ?
それとももうコリゴリ?^^
2009-01-09 Fri 14:49 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
ニャハハ (*^▽^*)♪
モゾモゾと言う感じの動きが傑作ですネ♪

咲ちゃん、トンネル遊びを堪能できたかな?
家のキキもしょっちゅういろいろな物に潜り込んで
遊んでますよぉ~!

2009-01-09 Fri 14:57 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
見ました~
見ましたよ~
ウエストの所、絞ってあるから出られないのね
出られて良かった良かった
咲ちゃんには、ちよっと難しかったかな?
2009-01-10 Sat 18:40 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは
咲ちゃん、鳴き声が可愛い。
もぞもぞ、もぞもぞと、まさにおっきな芋虫。(笑)
2009-01-10 Sat 21:01 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_<)~☆
>巽さん
キースケだとフリースしちゃって一つも面白くないんですよ(笑)
何とかでられました☆よかったにゃ♪

>猫バカ1番さん
爆笑していただいて^^
えっと…自分から入ったというか
入りかけたのを無理矢理入れたというか(大汗)
虐待じゃないっすよぉ
みんな楽しんでるじゃないですか!!(ね、サクちゃん??

>コッチさん
あら、閉所恐怖症気味ですか?私は結構平気な方。
サクへの愛を持って接していますから…回り続けることはないとσ(^◇^;)

>るぅさん
頑張りました☆サク♪
自分から入ったかと聞かれると…半分以上押し込みました(;^_^A アセアセ…
きっとみんなで楽しかったと・・・信じてます(^^ゞ

>しまさん
サクも、キーも返事はするんですけど
どっちかというとサクの方がマメに返事をしてくれますw
多分、もうこりごり、って思っているでしょうね=3

>クーピーさん
パジャマズボンのトンネルよりも新聞のトンネルの方が
好きみたいですね~
でももぞもぞ結構楽しんでいたような…気のせいかな??

>冬猫さん
えへ、そうなんです。片足とウエスト部分縛ってみました。
だって、すぐ出ちゃうんだもん。。。

サクはバックしちゃうから出られそうで出られないんですよ
そこがかわいいんですけど☆☆

>afoolさん
サクの声、かわいいでしょ~(親ばか♪
芋虫の動きに2人で大爆笑していた
ヘンな親子でした…ww
2009-01-10 Sat 22:56 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

