白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回復☆☆
2009-01-15 Thu 23:37
こんばんは

毎日寒いね
今朝も氷が張っていたもの。

次男のインフルエンザ、今朝になったらほぼ平熱
夕方にはすっかり元気
薬のおかげとはいえありがたい
本人は「今回はたいしたこと無かったね~
   ちゃうって!タミフルのおかげやって!
ただし、良くなったと思って飲むのをやめると
ぶり返すんだそうな。要注意
そんなこんなで安心したのか
私はファンヒーターの前で居眠り。
心配して脱兎のごとく帰宅したのにさ
「ママ、買い物行くって言わなかったっけ
なぁんて次男に突っ込まれる始末
突っ込めるくらい元気になって良かったよね

0901010 023 03
あたしも心配してたのにゃよ
なんでこんないたずらするにゃか
  ほおかむりした咲
コレはコレでカワイイと思うよ~


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

       
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<明日!! | にゃんこのつぶやき | 本日は…>>
この記事のコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
間に合った!!

そうそう、治ったんじゃなくて薬が抑えているだけだから飲むのをやめたり無理をしたりは禁物ですよね。
センターが終わったら次まではしばらくあるでしょうからゆっくりと体を休めなくっちゃ^^
でも一安心ですね!
そちらも明日明後日は天気大丈夫そうですか?

サクちゃん・・・
お掃除のオバちゃんみたいよ・・・( ´艸`)
2009-01-16 Fri 12:52 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
熱が下がって一安心ですネ!
でも、まだまだ油断は禁物ですよね、
もう少し安静にしててくださいねぇ~♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪
可愛いと思うよぉ~~♪
フード付きのケープなんか似合うだろうねぇ~!
赤ズキンちゃんみたいなの!

と勝手に想像してニヤニヤしてます。(笑)
2009-01-16 Fri 13:18 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
インフルエンザになった人に聞くと
関節が痛くて痛くて、すっごく辛いらしいですね。
次男くん、熱が下がってよかったです。
大事な時期ですからね。

熱が下がったからって、薬をやめちゃいけないのかぁ・・・
覚えておきます(#^.^#)

サクちゃん、遊ばれちゃってますね。
かぶりもの、似合ってるよー♪
2009-01-16 Fri 23:20 | URL | michigorota #COk/PjQ2[ 内容変更]
こんばんは♪
熱が下がって一安心。だけどきっちり治してしまおうね。
増殖可能なウイルスが生き残ってると、却って厄介だから。インフルエンザウイルスは変異が早いし。薬への耐性なんかつけたら大変☆

咲ちゃん、遊ばれてますね~(^m^)
2009-01-16 Fri 23:28 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございますm(__)m
>しまさん
な、なんとか間に合いました。
今日(日曜日)午後から雨になりました。
傘は持っていったし大丈夫だと思いますけど
帰ってきたときの顔をみるのが
怖いです!!

掃除のおばちゃん…確かに(笑)

>クーピーさん
安静、にはしていましたね。
何となく問題集は広げていたみたいですけど。

フード付き赤ずきん帽子!いいかも(笑)

>michigorotaさん
私が過去にかかったときも関節は痛かったですね(*_*)
とにかく元気になって良かったです

薬は途中でやめちゃダメだそうです。
私もつい忘れちゃうから気をつけないと!

咲、似合ってるって~(笑)良かったね♪

>巽さん
なんだか、耐性ウイルス増えてる見たいですね(+_+)
まだ2次試験が残ってますから
万全の健康状態にしておいて欲しいです!!!

咲は遊びがいがあります~☆
2009-01-18 Sun 18:38 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

