白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日!!
2009-01-16 Fri 23:25
こんばんは

今日も寒かったぁ
洗濯物を干していて凍えるかと思った。。。
今日は一年生が「耐寒行事」とかで
校外学習
すっごい寒かったろうなと思いつつ
晴れてくれたことに感謝。
   だって、お休みになるんだもん



いよいよ、明日センター試験
母にできることは…
お弁当を作って無事に送り出すだけ
インフルエンザはなんとか押さえ込んだみたい
今日は昼寝もばっちりしていたしw
     なんか余裕じゃんと思う私だけど

実力を発揮できますように
試験会場が徒歩10分足らずの大学というのは
ラッキーだよね
運も実力のうちと言うから、そちらもちょっと神頼みしておこう

あんた達もちゃんとお祈りするにゃよ
0901016 015 1
0901016 012 2


          にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<1月17日 | にゃんこのつぶやき | 回復☆☆>>
この記事のコメント
こんばんは
センター試験明日ですね。次男君ファイト!やった事を明日きちんと思い出せるように祈ってます(@>ω<)ノ★゛

つきみぃさんも、持ち物確認とか、トイレにちゃんと行って。とか、気をもむ事が多いでしょうが、どっしり構えて頑張って下さいね!!
それにしても、受験会場が、家から10分とは。
すごいついてますね~~
2009-01-17 Sat 00:03 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
いよいよ今日ですね~!
次男君もこのままセンター乗り切れそうですね^^

朝が早いぞ!と思っていたら
3教科しか受けないわが息子・・・午後からだそうで^^;
明らかに理系の科目が得意なのに志望は人文系・・・数学で受験できる大学も結構増えてきているようで。

センターがスタートで、ここからが受験本番ですね。
ほどほどの緊張感を持ってみんながんばれ~!
2009-01-17 Sat 00:45 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
あ!今日なんだねぇ!
どうぞ全てがスムーズにいきますように!
(*・人・*) お祈りしてます♪

つきみぃさんもハラハラ!ドキドキ!で大変ですね、
頑張ってくださいネ♪

キーちゃん、咲ちゃんもお祈りしてくれたかな?
2009-01-17 Sat 12:57 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>冬猫さん
私ができることは弁当を作るくらいだから
気をもむのは仕方ないですけど
何もできないので。。。。

会場が近いのは本当に良かったです。

>しまさん
センターは何とか乗り切ってくれました
しまさんの次男君も朝早くなくって良かったですね。
数学文系の子が受けると有利ですよね~☆

2次試験も後悔しないように頑張って欲しいです!!!

>クーピーさん
なんとか…乗りきってくれたみたいです
後は結果~

咲も一応応援してくれます(笑)
2009-01-18 Sun 19:40 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

