白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1月17日
2009-01-17 Sat 23:27
こんばんは

1月17日
14年前、阪神淡路大震災があった日
私はその当時、仙台に住んでいたから
この辺りがどんなだったかは知らないけれど…
朝起きてからずっと呆然とテレビの画面を眺めていたのを
覚えている

震災で犠牲になった方々が安らかに眠れますように

そして、今日はセンター試験初日
無事次男を送り出してほっとする。
火曜日には受けられなかった場合はどうしようかと
追試験についても検索していたからねえ
元気で受けられて良かった
明日も無事に終わりますように

結果はどうあれ努力はいつかきっと報われると思うから

兄ちゃん、頑張ったにゃか
0901017 014 2


咲はというと。。。コタツの中で毛繕い
0901017 001 1
あんたも応援しにゃさい


   みんな頑張って!コレまでやってきたことの総決算だよ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<第一関門 | にゃんこのつぶやき | 明日!!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
次男君、元気に受けられて良かったですね(^^)
本当に何でこう、風邪ひきさんとか多い時期に大事な受験なんだか……。ここ迄頑張ってきて熱で実力発揮出来なかったりしたら、悔しいじゃないの(--;)
センター試験、無事終わり、そして受かりますように。
遠くからお祈り致します(-人-)

咲ちゃんは肩の力を抜いてマイペースが一番! って言ってるんだよ、きっと(^^;)
2009-01-17 Sat 23:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
あぁ!そうだった!
阪神大震災、今日だったんだねぇ~!

私も朝からテレビに釘付けになっていました。
あれから、もう14年も経ったんですか・・・・

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします!

次男さん、熱が下がって本当に良かったです。
この時期だけにハラハラしたでしょう?
無事に送り出せて、胸をなでおろしたでしょうね、
後は無事に終了して受かってくれれば言う事なし
ですね、私も及ばずながらお祈りしてます。
2009-01-17 Sat 23:58 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
つきみぃさん、次男君、お疲れ様でした~
実は私は受験というものの経験が無いので苦労が解らないのですが、大変だったと思います。
昨日はゆっくり休めましたか?
しっかり疲れをとって、残りの高校生活を楽しんで下さいね
2009-01-18 Sun 09:56 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
1日目、無事終了お疲れ様でした。
どうにかインフルエンザも乗り越えたようで・・・
さぞや心配だったでしょうね。
つきみぃさんもお疲れ!!
2009-01-18 Sun 10:08 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
コメントありがとうございます(=^0^=)
>巽さん
とりあえず無事に終わって…
良かったと言うことにしておきます。

咲とキーを見ていると和むから
きっとそれも良いことなんでしょうね☆

応援ありがとうございます<_o_>

>クーピーさん
我が家の周りにも
未だにひび割れた壁が残っている
建物合ったりするんですよね。。。
時の流れは速いものです

センター試験無事に終了しました
後は2次試験。
お祈りありがとうございましたm(__)m

>冬猫さん
受験の経験、無いのですか~
それは幸せなことだと…思うのですけど…
違うのかな???
まだ、2次試験があるので。。。。ゆっくりは楽しめませんが
希望が叶うように頑張ってもらおうと思います

>海月さん
ありがとうございます☆
何とか二日目も無事におわりました。
ほっとしてちょっと頭痛が(笑)

2次試験がまってるよぉ(^_^;
2009-01-18 Sun 21:27 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

