白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
願書
2009-01-22 Thu 23:18
こんばんは

今日は天気予報通りのしっかり雨
お肌には良いかも


先日センター試験を終えた次男
先ほどから2次(個別)試験用の願書を書いている
母には受験料を振り込んでくるくらいしかできないけど
頑張れよ~
自分の夢のために

僕の手で合格を招くにゃ
0901022 001 1
キーちゃんが招いてくれるなら良いんだけどね
結局は自分の努力だよ。



そんなこんなでコタツの中を覗いてみたら
珍しくキーちゃんがサクちゃんのことをグルーミングしていた
0901022 005 2
こんなに仲良しになったのに
私の布団の中には一緒に入らないんだよね
なんでかなぁ


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<応援にゃ☆☆ | にゃんこのつぶやき | 首輪♪>>
この記事のコメント
どもども!
息子さんの願書提出、上手く希望校に入れるといいっすね!!
ホント親なんて受験料を振り込む事ぐらいしか出来ないけど、こっそり見守るぐらいが調度いいんですよ。
特に今時の子はねw
2009-01-22 Thu 23:34 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらも朝から雨で、冷え込んでます。

キーちゃん招き猫ポーズで、
合格や福を招いてくれそうだねぇ~♪

それにしても、キーちゃんと咲ちゃんは、
相性が良かったんだねぇ~!
すごい短期間に仲良くなったものね、

家は特に仲が悪いというのでもないようだけど、
いつも、あっちとこっちに離れて寛いでいます。
どうもミミが鬱陶しく感じているような・・・・・?
2009-01-22 Thu 23:38 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
キースケ君、すごいクイッと招いてますね

いっぱい幸せを招いてくれると良いですね
2009-01-23 Fri 03:14 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
私も今日郵便局で出してきましたよ。
本人は予備校だからとかって封筒預かって・・・。
書留だから4通出したら2000円以上^^;
昨日に引き続きぶっ飛んだワタシです^^;
2009-01-23 Fri 17:56 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
うおぉー!がんばってください次男さん♪
自分の夢のため!素敵~☆
キーちゃんのその可愛いポーズなら
きっと合格を招くパワーもありそう(*^▽^*)
2009-01-23 Fri 23:07 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
願書提出ですか、いよいよですね!
次男さん、頑張って下さい(^-^)
結局は自分の努力次第でも、キーちゃんが幸運を招いてくれると心強いですね^^
ニャンズ、本当に中睦まじいなぁ(*^-^*)
2009-01-23 Fri 23:46 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(^。=)
>貓バカ1番さん
志望校には入れるかどうかは
どれだけ努力したのかってことに掛かってますからねぇ
本人次第、貓バカさんの言うようにこっそり見守りたいと思います。
応援ありがとうございます☆

>クーピーさん
器用な前足でいろんな福を引っかけてきて欲しいですにゃ(笑)

この2人は相性的には良かったのでしょうね
じゃなかったらキースケがおおらかだったか。
なんにしても、ほっとしてます。

>冬猫さん
いいでしょ~
このクイっと感☆
いろいろ持ってきてねーキースケ☆

>しまさん
そう、そうなんですよ。
書留ですからね。いろんな事務雑費が掛かりますよね。。。
合格したら入学金に施設費に…
嬉しいけど、大変ですよね~
親も頑張らなきゃ!!
ですよね(^^)

> るぅさん
ありがとうございます~
小さいときから言い続けてきた夢ですから
きっと頑張ると母は信じています。
キースケ、パワー発揮してくれよぉ(笑)

>巽さん
ありがとうございます!
がんばってもらいましょう。
運も大事ですからね、キーちゃんに運んでもらえると嬉しいんだけどにゃ~(^_-)-☆
2009-01-25 Sun 15:35 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

