白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
応援にゃ☆☆
2009-01-23 Fri 23:23
こんばんは

今夜から冷え込むと言う予報
確かにだいぶ寒くなってきた
冬だからしかたないけど体調管理は気をつけないとね

今日次男のセンターリサーチ返却された
ん~まあ、こんなもんかなぁ
後は2次試験でってことだから
   口癖みたいになってるけど…頑張れ~!!

0901023 010 1
サクの肉球と共にがんばるよ
   なんだか肉球光ってるじゃん。
キーちゃんも応援するにゃよ
0901023 016 2
わかってるにゃよ
でも、勉強は自分でするものにゃ
   ごもっとも。後悔の無いように勉強してね~


それではお休みなさい!!

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

今朝確認したら夕べUPしたはずの記事がσ(^◇^;)
と言うことで、再び投稿。
下書き保存が残っててよかった☆☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<カウンター | にゃんこのつぶやき | 願書>>
この記事のコメント
デカ鼻キーちゃんが好き・・・v-344

ととと・・・次男君、正念場ですぞ。
応援してます・・・v-416
2009-01-24 Sat 10:59 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
こんにちは♪
こちらも冷え込んできましたよぉ!
ついさっきですが、チラホラと一瞬でしたが雪が舞って
いました!風花ってヤツかな??

咲ちゃんの肉球ホンマに光って見えまする!
艶のせい?それとも悪戯した証拠かな??

キーちゃんアップでもいけてますねぇ~♪
よっ!いけにゃん♪

次男さん頑張ってくださいネ♪
私も応援してます!
p(^^)qガンバ!
2009-01-24 Sat 12:58 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
“光る肉球♪”
これは、何かいい事がありそうですね(#^.^#)
アップのピンク鼻のキースケくんにも
応援されて、次男くん
頑張れそうですね。
。。。。。というか、私が一番癒されました。
肉球、大好き♪
猫の鼻、大好き♪
2009-01-24 Sat 13:18 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは(笑)
いや。こんにちは~
昨夜、記事がなかったから、お忙しいのかなって思ってました~
お勉強大変だけども頑張ってね~
今日は一段と寒いから、猫達は火燵の中から応援かな?くれぐれも身体は大事にしてね~
2009-01-24 Sat 13:26 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
私なんかセンターの結果見てもそれがいいのか悪いのかわかりませんからねー^^;
もう予備校の担当者頼みですよ。
入塾時から一人に一人担当者がついて管理してくれているのでおまかせで・・・。
別の予備校勤務の弟には「もっと目標設定を高くしないと!」とか言われるし~^^;

なんにしても本人次第ってことですよね。
2009-01-24 Sat 16:19 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>海月さん
応援ありがとうございます!!
同じ白黒猫でもキースケのハナはピンク一色で
ぽんちゃんと感じが違うでしょ~(笑)

>クーピーさん
フラッシュ反射しちゃっただけなんですが・・・w
いたずらはあまりしないんですよ、サクは。
泥棒はしますが。。。(^^ゞ

皆さんの応援ありがたく思います!!
今後も応援よろしくお願いいたしますm(__)m(笑)

>michigorotaさん
良いことありそうですかね~?相だと良いな=3
michigorotaさんに喜んでいただけて
ニャンズも喜んでおります(^^)
私も肉球も、ハナも好きです!!

>冬猫さん
心配おかけしまして←してないかな(^^ゞ
UPした後確認しないで寝ちゃったんですよ(大汗
冬猫さんも風邪など引かないようにね~~
息子には自分のためにがんばってもらいます!!!

>しまさん
私立大学のセンター利用は複雑ですから
私もさっぱりわかりません。
志は高く!ってのは。。。妥協しちゃうからでしょうね、きっと。
どっちにしても本人が勉強して本人が大学に行くんですから
行きたければ頑張るでしょう!!
ファイト~受験生☆☆
2009-01-25 Sun 15:55 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

