白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪化粧&サク
2009-01-25 Sun 21:06
こんばんは

昨日からの冷え込みで
朝起きたらうっすら雪化粧
0901025 002 1
わかりづらいくらいのほんのりだったけど。
寒いはずだよね
でも10時前にはすっかり溶けてしまった
日差しは段々春に近づいているのかもね

寒い日にはこたつの中で伸び~てるキースケ
0901025 014 3
去年で懲りたから雪はもういいにゃ
気になる方はこちら→去年の大雪

サクは…
今日はこたつじゃなくて紙袋の中
0901025 009 2
1人でごそごそしてるからなんだろうと思っていたら
ちんまり収まってご満悦
何ともラブリーなサクである

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

そんなサクちゃんを…
    続きは↓

サクのイメージと言うことで
ポールSQさんがイラストを載せてくださっていました
許可をもらってお持ち帰りしちゃった
186.jpg
かわいい~~
  ちょっとカワイ過ぎじゃぁ無いかとの疑惑もあるんだけど
いろんなステキなイラストなど満載のブログですよぉ
ポールSQさんありがとうです
早速載せちゃったよ
またよろしくお願いします←図々しい私であった…

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<流行ってる…? | にゃんこのつぶやき | カウンター>>
この記事のコメント
こんばんは♪
あら!可愛らしい♪

過ぎませんよぉ~!
そのままだってとっても可愛いもの♪

キーちゃんは、超リラックスですネ!
寒い日はコタツの中でヌクヌクが一番だよネ♪
2009-01-25 Sun 22:15 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
イラスト見ました~可愛いですね
本ニャンは初めて見る雪よりも、紙袋の中に入る事に夢中ですか。ガサガサするのが楽しいのよね
今日テレビで大阪のマラソン見ました。寒いのに偉いよね←なんか違う。
2009-01-25 Sun 23:48 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
良かった~(*^^*)
こんばんは~
お気に召していただけて良かったです♪
うっかり双子ちゃんになってしまってスイマセンでした(´v`;)
今度は、もっと可愛く、凛々しく、セクシーに&キースケ君も一緒に描ける様に頑張りますね!!
2009-01-26 Mon 21:03 | URL | ポールSQ #-[ 内容変更]
みんな紙袋すきよねぇ~
そうやって入った紙袋の取っ手を持ってぶらさげて
「おかいもの~♪」
とかいう遊びを未だ続けている私はニャンコに嫌われています。

かわいすぎだなんて・・・
つきみぃさん、御謙遜を☆(*^^*)
2009-01-26 Mon 21:37 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます(^。=)
>クーピーさん
最近、カワイクなったんちゃうかな~なんて思っている親ばかです。。w
キースケ、だらけてるとサクに人気を取られるよ。。。(笑)

>冬猫さん
めっちゃくぁわいいイラストでしょ~♪
紙袋ってどうしてあんなに人気あるんでしょうねぇ?
音だけではないですよね~きっと??

大阪マラソン、所々見てました。寒そうでした。。。w

>ポールSQさん
いや~ちゃっかり載せました。ネタにしちゃってスミマセン
双子ちゃん、サクが増殖してかわいいから良いんじゃないかと(笑)
キースケも書いてくれるなんてギガうれしうす^^
よろしくですm(__)m

>コッチさん
あぁ!やってます。
キースケだとね、底抜けちゃうんだよね~重いから(^◇^;)

いや、やっぱりココは謙遜しとかないと。。。w
   ばれてたな。。(笑)
2009-01-26 Mon 23:53 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

