白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-01-31 Sat 23:20
こんばんは

今日は一日雨模様
この時期には嬉しい「お湿り」

昨日はキースケに代理を頼んだ私
ちょっと凹むことがあって
今日もまだちょっと引きずっているかな
     仕事関係ではないけど

結局自分で何をしたらベストなのかが
出せていないんだと思う
迷路に迷い込んだ感じ
本当はわかっているはずだから
もうそろそろ脱出しなきゃね



今日のキースケ
結構いい感じで撮れたかな
  でもコレ撮るのに何枚かかったことやら
0901031 011 1
サクちゃんは…目つきがイマイチだったな
0901031 012 2

なかなか難しいですが…
本ニャン達はすこぶるご機嫌
私が腕上げるしかないよな~

がんばりま~す
        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<目☆ | にゃんこのつぶやき | 代理>>
この記事のコメント
人間生きているといろいろとありますからね・・・
凹んでも浮き上がりますって。

キーちゃんたら凛々しいわぁ。
にゃんこ写真、いいカメラを用意しても腕次第なのね・・・と痛感してます。
納得の一枚が欲しい~!
2009-01-31 Sat 23:26 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
こんばんは♪
どうしたらベストかってのは、なかなか難しいですね、
私も、しょっちゅう堂々巡りをやっています。
海月さんのおっしゃるように、生きているといろいろ
ありますよね、焦らずにゆっくり浮上してくださいネ♪

キーちゃん凄い綺麗に撮れてます!
いけにゃんぶりが際立ってますよぉ♪

2009-02-01 Sun 00:11 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは[s:18284]
人生、凸凹よね。考えたり悩んだりは、精神的に疲れるけれど、いつか良い日になると信じて乗り切って下さいね

ニャンズの写真、上手ですよ~

あ。三人しか募集なかったので、当選になりました~
粗品ですが送らせて頂きますので、メールフォームから連絡頂ければ嬉しいです
2009-02-01 Sun 03:01 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
子持ちシングルのお母さんとしては、凹んでばかりも居られないし、大変ですねぇ。
幸い、ボチボチ学校の方が暇になってくるだろうし、次男さんも受験が上手くいったら、公私両面で余裕ができるかも。
余裕が出来たらゆっくりしてくださいね~。
2009-02-01 Sun 11:14 | URL | afool #-[ 内容変更]
凹むこともありますよねー。
私自身はものすごくポジティブ人間だと思っているのだけれど、それでも凹む時は凹みますもの。
とことん凹んだら後は膨らむのみですから( ´艸`)

猫写真は難しいですよ~。
ブログに載せる1枚の写真のために10枚以上撮ることもザラです^^;
2009-02-01 Sun 13:41 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>海月さん
たまに沈むんですよね私。
ま、自分で病気みたいなものだと思って
割り切ることにしているんで…
今日はかなり立ち直りました
ありがとうございますm(__)m

来年の猫友カレンダーの為にも
納得の一枚をゲットせねば~!!

>クーピーさん
堂々巡り、昨日散々回ったのでだいぶ浮上しました。
キーが男前に撮れるようにがんばりま~~す☆

>冬猫さん
いつか自分のためになる、と思って
浮き上がります~♪

ありがとうございます!
当選うれしいな(笑)メールフォームに連絡先入れれば良いのかな??

後ほど伺います!

>afoolさん
忙しいときは落ち込んでいられないんですけど
ふと時間が空くとぐるぐる回っている自分が居たりして。。。
まあ落ち込んでばっかりって訳にもいかないから
大丈夫です☆☆
春が町同士委です(^^ゞ
励ましありがとうですm(__)m

  編集するのもなんだからココに(笑)
  ちゃんと読み直してないのがバレバレっすね。
  「春が待ち遠しい」ですw失礼しました(^_^;)

>しまさん
私もかなりポジティブなつもりです!
でも、人間関係は自分だけでは成り立たないし
自分の行動で思いがけず…ってことあるので。。。
かなり凹んだから後は浮くだけ。ただいま上昇中です(笑)
ありがとうございますm(__)m

猫にこっち向いて!と言っても無駄なので…
毎晩悪戦苦闘中w
来年度用の写真は良いのを撮るぞ^^
2009-02-01 Sun 22:03 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
人生山あり谷あり……凹む事もあるから、楽しい事や嬉しい事も自覚出来る、かも。

ん! キーちゃん、ハンサムさん♪
咲ちゃんは角度が……?^^;
2009-02-02 Mon 23:28 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
>巽さん
いろんなことを経験して日々成長?していくのが
人間ですよね。
そう思って頑張っていきます☆

ハンサムと誉めていただきありがとう←キースケより
次はサクが美猫になるにゃ♪
2009-02-02 Mon 23:51 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

