白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目☆
2009-02-01 Sun 21:29
こんばんは

昨日の雨が上がって
空気がきれいな感じがした日曜日
ちょっぴり…いえ、かなり寝坊
おかげで、スーパーのタイムサービスの玉子が
売り切れだったw



今日は次男のお膝でいいように遊ばれてしまったキースケ
090201 001 1
これは安心しきっている表情なのだろうか
 性格なのか、このまま振り付けしても何も文句を言わないんだよね
 実家の猫なんかだと暴れちゃって
 引っかかれて大変な目に遭うけど

昨日のサクちゃんの目つき
ちょっとかわいそうだったので
今日はまん丸お目々を頑張ってゲット
090201 019 5
ちょっとびっくり表情になっちゃったな
無理矢理カメラを向けたからかな~

でも、普通にカメラを向けると…
090201 008 2
こんなんなっちゃうんだもん

もっと暖かくなったらそろってお目々まん丸写真
撮れるかにゃ~

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


今日の競馬
ho-090201-8902-ns.jpg
京都牝馬ステークス
豊君、今年初めての重賞優勝
あまり人気無かったからちょっとお小遣いになって
2重に嬉しかった
応援してる騎手が勝つのはいいね~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<喜ぶべきか… | にゃんこのつぶやき | >>
この記事のコメント
どもども!
キースケ君って、柄だけじゃなくて遊ばれ具合までゴンちゃんに似てるかも(笑)
よく家の婆ちゃんに、同じように振り付けさせられてますからねww
2009-02-01 Sun 22:52 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは~
競馬おめでとうございます応援してる騎手が優勝すると、嬉しいですよね
咲ちゃん、可愛く撮れてますよ~
キースケ君、気持ち良くて眼を閉じてるように見えるけど…違うのかな
2009-02-02 Mon 01:21 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
凹み状態は、少しは解消されましたか?

キーちゃんは、やっぱり性格なんだろうねぇ。
咲ちゃんは、相変わらず愛らしい。
かなりの美猫かなぁ~?

ところで、昨日のコメレス
>春が町同士委です

どういう意味かと暫く沈黙。(笑)
ひょっとして、→春が待ち遠しいです かな?(笑)
2009-02-02 Mon 10:39 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
今、↑のafoolさんの「春が町同士委」のくだりで、
大爆笑してました。(ごめんなさい)
afoolさんの書き方も傑作なもんだから・・・・

キーちゃんは本当に穏やかな猫さんなんですねぇ!
次男さんを信頼してるからかなぁ?
キキだったら噛み付かれて手が傷だらけに!

咲ちゃん、クリンとしたおめめで可愛い♪
本当に愛らしいねぇ~♪

同じ黒猫なのに・・・・(-_-;)ボソ・・・・・
2009-02-02 Mon 12:40 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
w( ̄o ̄)w オオー!
お馬さん、ちょっとお小遣いになりましたかー( ´艸`)
何か美味しいものでも食べられるかな?

サクちゃん、お顔もはっきり写って良いお写真です^^
プリントアウトして冷蔵庫にでも貼っておく?
(我が家では猫の写真をプリントアウトしたらとりあえず冷蔵庫にぺたっと♪)
2009-02-02 Mon 14:53 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キースケくん、されるがままですね^m^
でも、そんなに嫌そうじゃないです。
ちょっと嬉しそうな顔をしてるような気が・・・

サクちゃんは、まんまるお目目ですね♪

室内でも屋内でも、まんまるお目目を撮るのは大変です。
2009-02-02 Mon 18:00 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
あらキーちゃん
遊んでもらえてよいねぇ~!
小さい頃家にいた黒ニャンコがなにやっても怒らなくてされるがままの子でしたよ~。あの子がいたからきっと私は猫好きなんだと思います。
カンちゃんはそれと比べるとわがままで気が強くてあまったれなんだよねぇ!
性格って、あるよね。当然。

お小遣い、いいにゃ~!金欠金欠!!!
2009-02-02 Mon 22:36 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃんは割と、されるが儘だね^^
でも、暴れないという事は本ニャンも実は楽しいのかも?
咲ちゃん、真ん丸おめめで可愛く撮れてますね~^^
2009-02-02 Mon 23:32 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>猫ばか1番さん
牛模様だと、性格も穏やかなのかしら??(笑)
振り付けできる猫が当然みたいになっている我が家ってのは
ちょっとヘンなのかな(^_^;)
よそに行くとたまに、すごい勢いで威嚇されてビビることあります(__;)
ゴンちゃんによろしくです(笑)

>冬猫さん
もともと、武豊がなんかすごいなってことで
競馬を始めたので
うれしいですよぉ
キースケ、気持ちいいのかなぁ?
まあ、嫌なときは逃げ出すからイイってことにしておきましょうw

>afoolさん
凹んでてもしかたないんでw
もう浮上して参りました☆(早いかな??w)

キースケも、サクも敢えて抵抗はしないっすね。
性格なのかな~?
美猫って言っていただいてありがとニャン←サク

昨日のコメレス、折角なので訂正を入れてとっておきます
今後気をつけます(大汗&笑)

>クーピーさん
あはは~(^_^;)
訂正すると笑えないので(?(笑)とっておきます。
急ぐとろくなことがないっすね。気をつけなきゃ☆

キキちゃんは何をしても遊んでもらってると思うんでしょうね
傷だらけはちょっと…だけどキキちゃんかわいいよねぇ☆☆

>しまさん
こつこつ貯めておいて春になったら
「お祝い」が出来ると良いなと密かにおもっております。。。
できるといいなぁ…

しまさんのおうちの冷蔵庫は
にゃんこの写真だらけですねっ☆それも良いですね~♪

>michigorotaさん
キースケ、意外にもかまわれてるのが好きなのかも…ww

まん丸お目々は結構たいへんですよね!!
お互い頑張ってゲットしましょうね☆☆

>コッチさん
そうそう、彼はきっと遊んでもらってると思っているんですよね☆
我が家のニャンズはほとんどが穏やかな猫。
何をされてもあまり怒ったりしない。
そう言うのが猫だと思っていた私
2年前に実家に拾われてきた猫(くーちゃん)が
カミカミ暴れ猫でびっくりしちゃいました。
猫にもいろんな子がいるよね~(今更ながら…)

金穴、地道に稼ぐのが一番だよ~(笑)

>巽さん
されるがまま、のちょっと抜けてるキースケ
そこが好きです(笑)
サク、かわいいってよ~よかったにゃん♪

2009-02-03 Tue 00:06 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

