白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
立春
2009-02-04 Wed 23:36
こんばんは

暦の上で春が来たように
実際にも日射しがすごく春めいていた今日
屋外の方が廊下より暖かい感じがした

キースケも暖かかったでしょ
090204 001 1
  ちょっと下からのキー



今日ゆうパックで届いたモノ
冬猫さんから
090204 003 2
おもちゃがたくさんと、「クロのフン」っていうお菓子
こんなにたくさんもらっちゃって良いもんだろうか??
なんて思いつつ、この中のフェイクやんまで
キースケと遊んでみた
090204 009 3
090204 011 4
本にゃんとってもご満悦
必死になって食いつこうとしている(^_^;
     気に入りすぎてものの10分でとんぼは破壊されてしまった
良かったね。キースケ
お菓子の方は、見た目がすごいリアルな…
本物の「うん◎」そっくりな焼き菓子
食べてみるとサクサクで軽くておいしかった~

冬猫さん、たくさんの心遣いありがとうございます
たくさん遊んで写真UPさせてもらいますね
これからも仲良くしてくださいね



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<フンとひげ入れ | にゃんこのつぶやき | 節分>>
この記事のコメント
どもども!
あっ、家にも冬猫さんから届いてました♪
家は大所帯なもんで、ご飯類を多目に入れてくれたみたいですけど(笑)
クロのフン、見た目と違って美味しかったっすよね!
2009-02-04 Wed 23:45 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おぉ!オモチャがいっぱいだねぇ~!
グレーの猫さんに真っ先に目がいってしまいました。
可愛いねぇ~♪

お!キーちゃん夢中で遊んでいますネ♪

良かったですネ♪
2009-02-05 Thu 00:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは[s:20309]
トンボ~(*^□^*)
最寄り駅の駅ビル一階のペットショップがタイミングよく閉店セールで、ガサガサ送らさせて頂きました。つきみぃさんトコには遊びグッズメイン

まさか破壊されちゃう程、楽しんでもらえるとは…送りがいが有るというものです(^^)v
フン楽しんでくれてよかったです(*´艸`)
マッチは何だか縁起ものっぽいのですが、試験には持ってけない事を考えてなかった。すみません
2009-02-05 Thu 00:33 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キーちゃん、楽しそうですね~♪

その クロのフン
見てみたいかも・・・( ´艸`)
2009-02-05 Thu 00:57 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます
まだまだ寒い日が続くだろうけど、日差しはもうすっかり春の日差しですね。

冬が嫌いな私は、日差しには敏感です。
クリスマスぐらいから、日差しは変わってきますね。
光の色が変わる感じが、私はするんだけど。(笑)

冬猫さんのに応募しなくてよかった。(笑)
こんなに一杯送られて来たら恐縮しちゃうよ~。(笑)
それにしても、これだけ猫が喜んでくれると、送った方も嬉しいわなぁ。
猫って、お世辞には行動しないからなぁ。(笑)
2009-02-05 Thu 10:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃん、ノリノリで遊んでますね^^
良かったね~♪
お菓子……やっぱりリアルなんだ(^^;)
2009-02-05 Thu 18:17 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
いっこ前の記事のキーちゃんは
オトナっぽくてお色気なかんじなのに
こちらではしゃいでるキーちゃんはこねこのよう・・・
にゃんこは色んな表情を見せてくれるのがかわいいですよねえ^^
2009-02-05 Thu 20:57 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>猫バカ1番さん
沢山もらっちゃいましたよね~!!
クロのフン、あまりの感動に今日の記事にも登場(笑)
ありゃあ、びっくり物ですよね!!

>クーピーさん
灰色のにゃんこ、猫用おもちゃってなってるけど
人間用で。。。(笑)

キースケがハッスルするのってあまりないので
すごいヒット商品です☆☆ありがたや~(人)

>冬猫さん
ニャンズがおうちにいないのに
閉店セールに(笑)
ともかくもすごいはしゃぎようでした
ありがとうございますm(__)m
破壊されたのは後で何とか修復して
と思っています(無理かなσ(^◇^;)

マッチ縁起物なの?持って行くかどうか次男に聞いてみよう。
気を遣っていただいてありがとうございます(再び) 

>しまさん
すっごい楽しそうでしたよ~☆
運動不足解消!(笑)

リクエストにお答えして今日の記事にしちゃいました(^^ゞ
何処まで引っ張るんだって突っ込まないでね(汗

>afoolさん
冬、嫌いですか?
私も年を重ねるたびに苦手になっていくような。。
ここのところすごい日差しが「春」になっていますよね
力強いっていうか。。。。

沢山届いてひたすら恐縮してます(^^ゞ
ありがたく使わせていただきますm(__)m
猫にお世辞がわかったらすごいですよね^^
マジで夢中でした。嬉しい限りです☆☆

>巽さん
ノリノリでお茶碗1個壊しました(^◇^;)

お菓子。。猫バカさんも載せてたけど
今日の記事にしちゃった。
形と大きさがリアルっす。。。

>コッチさん
にゃんこって表情豊かですよね~(^^)
キースケ、お色気ある??そう言ってもらえるのも嬉しいかも(親ばか)
2009-02-05 Thu 23:08 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

