白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フンとひげ入れ
2009-02-05 Thu 22:55
こんばんは

昼間、かなり暖かくなっている分
朝の寒さが堪える私
学校へ行けば、周りに見えないウイルスが浮遊
  未だに欠席者や咳をしている子も多いし。
そして自分はおなかの風邪をまたもらってしまったらしい
夕べ、突然の腹痛と吐き気に目覚める
トイレへ行って薬を飲んで寝る・・・・・
朝、起きたら治まっていたけど
何となくすっきりしないし
食事をするとお腹が痛いから
夕方医者へ行って薬を処方してもらった
お腹が痛いのってなんか元気が出ないよね
早く治してしまおうっと

昨日は遅くなっちゃって
詳細を紹介できなかったので
090205 001 1
クロのフン
090205 002 2
こうやってアップで見ると結構グロいでしょ
でもね。美味しいんだよ~
すごいよね、コレを考えた人って。。。
090205 003 3
そしてコレは、抜け落ちたニャンズのひげを入れるもの。
キースケのひげは白いから目立たなくって
ほこりと一緒に掃除されちゃってるけど
サクの黒いひげって目立つからつい拾っちゃっていた
コレに入れておけば何となく高級品

僕のひげは入れないにゃか
090205 010 00
いや、そんなつもりは
ちゃんと入れてあげるから
   キースケってひげも太くて立派だよ


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<お休みorお仕事? | にゃんこのつぶやき | 立春>>
この記事のコメント
こんばんは♪
えっ!ヒゲ入れなんて物があるんですか?
知りませんでした!

これは良いですねぇ~♪
早速探してみよう!

クロのフン!!
これまた凄いお菓子ですねぇ~!
どんな人が考えたんだろうネェ~(笑)
2009-02-06 Fri 00:57 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
半分冗談で作ったんだろうけど、売れると思ったんかなぁ?(笑)
う~む、食べてみたいとは思わんwww。

髭入れは、前にも誰かが記事にしていたような・・・。
誰だっけなぁ・・・?
その時にへぇ~って思ったんよね。
2009-02-06 Fri 13:17 | URL | afool #-[ 内容変更]
わははは!リアルだー!!
かりんとうみたいですねぇ・・・実体は???

ヒゲいれ良いですね^^
拾っちゃうと捨てるに忍びないから。
取って置けるってGOOD!

お腹の風邪、お大事に。
2009-02-06 Fri 18:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
どもども!
お腹の具合はどうですか?
そんな時は食べてても落ち着かないし、あまりご飯が美味しく感じられないんですよね~。
ニャンズのヒゲをシッカリとって置くなんて凄いっすね!
私はすぐに捨てちゃうんで…、今度はとって置こうかなw
2009-02-06 Fri 22:25 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(=^0^=)
>クーピーさん
そうでしょ~私、実は冬猫さんのところ経由で
見たブログで
いいな~って思っていたんですよ。
そしたら。。。送っていただいちゃって☆☆
めっちゃ嬉しかったです♪

このお菓子、クッキーの軽い感じのヤツで。。。
口に入れるのはちょっとためらいますけど…
おいしいですよ(^^)

>afoolさん
コレ、売れているらしいですよ。。。
興味本位なんでしょうけど、おいしいですよほんとに(笑)

ヒゲ入れ、やっぱネコ好きだと欲しいんでしょうねぇ。
親ばかなんだろうな。。。(笑)

>しまさん
めっちゃリアルでしょ?
コレ、大丈夫かなって思っちゃいますよ。

ヒゲ、拾っておいてもなにかあるかっていうと(^_^;
でもなんか捨てられないので今まではちっちゃい袋に入れておきました。
今度からはこれで☆☆

おなか、だいぶ良いです。やっぱりお医者さんのお薬は効きますね(^_-)-☆

>猫バカ1番さん
昨日は食欲もなくって
楽しみの一つが減ってましたw
今日は大丈夫みたいです(^^)
心配いただいてm(__)m

ヒゲ、拾っちゃうと捨てられないんですよ。
猫バカさんのところだと
あっという間に容器からあふれ出ちゃいますよきっと(笑)
ヒゲアート、とかいかがっすか??
2009-02-06 Fri 23:34 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは
このヒゲ入れは、ハミ毛がせくしぃ~だそうで、すすめられるままに購入しちゃってました(*^□^*)
猫バカさんトコは8ニャンいるから拾うの大変だろうと思って、つきみぃさんトコに送っちゃったの。カバンの隅にでも入れて癒されてくれれば幸いです

フン。キャラメル味でしたっけ?形が微妙に笑えますよね何だかコレ今度通販も始めるらしいですよ~
これを考えた[猫宙]さんは、大変面白い方でした
2009-02-06 Fri 23:41 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
>冬猫さん
ハミ毛~!(笑)
猫好きにはたまらないかも(^_-)-☆
鞄に入れておくのもなんなので
リビングに吊しておきます
拾ったら入れられるように☆

通販ですか!知ってる人には人気がある。。。かな??
ネタかな…??(笑)
猫宙さん、お会いしてみたいです~♪
2009-02-08 Sun 00:07 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

