白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おねだり♪
2009-02-07 Sat 23:29
こんばんは

朝はきーんと冷え込んで
昼間はお日様ぽかぽか(^^)
春、来ているみたい~


キースケのおねだり
カリカリが入っている容器を前足でちょいちょいっ
090207 011
終いには転がして、運良く開いたら…いただきます~

いつもこの表情に負けて
ちょっとずつあげちゃうママである。。。。


今日のおまけ1
コタツのキースケ
090207 002
ひどい寝相である

おまけその2  咲のヒゲ(アップ)←次男撮影
090207 0501
しかし…なんでヒゲのアップ???

   お腹の風邪
   まだちょっと違和感あるけどだいぶ良いです
   ご心配いただいて、ありがとうございます


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | キースケ | コメント:10 | トラックバック:0
<<自転車☆ | にゃんこのつぶやき | お休みorお仕事?>>
この記事のコメント
こんばんは
おねだりキースケ君、無茶苦茶可愛い顔
あんな顔で、おねだりされたら…いくらでもカリカリあげたくなっちゃいますよね~

明日は日曜日だし、ゆっくり休んでくださいね~
2009-02-08 Sun 00:21 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
何処にご飯があるか分かってるんだねぇ。
でも確か、キーちゃんって、ダイエット中じゃなかったっけ?(笑)

高校だと、ボチボチお休みかな?
入試の試験官とかもするの?
2009-02-08 Sun 10:18 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん、おねだり上手ね( ´艸`)

それにしても気持ち良さそうに寝てること。
野良じゃ無くてよかった~!
・・・の瞬間ですね♪
2009-02-08 Sun 12:44 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
本当に昼間はポカポカで、もう春かな?
と思えますネ!
朝晩はまだまだ寒いけどねぇ~!
それにしても、もうすぐでしょうね♪

キーちゃんのおねだり可愛い~♪
その顔と缶に手をかけた姿を見たら、
あげちゃいますよねぇ♪
とても「ダメ」なんて言えないです!

2009-02-08 Sun 16:05 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは。
「あの、すみません。開けていただけますか?」の顔、なんとも言えませんねv-238
ちょっとあげちゃう気持ち、わかります。。
2009-02-08 Sun 18:14 | URL | mako #kYWy6.4o[ 内容変更]
キースケくん、この顔は罪ですね。
このかわいさには、ついついあげちゃいますよね~。

でも、自分で転がして開いたところを食べるキースケくんも見てみたいです。
なかなかの知能犯ですね♪
2009-02-08 Sun 18:25 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
どもども!
ご飯の入ってる場所って、意外と記憶してますよね!!
家の真里ちゃんなんて、ご飯の入ってるダンボールの中に入って催促してくれますしw
2009-02-08 Sun 22:05 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
アハッ かわい~い☆
キーちゃん、とってもかわいい~^^
まけちゃうの、わかります!

でも、私はカンちゃんに負けない・・・健康のためだもん!

ヒゲのアップとりたくなるのわかります~!御自慢のおヒゲなんでしょうね^^
私もとりたいんだけど、カンちゃんはヒゲも毛皮も真っ白でとれない・・・
2009-02-08 Sun 22:08 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
よっ、キーちゃん、おねだり上手!(^^)
この顔で「開けて♪」って見詰められたら……勝てる気がしない(笑)
そして食べたら炬燵で高鼾(?)
咲ちゃん……何故おヒゲ?(^^;)
2009-02-08 Sun 22:57 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>冬猫さん
最近このおねだり方法を覚えたものだから(^_^;)
ま、太らない程度に。。。ね、キーちゃん!

土日と昼寝しちゃいました♪

>afoolさん
猫ってこういう「自分に関係あること」には
メッチャ賢い(笑)
ダイエットに影響が出ない程度に。。。(汗

>しまさん
そうなんですよぉ、コレに負けちゃいけないと思いつつ(笑)

我が家のニャンズは野良だったら…
もうこの世にはいないと思います!!
幸せも飲め=3(笑)

>クーピーさん
朝晩と日中の寒暖の差がキツいですよねぇ

心の中では「ダメ」って言いつつ
つい開けている私が居ますσ(^◇^;)

>makoさん
こちらの反応見ているのわかっているけど。。。
この表情に負けてしまう私でありますw
makoさんもあげちゃったりするのかな~?

>michigorotaさん
「罪」でしょ~(笑)彼はダイエット中ですよぉ・・・

ふたの閉め方、いい加減で緩いと開いちゃうんですよね。。
今度動画にチャレンジしてみます☆

> 猫バカ1番さん
ニャンズは、ヘンなとこ(失礼w)賢いっすからねw
真理ちゃん、自ら入っちゃうの?ご飯に埋もれて・・・
ご飯を食べるのが理想かな??(笑)

>コッチさん
この顔は、かわいいでしょ~
なんかね、知能犯だよねぇ、猫って。

カンちゃん、順調ですか?ダイエット☆

ひげ、真っ黒だからね。サクは。
キースケのひげ、同じく白に白だから…つまんないんですよね~(^_^;)

2009-02-09 Mon 12:00 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

