白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休ぼけ?
2009-02-12 Thu 23:47
こんばんは

今日の日中は暖かかったね
天気予報通りで上着がいらないくらい
こうやってだんだん春になっていくんだね

生徒達は私学入試のおかげで4連休明け
どうもしまりがない
おまけに再来週から修学旅行の2年生は
心ここにあらず
   来週月曜から学年末試験だというのに
気持ちはわかるけど
まずは目の前の課題を順番に解決していこうよね


090212 011 1
今日はネタがないので
コタツの中のニャンズを。。。

寄り添っていてもいやがらないってことは
かなりの仲良しってことで
平和に暮らしていこうね~

        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<事故渋滞 | にゃんこのつぶやき | 建国記念日>>
この記事のコメント
どもども!
コタツの中のニャンズを見れば、その親密っぷりが窺い知れますよね~♪
たぶん寒くてくっついてるだけだろうけど、見てる人間は喜んでるんだから…何の問題も無さそうだしww
2009-02-13 Fri 00:03 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
先生! おいらも高校の勉強始めたら、色々としかってください!(笑

目の前の課題・・・・・・おいらはまとめないとー。
2009-02-13 Fri 01:14 | URL | 見習猫シンΨ #ies1LsUc[ 内容変更]
こんにちは♪
本当に昨日は暖かでしたねぇ~!
買い物に行く時、冬のコートでは暑苦しい感じが
しましたもの!

コタツの中でピッタリと寄り添ってるのねぇ!
良いネェ♪
なんか穏やかな気分になれるね!
2009-02-13 Fri 12:51 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
2月末に修学旅行ですか?
珍しいですねぇ。
やっぱり受験の影響なのかな?

3学期の期末テストは、何となく身が入らないのは分からなくも無いです。(笑)
正月で浮かれて、学校が始まって、僅か1ヶ月ぐらいで試験ですからねぇ。

しかも、授業は進行状況によって、飛ばしたり、やり直したりするし、入試の時に余り重要でない範囲だったり。(笑)

寒がりの私は、しっかり冬支度続行中です。(^_^;)
2009-02-13 Fri 13:58 | URL | afool #-[ 内容変更]
ふふっ(^^)2ニャンとも仲良くこっちむいてて
かわいい♪これから修学旅行なんて
めずらしいですね~
私のときは2年生の11月でしたよ~!
キースケちゃんも咲きちゃんもいってみたい?(^^)
でも今の時期はこたつの中が一番だね☆
2009-02-13 Fri 21:47 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは[s:20309]
修学旅行前じゃあねぇ~心ここにあらずってのも解る気が……
学校も試験後に旅行だなんて不粋よね開放感に溢れてる生徒を、旅行中まとめるの大変だろうに(笑)

何だかニャンズは仲良しこよし平和ですねぇ
2009-02-13 Fri 22:17 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
学年末テストが終わったらすぐに修学旅行ですか~。
気持ちよく行きたいですよねぇ・・・と思うのは大人だけで当事者達はそこまで考えていないのかな?^^;

気温が温かくなっても
まだしばらくはコタツの中は猫の天国ですよね!
2009-02-13 Fri 22:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^_-)-☆
>猫バカ1番さん
うんうん。確かに狭い空間で密着できるってのは
お互いの信頼度の証であろうし
見ている方もほのぼの良い感じ~ってことで
問題解決ですっ(笑)

>見習い猫シンΨさん
あはは☆勉強するの?
叱咤激励してあげるから☆任せなさい(
大丈夫かな??)

>クーピーさん
本当に温かでしたね
また、気温が下がってくると天気予報が言ってましたが…
この寒暖の差がやだねぇ…

こたつって、何もなくてもなんかなごむから
猫が入っていたらいっそう和むかも♪

>afoolさん
学校によるけれど
2年生で修学旅行は普通ですよね
3学期って言うのも何かの申し合わせがあるのかもしれませんが
さすがにその辺まではわからないです。

高校は中学ほどには3学期ではしょったりは無いですよ。

朝晩は冷えますし、また明日から寒いみたいですから
冬支度は正解でしょ~☆

>mirukuhowaitoさん
3学期って珍しいかな??
まあ、いろんな事情があるのでしょうね

この2人(猫)を連れて行くと結構大変ですから…
辞退願っております(笑)

>冬猫さん
旅行後に試験だと多分赤点(欠点)続出ですよ(^◇^;)
まあ、きっといろいろ考えての処置?日程でしょうね。

仲良しってのは平和の元ですよ=3♪

>しまさん
ううん。。。ココのコ達は目の前の快楽を
追い求める方が良いみたいです。。。問題です(+_+)

まあ、朝晩は寒いしウチの中はすぐに暖かくないですからね
こたつは大人気~♪
2009-02-14 Sat 22:01 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

