白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
事故渋滞
2009-02-13 Fri 22:40
こんばんは

今日は金曜日
やっと一週間が終わったと帰路についた私
   最近、めんどうで自動車通勤が多い
学校の駐車場を出て5分も経たないうちになぜか渋滞
いつもなら5分もかからないところが動かない

のろのろ進んでいってやっと渋滞の原因が
対向車線の事故
Image138 1
タンクローリーの運転席ドアがないのがわかるかな
どんな事故だったのかはわからないけど
かなりひどかったみたい
対向車線は通行止め
おかげであちこち渋滞
    警察官がたくさんいるのに写メっている私って…

実は朝もちょっとした事故(大型ダンプが右前輪を破裂させていた)あったりして
今日はなぜか事故多発の日
こういう日はイライラせずにゆったり構えて運転するしかないよね
余裕を持って行動していて良かったなと思った私であった
事故っちゃうと自分も大変だけど
周りにも迷惑かかるしね
ちょっとの注意で防げるものならば…とおもう
皆さんも運転お気を付けて

090213 002 3
今日も、写真撮るヒマがなかったので
コタツの中のニャンズになってしまった

キースケの目怪しく光っているところが良いでしょ


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<バレンタインデー | にゃんこのつぶやき | 連休ぼけ?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
13日の金曜日だから……という事もないでしょうけど、やっぱり余裕を持たないとね。急ぐ時程。
「急いで事故を起こしたら余計に時間が掛かるぞ」と自分に言い聞かせてます(下手すると時間だけで済まないし)

キーちゃん達はいつもまったりですね~^^
2009-02-14 Sat 00:00 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
あら!本当に13日の金曜日だったねぇ!
↑の巽さんのコメントで気がついた!(笑)
そのせいではないとは思うけど・・・・・

車の運転は慣れていても注意を怠らないように
しないといけないですよね!

キーちゃんの目キレイだぁ!
宝石みたいだネ♪
2009-02-14 Sat 01:03 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
一日に二度事故に遭遇するとは珍しいですね。
13日の金曜なのは偶然だろうけど。(笑)

うちは幹線道路に面しているので、時々事故があります。
まだ大きな事故は無いけどね。←勿論無くて良いんだけど(^_^;)

お二人さん、今日は暖かいから、コタツから出てるのかな?(笑)
2009-02-14 Sat 13:08 | URL | afool #-[ 内容変更]
わたしの先日の首都高の事故渋滞もだけど、ここのところ事故が多いなぁ・・・って。
年度末になったらもっと増えるのかしら・・・。
ただでさえ時間が読みづらい車移動なんだから、せめて単独事故なんかの注意すれば避けられるようなものはカンベンしてほしいなぁ・・・などと思ってしまう^^;
2009-02-14 Sat 14:05 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おひさしぶりです!!
こんにちは☆
かなりのお久しぶりです~。
キーちゃん、サクちゃんおひさしぶりです~。
...(´З`)チュッ

つきみぃさんも事故には気をつけてくださいね。
なんだかんだと2月。。。
2月といえば、サクちゃんがやってきたのは2月でしたっけ??

1年はホントはやいですね~(≧∇≦)b
2009-02-14 Sat 15:50 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-14 Sat 17:53 | | #[ 内容変更]
渋滞
私は電車通勤なので渋滞知らずですが、人身事故で列車が来ない、とか、そういうのはありますね~

なんいせよ、お互い無事が一番ですよね!
安全、健康でまいりましょう!

キーちゃんの目、みどり~!
キレイですねえ^^
2009-02-14 Sat 21:07 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは~
事故は恐いよね!ホント気をつけて下さいね
変な車に注意して近づかないように!

年度末。昨日の金曜日、税務署に書類とりにいったらガラガラ~
いつも、三月にはぐちゃぐちゃに人が入り乱れてるのに…皆さん早く申告しよーね!←おまえもな(笑)

キースケ君の瞳は宝石みたいだね~すごく素敵です
2009-02-14 Sat 21:11 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
すごーいっっ
事故もすごいけどキースケ君の目がとっても
きれいなブルーになってますね~@O@
咲ちゃんはとっても眠そうだね~(^^)
つきみいさんも事故には気をつけてくださいね☆
2009-02-14 Sat 21:38 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
見事にドアが無くなってますね~!
大型のタンクローリーがこんな状態って…、かなり激しい事故だったのかな?
まぁ運転手さんが外で見てるぐらいだから、大した怪我も無かったようで良かったけどね。
あっ、警察官の前で写メするのはマズイっすね(爆)
2009-02-14 Sat 22:47 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますm(__)m
>巽さん
急がば回れ!ですよね
私も先日擦られてから特に肝に銘じています
「安全運転!!」

今日はもっとまったりしてましたよ。この方々…

>クーピーさん
13日の金曜日だから事故が多いってなったら
困りますものねσ(^◇^;)

こたつの中だからフラッシュたいたの。緑に光る目~☆

>afoolさん
事故は毎日起きているんでしょうけどね。
2回も遭遇するのは珍しいですよねえ
おうちの近くで大事故!はいやですよw
くれぐれも気をつけなきゃ~!

昨日今日はこたつを出たり入ったりしてますよ

>しまさん
最近事故、増えているのかなあ、やっぱり
小さい事故はよく見かけるような…
世の中不景気でみんないらいらしているのかなぁ?
基本、事故は「不注意」で起きますからねえ
私も気をつけようと改めて思っております。

>シッポサキマルマリさん
おひさしぶりです!元気そうで(^^)なによりです

そうなの!もうすぐサクが来て1年です☆☆
早いものです(^・^)

>コッチさん
電車も、人身事故だったり電気系統のトラブルだったり
そうそう、この間はぼや騒ぎで30分以上電車が止まりました
嫌になってしまいますよねぇ。。。

光を反射してたまたま緑色に~
ラッキーでした☆☆

>冬猫さん
自分で起こすのが一番恐いから
本当に気をつけようと思います!

税務署かあ・・・来年は行くようかなあ
何でも早めが良いよね。ギリギリは混むもの。

宝石の目のキースケ☆でした(笑)

>mirukuhowaitoさん
たまたまきれいに撮れたラッキーな一枚です☆
このサクはかなり…眠そうですね(笑)

事故!みんなで気をつけましょうね~!

>猫バカ1番さん
大型車って結構頑丈に出来ているはずですよね?
あんなに警官が居るのは久しぶりに見たから
きっと…と勝手に想像してます

写メ、まあ事故処理している側から
捕まえないだろうとおもって。。。撮っちゃいましたw

2009-02-15 Sun 20:12 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

