白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインデー
2009-02-14 Sat 23:58
こんばんは

今日はバレンタインデー
というわけでキースケには…
マタタビの粉を爪研ぎに振りかけてプレゼント

090214 005 1
もうすでにうっとりしているような…
090214 007 2
抱え込んでなめなめしちゃていたよ
たかだかマタタビでこんなに喜んでもらっちゃってw
手抜きプレゼントだったんだけど、ま、よかったかな(笑)
      
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<こたつ脱出♪ | にゃんこのつぶやき | 事故渋滞>>
この記事のコメント
おはようございます
バレンタインデー?
何ですか、それ?(泣)

キーちゃんの目は、明らかによっているな。
猫がトラになった。(爆)
2009-02-15 Sun 11:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
キースケ君たら、とろけてますね~心なしか、目付きもあやしいような…

キースケ君、良かったね
2009-02-15 Sun 13:28 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
キーちゃんには最高のプレゼントですね^^
マタタビでご機嫌!
ホワイトでーにはお返しがあるかにゃ?
2009-02-15 Sun 13:57 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
猫にマタタビって、よく聞くけど
茶トラーズに試したことはまだありません。

キースケくんは、マタタビにメロメロって感じですね。
ホワイトデーのお返しはナンでしょうね???
マタタビ入りのキャンディーだったりして^m^
2009-02-15 Sun 16:04 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは♪
お!キーちゃんマタタビにうっとりですネ♪
家はキキのお気に入りのイスの上に少し
ふりかけたんですが、私の手に香りが
うつってしまったのか、やたら手を舐められて
しまいました。

そしてゴロンゴロンとでんぐり返って大変でしたよ!

猫には何よりのプレゼントなのかな?
2009-02-15 Sun 16:14 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
キースケちゃんにはチョコより最高のプレゼントですね
(^^)bあらあらそんなにうっとりしちゃって☆
よっぽどうれしかったのね~(^^)
2009-02-15 Sun 19:32 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
まさに猫にマタタビ(^^)
キーちゃん、目が蕩けてますね。
よかったね、キーちゃん♪
2009-02-15 Sun 21:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キーちゃんうれしそうねえ^^
よかったねえ、キーちゃん☆

と、いうことはホワイトデーにはサクちゃんだけにプレゼントが・・・・!?
2009-02-15 Sun 21:18 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメント、ありがとうございます♪
>afoolさん
あら~残念な結果だったのねw

キースケの酔っぱらい、虎っぽいかなあ?(笑)

>冬猫さん
どうも、にゃんこは男子の方がマタタビに弱いような
気がします…
かなり蕩けていましたw

>しまさん
ごちそうとか忘れてたもので…
喜んでくれたからよかったってことにしてますw
お返しくれるかなあ?(笑)

>michigorotaさん
茶トラーズだとどんな反応を示すんでしょうね?
ちょっと興味があります☆

マタタビキャンディーもらっても困るから
かわりに一緒に寝てもらいます♪

>クーピーさん
そうそう、手や洋服に付いちゃうとすごいなめなめされてしまいますよね

猫って。。。好きですよね~☆マタタビ♪

>mirukuhowaitoさん
チョコは猫(犬も)厳禁ですからね(笑)
うっとりの目つき、ちょっとヘン??w

>巽さん
ほんとに!猫にマタタビとはこのこと(笑)
蕩けてます0(^^)0

>コッチさん
サクは押しのけられていましたからね(笑)

ホワイトデーの前に我が家に来て1周年!をお祝いします☆☆
2009-02-15 Sun 21:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
キースケ凄いとろとろ状態ですね(笑)
最高のバレンタインプレゼントになってると思います!

そういやね。
またたびでも、ネコによって反応は色々なんだよー。
まぁ、お酒と一緒だからねー。
うちは全部でトータルで20匹ぐらい飼ってたから、色々反応あったよー。
木の実だったら、何個でも食べちゃう猫とかね(笑)
でも、だいたいが、こすりつけてたなー。
2009-02-15 Sun 23:59 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

